Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

お答え、します。その2





pso20150925_194303_020.png

pso20150925_194324_021.png

pso20150925_194329_023.png

pso20150925_194423_028.png



「団長」といえる日は
まだ遠いかもしれませんね(*´Д`)







と、いうわけで。
「ご質問にお答えします」第二弾!

今回はこちらにお答えさせていただきます(n’∀’)η

・みんなの好きな食べ物とかも知りたいです
・他の配色のラッピー達の状況?相関図?を。
・未使用があれば劇参加はありますか?




○みんなの好きなもの


pso20150922_120036_006150926.png


鳥たちに聞きこみ調査をした結果
趣味と好きな食べ物は
このようになりました(*´Д`)

団長、さり気に女子力高いですな…!




○今までの登場動物

今までとりにっきに出てきたアニマル達を
まとめてみました(n’∀’)η

相対図1



うん、すくない(; ・`д・´)

鳥たちの関係は
ものすごく細かく書きたいとも思ったのですが
本当にきりが無いのと、既に言わずもがなな関係なので
あえてざっくりに省略いたしました(*ノωノ)

鳥チーム以外で登場したのは4匹くらいですし
いつもは4匹でアレコレしている話なので
新しいラッピースーツなんかはほとんど使ってないです。
逆にゲスト的なお話でしか登場していないですね(*´Д`)

登場の感覚も、3~4か月に1回出るかって感じですね…!




○未使用があれば劇参加はありますか?


pso20150925_194851_032.png


未使用、使用済みにかかわらず
話の流れと雰囲気に合えば
全然参加アリです(n’∀’)η

でも、ゲスト鳥さんの場合は
ウチの実体験を基にした話ばかりなので、作れるのですが
「このスーツでこういう性格です」という感じだと
イメージにちょっと時間がかかるかもしれません(*´Д`)




と、いうわけで。


お答え、します。その2は
鳥たちの日常近辺に関してでした(*´Д`)

次は鳥たちの昔の事や
チビ関連の事になると思います…!




ここまで見てくださって、ありがとうございます(*‘∀‘)










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

クック says...""
お疲れ様です~
ちびくんは面と向かって団長に好意を伝えれる日がくるかですね(´・∀・`)
そういや趣味とか好きな食べ物ってトナカイやんより団長のほうが謎でしたよねぇ、確かに女子力高い・・・!
ちびくんの親友のケロ君、一体何ラッピーなんだ・・・!(すっとぼけ
2015.09.26 10:42 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
ゆにとりさんがまさかの相関図に組み込まれている…!!
毎回ほんといろんなほんわか劇場が繰り広げられてて癒やされますわー(´∀`*)
2015.09.26 12:08 | URL | #- [edit]
やくも says...""
ドーモ、質問を考えてるうちに解答編が始まってたトリです

いろいろと謎は解き明かされてるのでそれはそれでいいかなって思いながらみてます
ところで・・・酒は飲み物では・・・?
この流れの質問に即答してそうなトナカイやんですがww
2015.09.26 16:09 | URL | #- [edit]
リーア says...""
顔を赤くしているチビさんが可愛いです(*´Д`*)

トナカイさんって三匹の育ての親だったんですね。
でもそのわりには誰もトナカイさんに似ていない気もしますが・・・
あえて言えば鳥さんがトナカイさんに1番近い性格???

ケロ君がモザイクされているのは、きっと次回以降に登場するから(?)ですよね!
2015.09.26 17:04 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

チビちゃんが、もう可愛すぎますね(´∀`*)
みんなが好きなもの、趣味まで教えて貰ってありがとうございます。
団長さんが木の実とは鳥らしいですねw

相関図にケロちゃんがと思ったら、なんとモザイクがΣ(・∀・)
皆さんの知りたい欲求が、また上がりそうですねw

劇参加で、新しいキャラが増えるのも楽しみです。
いつオファーされてもいいように、スーツを綺麗にしておきますw
2015.09.26 17:42 | URL | #szTeXD76 [edit]
黒羊 says...""
他の人達の質問へのお答えでしたが、私も知りたいと思ってた事だったので嬉しいですね~。
相関図なんかは途中から入ってくる人たちにまず見せたほうが良い気もするので、トップから見れるようにしても良い気もします~。
2015.09.26 17:43 | URL | #- [edit]
ION says...""
しらとりさんから団長への矢印がるんたったーなのが地味にツボですww
意味わからないのになんとなくわかる感じが(;゜∀゜)
トナカイやん…もう完全に白になってるのですねww
2015.09.27 12:50 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

