Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

Dにっきと、Tにっき。



と、言う訳で。

ご質問にお答えします第4弾となりました(*‘∀‘)
今回は


・チビさんが鳥さんたちと暮らすようになった理由。
・ケロ君を載せてほしい
・チビちゃんとケロ君が遊んでいるところを覗いてみたい.....


となります。

まずは
・ケロ君を載せてほしい
・チビちゃんとケロ君が遊んでいるところを覗いてみたい.....

こちらから、お答えします(*‘∀‘)


では、早速。
ケロ君が、初めて
鳥ルームに遊びに来た日の事を…。





pso20151004_095150_042.png

pso20151004_095220_044.png

pso20151004_095223_045.png

pso20151004_095223_046.png

pso20151004_095408_059.png

pso20151004_095654_067.png

pso20151004_100026_074.png



「別に、負けたわけじゃないんだから。」
そうつぶやいた団長の背中が
何だかちょっとだけ悔しそうでした。











続きまして
・チビさんが鳥さんたちと暮らすようになった理由。
になりますが

これも、前回同様に
トナカイやんに聞いてみることにします(*´Д`)



pso20150927_101634_02120151002.png

pso20151004_093200_0001.png

pso20151004_093306_001.png

pso20151004_093419_003.png

pso20151004_093805_008.png

pso20151004_093843_011.png

pso20151004_094230_0301.png

pso20151004_094230_03020151004.png




というわけで、チビさんが鳥たちと暮らすようになった理由でした(n’∀’)η


次の「お答えします」は

・団長や鳥さん、みんなの交友関係ってどうなんだろう...
・トナカイやんの大人の社交場にこっそり着いていきたい.....
・鳥さんを1日ストーカーしてみたい.....
・団長さんのお買い物風景を除いてみたい....

コチラのお答えになります。
激しく日常系ですね(*‘∀‘)

これも、日常系をあまり考えたことが無かったので
なかなかに面白そうです…!

「お答えします」は、どうしても
画像を4枚に抑えるのが難しいので
ちょっと時間がかかるかもしれないですけど
これも是非ともやってみたいとおもいます!

と、いうわけで
「お答えします」第4弾でした!


今回もちょっと長めの日記になってしまいましたが
ここまで見てくださって、ありがとうございます(*´Д`)












Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

Lsize says...""
朝からうるっとしてしまった!
今も帰りをまってるんだねチビちゃん、、、!
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノうぉぉぉん。
出会ったアークスがトナカイやんでよかったね!
2015.10.05 08:45 | URL | #nMBPIEvo [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
人見知りもそうですけど団長は逞しすぎるがゆえに人付き合いがあんまりうまくないかもなんですなw
ちび君の背景が重いですの(´・ω・`)所謂戦争孤児みたいなものだったとは
トナカイやんは優しいですのぉ(´・∀・`)
2015.10.05 09:33 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

ケロ君きたーーーO(≧▽≦)O
ケロ君も鳥見知りなんですね~
人見知り同士の邂逅ってお互いが様子見ちゃいますよね....
ケロ君はチビちゃんの「団長ダイスキ!!」を知ってるだろうし
色々な思いあっての先制パンチだったのかなぁとw
微笑ましくみちゃいました (o^-^o)

団長ファイト!!w


チビちゃん......(TωT)ウルウル
逃げないでお父さんとお母さんのトコに一生懸命のこってるなんて....エエ子や~(T_T)
出会ったのがトナカイやんでよかった!!


Dにっき?Tにっき??
と不思議に思ったけど今理解しましたww


次回は....アッ!!
なんかリクエストになっちゃっててすいませんすいませんすいません(汗

のーんびり楽しみにしてます!!(ムリしないでくださいねの意
2015.10.05 09:46 | URL | #- [edit]
リーア says...""
ケロ君、なんか親戚の子供に1人はいるようなタイプの鳥ですねw
それにしてもあの団長さんにケンカ(?)を売るとは命知らずな・・・
団長さんが怖いことを知らないのでしょうかw

チビさんは・・・背景にそんな悲しいことがあったんですね。
でもトナカイさんに拾われて素直に育っているようでよかったです。
2015.10.05 16:07 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

ついにケロ君登場ですね、いきなり団長さんと対決姿勢に(;´∀`)
もしかして、チビちゃんが団長さんの事を好きなので嫉妬しているのかもしれないですねw

チビちゃんの過去は辛いですね(´;∀;`)ウッ・・・

次の回答も楽しみに待っています。
2015.10.05 16:49 | URL | #szTeXD76 [edit]
黒羊 says...""
団長さんw
人見知りだし、人付き合い苦手なのねw
親近感を覚えてしまう。
まぁあんなに逞しくはないけどw

チビちゃん・・・強く生きてね!
本当、今が幸せそうで良かった。
2015.10.05 22:09 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Lsize さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

Lさんの「うるっ」GETしましたーッ!!

