Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あっ。



pso20151026_100849_014.png

pso20151026_100954_023.png

pso20151026_101101_027.png








その後団長は
その日1日、なぜか
口をきいてくれませんでした(とり談)











Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

リーア says...""
団長さんも雪山を甘く見ていましたね・・・w
口をきいてくれなかったのは、失敗を認めたくなかったということでしょうか^^;
2015.10.26 13:09 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
鳥くんはこういう失敗は慣れっこで何とも思ってなさそうですけど
団長は逞しいがゆえにプライド高そうですからねぇw
人に注意した矢先に自分がってなったのがショックだったんでしょうな(´・ω・`)
2015.10.26 15:01 | URL | #- [edit]
セティス says..."あっ…"
鳥さんに言った手前なにも言えない感じにw

Pso2の雪山は雪崩とかないから、まだ平和的なかんじですが、二回目のオープニングみたいに雪山をアークスが滑っていくようなアクションがあると楽しそうですね。

それにしても転け方が可愛いなぁw
2015.10.26 19:54 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
うん、コレは口をきかなくなるさw
しょうがないw
団長さんはこれを笑いに転嫁できる性格でもないだろうしなぁ。
2015.10.26 22:12 | URL | #- [edit]
スレード中佐@ハローウィン本番‼︎ says...""
こんばんは

他人に忠告した矢先自分がミスってしまう事、よくあります。こういう時は照れ隠しに迷うところですが、おいしいところをゲットした!とほくそ笑む自分もいたりします。

ところで様々なブログでハローウィンを楽しむ記事が散見されますね。共通シップでのイベントもある様子。そろそろハローウィンを楽しむ、おしゃんてぃージェス&じぇむがお披露目になる頃…
2015.10.27 20:20 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です

せっかく特訓に来たのに、珍しく団長が失敗するなんて
この後の特訓は出来たのでしょうか?(;´∀`)

団長さんも恥ずかしがるなんて、かわいいですね
その事をわからない鳥さんもかわいいです(´∀`*)
2015.10.27 20:43 | URL | #szTeXD76 [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

人に何かいって自分もやる。あるある過ぎて涙でちゃいます(>_<)

鳥さんは必要以上にからかったり突っ込んだりしなそうですねw
団長さん気まずさというか気恥ずかしさも多少は軽減されそうw

鳥さんやチビちゃんが転ぶの想像しやすいですが
団長さんのは珍しい!!って印象になりますねw
トナカイやんは転ばなそう...

私も「あっ....」しに行ってこようかなぁ
2015.10.28 10:04 | URL | #- [edit]
やくも says...""
誰よ!こんなとこにバナナの皮おいたの!!えっ?違う?
という性格でもなさそうw

しかし、団長さんも可愛いとこあるなぁ~
(この後、謎の視線を感じた
2015.10.30 01:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

言った矢先にやっちゃった手前
団長の中では何やら、いろんな複雑な感情が
起こってそうですね・・・!!

でも、鳥はとりあたまなので
きっとすぐに忘れることですし
次の日には元通りになってそうですね(*‘∀‘)
2015.10.30 22:29 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

確かに鳥はこういう失敗は茶飯事なので
あまり気にしてないというか
団長が失敗をしても、全く気にならなそうですけど
団長がまさしく「やっちゃった感」してそうですね(*´Д`)

ショックだったり恥ずかしかったりで
なにかと団長の中では複雑そうですね…!
2015.10.30 22:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

鳥に厳しく言った直後に
やっちゃった感じですから
団長的にはとても気まずそうですねw

雪山…滑る…バウンサー…
ブーツ…迷彩…!
あっ…!!(´゚д゚`)
2015.10.30 22:33 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長はダジャレすら
人目を気にしそうですから
この失敗を笑いに転換させるのは
とても難しそうな性格をしてそうですね(*ノωノ)

でも、笑いに転換させるよりも
こっちの方が鳥的にもすぐに忘れちゃいそうなので
結果オーライなのでしょうか…!
2015.10.30 22:35 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

こういう失敗、あるあるですね(*ノωノ)
美味しいところを貰ったとほくそ笑むとは
スレード中佐さん流石ですね…!

それと、素敵なコメントありがとうございました…!(*ノωノ)
鳥のほうの話が進んじゃって、果たしてこの2人のSSは
載せるべきなのか…と考えていた矢先なので、
すごくうれしかったです(*´Д`)
と、いうわけで早速喜んで、ジェスとじぇむのSSを加工してみました!
2015.10.30 22:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ  さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

これから始めるっていうときに
まさかの団長…!

特訓もですけど
この後の団長と鳥のやりとり
ちょっとだけ見てみたい気がしたりします…!(*´Д`)

幸い見られていたのは鳥のみのようですし
案外もう、開き直って
いつも通りの団長に戻っていたりするかもですね…!
2015.10.30 22:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

確かに、鳥的にはいつもの失敗って思ってそうですし
必要以上に茶化したりツッコミを入れたりはしなそうですね(*´Д`)

トナカイやんだったら何かしでかしちゃうかもしれないですけど…!

トナカイやんは何か種族(?)的に
雪には強うそうですし
案外ナベリウスの雪山も庭のように感じていそうな気が
しなくもないですね・・・!

まきさんも是非、とりとチビ(と、団長)とステーンって
しにいきましょう!
2015.10.30 22:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

鳥なら、転んだ時に「かわいい」といわれたら
なんかちょっとだけテレちゃいそうな気がしますけど
団長はきっとこれを
「かわいい」とは認めない気がします…w

でも、団長の場合
むしろバナナの皮で転ぶ方が
雪で転ぶよりも恥ずかしい思いをしそうな気が…あ、なんでもないです
(謎の視線
2015.10.30 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/351-080fa5d3
該当の記事は見つかりませんでした。