チビちゃんかわいぃぃぃぃぃ(はーと
お団子じゃなくて団子虫ってとこがまたカワイイw

みんなそれぞれ好きなもの違うんだなぁw

団長さんの鳥見知りが少しでも緩和されて鳥友いっぱーいになったら賑やかそうですね

ケロ君、むっちゃ気になりますwww

次も楽しみだな~(ワクワク
2015.09.27 15:26 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

チビ、面と向かって言うには
まだちょっと早いお年頃だったようです(*ノωノ)

今までの団長の行動からするに
趣味はこんな感じだなぁと思いまして・・・!

でも、こうして改めて見てみると
団長って女子力高いですね(*´Д`)
正確が正確なだけに、なんかちょっと意外ですね!
2015.09.28 19:22 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

ゆにとりさん、しっかり入ってますよー(n’∀’)η

あの日明らかになった衝撃の事実
未だに覚えてるんだからっ…!

でもこうやって改めて見ると
団長に負けず劣らずなオシャレ鳥さんな感じに見えますな…!
2015.09.28 19:25 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

お答えしますシリーズ、楽しんで頂けて安心しました(*´Д`)

また今度こういったことをするかもしれないので
もしまだ気になることが出来たら
是非教えてくださいです(n’∀’)η

トナカイやんにとって
酒は食べ物であり、飲み物であり、薬であr…
…というような答えが出てきそうですね(*´Д`)

2015.09.28 19:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

チビ、いつか団長に言える日が来るといいですね!
(団長からのお答えがどうかは別として)

確かに、鳥も団長も
トナカイやんみたいな性格にはなってないですね(*´Д`)
あ、でも鳥の口調は若干トナカイやんっぽいような??

ケロ君、本人(鳥)からのご希望で
まだモザイク状態です…!
2015.09.28 19:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

好きなものだけだとアレかなぁと思いまして
折角なので趣味もつけてみました!
喜んでもらえて嬉しいです(n’∀’)ηワーイ

団長、趣味がオシャレと家計簿で好きな食べ物が木の実って
それだけ聞くと、何ともしおらしい鳥に聞こえそうなのですが…!

かえさんがとりにっきに来てくださるのですか…!
団長とのオシャレ対決とか、ちょっと気になっちゃいます(*´Д`)
2015.09.28 19:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

お答えします編、楽しんで頂けてホッとしてます(*‘∀‘)
相対図、なるほどなーと思いました!

登場人物的なのは一応載せてはいますけど
やっぱり説明不足というか
「こんなんでわかるか!」というのを
我ながら感じていたので…!

いいヒントありがとうございます!
今度ちょっと考えてみます(*´Д`)

2015.09.28 19:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ION さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

しらとりさんと団長の関係
ウチも個人的に気に入っちゃってます(*ノωノ)
この温度差が良いというか…!

トナカイやん、白くした直後は
いつか白から茶色に戻そうかなぁと思っていたのですが
なんかもうコレのほうがトナカイやんっぽく見えてしまい…!
もう白で定着しちゃいました(*ノωノ)テヘ
2015.09.28 19:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

もう、チビの頭をフル回転させて
出てきちゃったのでしょうね、だんごむし…!

鳥たちの趣味、趣味も好きなものもバラバラで
本当に個性的ですね(*‘∀‘)
でもやっぱりトナカイやんは見たまんまというか
安定の…って感じですね!

ケロ君のモザイク…
本人(鳥)恥ずかしがっちゃって…(何
2015.09.28 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/343-90021998
該当の記事は見つかりませんでした。
