Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

割と、真面目なつもりです。





pso20151001_194642_005.png

pso20151001_194943_017.png

pso20151001_195033_023.png



「もしも質問が来なかったらどうしよう…!」と思い
とりあえず作っておいたネタです(*ノωノ)


チビの話を考えれるのが土日あたりになってしまいそうで
それまで何も上げないというのもちょっと寂しかったので
このまま尾添入りになるつもりだったネタを
載せてみました(*´Д`)タハ








Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

クック says...""
お疲れ様です~
鳥君はほんとに覚えてなさそうだけど、トナカイやんはとぼけてるだけでしっかり覚えてそうだなぁって思いました(´・∀・`)
チビくんの話楽しみにしてます)(`・ω・´)
2015.10.02 09:17 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

なんと、鳥さんの性別が不詳だったとはびっくりです~
オスかな~と勝手に思っていましたが、実は女の子だったというのも…
いいですね(*´∀`)b

チビちゃんのお話楽しみしています。
2015.10.02 12:08 | URL | #szTeXD76 [edit]
リーア says...""
実は鳥さんの性別はどっち?という質問をしようかなと思っていたんですが
誰がどう見てもオスだと思っていたんで、質問はやめたんですけど
ひょっとしてメスの可能性が・・・???
2015.10.02 12:36 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です~♪

え!!鳥さんって男の子だとばかり思ってましたよぉぉぉぉ

はっ!!まさか、団長もおしゃれ女鳥ではなく.......ナンテコッタイ(汗

脳内変換で自分が思ってたのと逆の性別で
とり日記を想像(もう、妄想ですねw)したらなんか楽しいことになってますw

次の更新も楽しみなのです~♪
2015.10.03 02:06 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
え!?オスだとばかり・・・。
私だけか?と思っていたら皆さんのコメントもw
2015.10.03 06:51 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

確かにトナカイやんはこういうのを
ちゃんと覚えてそうですね(*ノωノ)

それにしても鳥が小さい頃にハマった遊び
ちょっときになっちゃったり…!
2015.10.06 19:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

鳥の性別、実はウチもあまり考えてなかったり…
でも、オスかなーっと思いながら
とりにっきを読み返してみたら
確かにオスに見えなくもないです…!
2015.10.06 19:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

うーん、オスにも見えるし…
メスにも見えるし…
なかなかに微妙なラインです(*ノωノ)

でも、本当に性別が分からないので
その質問が来たらどうしようかと、ちょっと焦りました(*´Д`)
2015.10.06 19:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長が実はオス設定、なんか新鮮ですね…!
ずいぶん前の日記になっちゃいますが
団長が美鳥女コンテストに応募したそうなので
団長はメスで決まっちゃってますが、
オス設定もちょっと楽しいですね…!
2015.10.06 19:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

満場一致でオスだと思っていた感じなので
ウチもちょっとビックリしました(*´Д`)

でも、そう考えたら
あの4匹の中で、性別がはっきりしてなそうなのは
多分鳥だけですね…!
2015.10.06 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/345-62d7451b
該当の記事は見つかりませんでした。
