Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

好奇心で、見てみたものの…。

pso20150909_193507_0361 (2)

pso20150909_193507_0361 (3)

pso20150909_193507_0361 (11)

pso20150909_193507_0361 (4)

pso20150909_193507_0361 (5)






「怖い話を見てる時のソレ
めっちゃビビるからぁ!!」

鳥は、トナカイやんに
泣きながら訴えました。









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

怖いのに見てしまう、夏休みの時期はこんなテレビ番組を私も見てました。
しかし、いつもは鳥頭な鳥さんですがこんな時に限って思い出してしまうとはw
しばらく、夜一人でトイレに行けなそうな感じですね(;´∀`)
2015.09.15 10:14 | URL | #szTeXD76 [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

鳥さん、妙なこと思い出しちゃいましたね~
暫くは色んな事にドキドキしちゃいそうですね♪
鳥さんなら早めに忘れられるのかな(´-ω-`)


こう言うのってあるあるですよね~

着信アリ って映画を夜中に部屋で観ていた弟に
タイミングバッチリでメールしたらしく
「姉ちゃんのせいで携帯鳴るとビクッとする💢」
と文句言われた記憶が……┐( ̄▽ ̄)┌
2015.09.15 10:34 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
怖いの見てる時の背後で大声はシャレになりませんよねぇ(´・ω・`)
前回の盛り塩がここの話に繋がるとは・・・w
2015.09.15 10:55 | URL | #- [edit]
リーア says...""
怪談物はまったくだめなリーアです^^;
もちろんバイオハザードみたいなゲームなんてプレイできません。

それにしてもトナカイさんはもっと普通に帰宅できないのかw
2015.09.15 16:10 | URL | #- [edit]
黒羊 says...""
トナカイさんは良い仕事をしますねw
オチ的な意味で。
前回のが前振りになってるとは!
そういうアイディアってどこから湧いてくるのか知りたいもんですのう。
2015.09.15 22:34 | URL | #- [edit]
セティス says..."階段話ですな…"
うちも苦手です。
一人で聞くことなんてできません!鳥さんすごいです。

そんな話を思い出してる中、急に音がなったりするとビビりますよね。鳥さんの気持ちわかります!
2015.09.16 06:59 | URL | #- [edit]
やくも says...""
昔よく「あなたの知らない世界」を従兄弟たちとみてて
おもむろに物音を立てられて驚かされていたのを思い出します

最近のホラー番組は使い回しが多いので見ごたえはないんですが
鳥さんは毎回ガクブルしながら見てソウデスネw
2015.09.16 13:37 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

トイレに行けなくなる現象、あるあるですねw
うちも小さい頃、よく夏の特番をやっていて
怖いとわかってて、一人でトイレに行けなくなるけど
見ずにはいられなかったです(*´Д`)

怖い番組を見た数日間は
お風呂でシャンプーしている時とか
思い出さないようにって頑張ってた記憶があります…!
2015.09.19 11:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

確かにとりあたまだから、すぐに忘れちゃいそうですけど
こういうのって、ふと思い出しちゃったりしますよね(*ノωノ)

着信アリ、すごく懐かしいですね!
うちも見ました!!
確かにそのタイミングでメールが来たら本当にビビりますねw
そういえば、着信アリで使われていた着メロが配信されて
コッソリいたずらで登録された記憶を思い出しました…
あああああぁぁぁ((((´゚д゚`;))))
2015.09.19 11:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

前回の盛り塩といい、今回のトナカイやんといい
団長も鳥ももの凄くビビってますけど
幽霊は何も関係が無かったという…!

よく小さいころ見ていた恐怖番組も、
大人になった今見たら、結局のところ
そういう人為的な誤解から生まれたものなのだろうなと
理解はできる気がしますが
あの頃は「恐怖=幽霊」と信じて疑ってなかったです(*´Д`)テヘ
2015.09.19 11:43 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

リーアさんはホラー系がダメですか…!
うちも得意ではないですけど、ついつい見ちゃう系で…
…あれ、それって好きって事ですねきっと(; ・`д・´)

和風ホラーと洋風ホラーって
同じホラー系なのですが、全然違いますよね
でも、不思議とっちも怖いですよね…!

トナカイやんは
安定のハイテンションおっちゃんでした(*´Д`)テヘ
2015.09.19 11:46 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
黒羊 さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

アイディアとか、そんな大それたものは全くないです…!
練ったりとかフラグとか
そういうのは全然考えてなかったです…!!
ただ、何となく出てきただけなのです…!!(*ノωノ)

そういえば、トナカイやんと怖い話を見てみたい
って、ふと思っちゃいました(*´Д`)
きっと怖くなくなっちゃいそうですけど…!
2015.09.19 11:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

怪談話を一人で聞くって
確かにメッチャ怖いですよね…!
誰かと一緒に見たらちょっとは安心ですけど
一緒に怖がってくれる人が良いですね
チビは泣きだしちゃいそうですし、トナカイやんはギャグにもっていきそうですので
団長が適任かもしれないですね(*´Д`)

この前ニコニコで怖い動画を見たのですが
流れるコメントで大分助かりました(*´Д`)ホッ
2015.09.19 11:54 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

「あなたの知らない世界」、ものすごく懐かしいです!
夏休みに欠かさず見てました(*´Д`)ワァァ
お昼にやっていた特集なのに、ものすごく怖かった記憶があります…!

ここのところほとんどホラー番組を見ていなかったのですが
最近見たものがあまりにも「うーん??」な感じだったので
自分の感覚が変わってしまったと思ってたのですが
番組の力の入れ具合も変わってしまったのでしょうか(´・ω・`)
なんかちょっと寂しいですね…!
2015.09.19 11:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/340-bdd994ff
該当の記事は見つかりませんでした。
