Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

自キャラ同士を絡ませてみる【画像加工】

我がチームルームにも、念願の浮遊大陸が導入されました

早速記念撮影・・・が、今日に限ってボッチプレイ中・・・。

pso20140525_211744_004.png


折角導入された浮遊大陸。
だだっ広いチームルーム。


しかし、ここに居るのは自分1人だけ・・・。






これは寂しい・・・。(*´・д・)



こういうとき、ふと自キャラ同士でスクショがとれたらいいなぁって思いますよね~

可能だよ。
そう、画像加工ならね(`・ω・´)

・・・と、いうわけで。


随分前に買ったはいいけど、ロクに使っていなかったフォトショップを起動。
アレコレ思い出しながらせっせと加工。


こんなカンジに自キャラを絡ませてみました( ´∀`)


pso20140531_091724_003.png


これなら1人じゃない!(*´ 艸`)



随分と加工したので、(特にじぇむの方)スクショと言えるかは謎ですが
こんな2人の記念写真があってもいいですよね。






因みに材料はこんな感じです。

pso20140531_091724_000.png

ジェス(座る2(男))


pso20140530_010940_037.png

じぇむ(ダンス11(男))

頭の中で、大体こんなカンジのがいいなぁって構想はあったんですけど
じぇむ側でそれにマッチするロビアクがなかったので、色々試してみた結果
ダンス11(男)で妥協しました。
でも、これはこれでイイ感じ( ´∀`)




フォトショを起動したついでに、前からやってみたかった事も・・・。

pso20140313_002908_0523.png


協力技:ダブルメシアタイム!!(`OωO´*)




ほぼ感覚だけで加工したので、
フォトショ慣れしてる人から見たら、「なんだコレ」ってなるかもしれないですね

もうちょっと色々使いこなせるようになりたいです(*´・ェ・)





Category : 未分類
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/35-943eb490
該当の記事は見つかりませんでした。