チビは帰りを待ってるのですが
ちょっと賢そうな雛なので
もしかしたらウスウス気づいちゃってるかもしれないですね…!

でも、それでも多分
みんなの事が好きなので、このままずっと一緒に居そうな
気がする…という希望ですッ!!
2015.10.06 19:56 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

確かに強気で逞しすぎると、
鳥付き合いが大変そうですね…!
団長の人見知りは、
そこから来てるのかもしれないですね(*ノωノ)

トナカイやんは人情トナ情あふれるトナカイ…
なのですが、酒飲みでお調子者のオッサンなので
なんだかんだ、±0な感じですね(*´Д`)

2015.10.06 20:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

確かにケロ君は
チビから団長の事を色々聞いてそうですね!

タダでさえ鳥付き合いが苦手な団長なのに
この先制パンチが団長的に予想外だったので
完全に「は?」となっちゃいましたね(*ノωノ)

お気遣いありがとうございます…!
でも、日常系もちょっと面白そうと思ったので
是非やってみたいと思います…!
2015.10.06 20:09 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ケロ君みたいになんかちょっと小生意気で
口が達者そうな子供って、
確かに親戚に一人は居そうですね…!

トナカイやんみたいなお調子者オッサンな親戚と
ケロ君みたいな小生意気な親戚が一緒に集まったら
もの凄く賑やかになりそうですね(*´Д`)

ちょっと見てみたいですね!
2015.10.06 20:10 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ケロ君突然の臨戦態勢…!
やっぱり、一番の友達のチビが
嬉しそうに団長の話をすると
気になる反面、ちょっと嫉妬とかしちゃったりとか
そういうのありそうですね(*ノωノ)

この2匹のやりとり、
もうちょっと見てみたくなっちゃいますね…!
2015.10.06 20:15 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

団長は鳥見知りですし
鳥付き合いも苦手そうですし
冗談が通じない…!
けど、なんか可愛く見えてしまう不思議…!!

団長の逞しさは半端ないですからね…!

チビはみんなに囲まれて
すくすくと健やかに育っていく…と、思いますッ!!
2015.10.06 20:19 | URL | #- [edit]
セティス says..."チビちゃんにそんな過去が…(´・ω・`)"
ケロくんはツン属性なんですね!
それとも恥ずかしがりやなのかな?
ちょっと可愛いですねw

そして、チビちゃんにそんな過去が…
いつか本当のことを知るときがくるんでしょうね。立派な鳥さんになったらトナカイやんも話覚悟を決めて話すのでしょう。

あと、トナカイやんは誰にでも好かれやすいおっちゃん枠なをんですなw
2015.10.07 10:47 | URL | #- [edit]
やくも says...""
ううっ・・・。・゚・(ノーT)・゚・
チビちゃんの過去に目頭が熱くなりました

しかし、トナカイやんイケメンですなぁ・・・
トナカイ(おっちゃん)だけどw
2015.10.10 07:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

団長もケロ君も「ツン属性」な感じはしますけど
多分、団長は逞しいツン属性で
ケロ君は地で行くツン属性な気がします…!

ツンはツン同士、仲良く出来そうな気が…
…あまりしないですけど、気は合いそうですね(; ・`д・´)

お調子者のオッサンは子供たちにも大人気(*´Д`)ワーイ
2015.10.12 11:43 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

やくもさんの目がしらGETしました(*‘∀‘)

トナカイやんは
トナカイでオッサンで
飲んだくれでお調子者で悪戯好きで
高確率で色々やらかしちゃう感じですけど
やっぱり、人情トナ情に厚いトナカイなので
多分きっと憎めない感じなのでしょうね(*´Д`)
2015.10.12 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/346-c49baa66
該当の記事は見つかりませんでした。
