Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

念願の殴り手に手を出してみる【準備】

こってりこってり金策を進めること1週間が経ちました( ノ゚Д゚)

1週間経つの、早いなぁ・・・。




で、肝心のメセタはどれ位貯まったかと言いますと・・・(*´・д・)




pso20140525_192033_000.png

貯金箱(タイムアタック) : 900万メセタ( ・∀・)ノ


あれ、意外に少ない?って感じですが
実はこの金策期間に「ロングリボンB」(大体300万メセタ)と
「ロビアク(側転)」(大体200万メセタ)を買ってしまいました。

(あと、ちょっと強化合成で100万くらい飛んでしまいまして・・・)


だって、我慢出来なかったんだもん(´;ω;`)



なので、実際にタイムアタックで稼いだメセタは1,500万メセタくらいだと思います。
うはー。





ビジフォンショップ売上: 2,357万メセタヽ(゚∀゚ )ノ

塩漬けアクセが売れたというのもありますが、
売れたアクセを総額したら、大体1,000万メセタ位です。
つまり、ほぼお肉屋さんだけで1週間で1,300万も売り上げてしまった事になります(゚Д゚ υ) スッゲー

1個の値段は低いですけど、デイリーもフランカも大体のオーダー品がまとめ買い対象なので
やっぱり売上としてはデカかったです。


侮りがたし、街のお肉屋さん。




ようやく貧乏アークスから脱出できそうなので、
ちょっと新しい事に挑戦しようかなと思います(*´・д・)


その、新しい事とは・・・

殴り手テクターINじぇむ!


じぇむキャラでテク職をする気はなかったんですけど
フレが殴り手を始めまして、殴ってる姿を見てるうちに面白そうだなぁと思ってしまいまして・・・(∀`*ゞ)テヘ


と、いってもテクターなんて全く育てて無かったので
今すぐに始めるのはちょっと難しいです。
因みに現在Lv40・・・ orz


とりあえずオーダー報告でLvをあげつつ、Lvが上がったら直ぐにでも始められるように
武器と防具は集めておく事にしました。



テクツリー

とりあえず、スキルツリーはこんなカンジで振っていこうと思ってます。

フレ曰く、絶対覚えておくスキル。
・ウォンドギア
・ウォンドラバーズ
・ウォンドリアクター
・テリトリーバースト
・エレメントウィークヒット

残りのスキルポイントは、何に振ろうか考え中です。



お次はウォンド。
メインは殴りですが、いかんせんテク職でウォンドなので
やっぱり接近がメインの職には劣ってしまうらしく
属性+滅牙がかなりミソになって来るらしいです。

なので、ウォンドは滅牙系の潜在で揃えます。



用意したのはこちらになります。

pso20140525_192319_002.png

ダガッチャウォンド 光50(負滅牙)




pso20140525_214630_007.png

アクルカータ 氷50(海王滅牙)




とりあえず作ったこの2本を磨きつつ、
残りの滅牙系も順次用意していこうと思います。

因みに特殊はパワー系ソール+パワーⅢの2スロで統一。
本当はスタミナやボディをつけたいところですが
ウォンドを4本~5本集めなければいけないので、全部多スロで作ってたら
またメセタが尽きそうだったのでやめておきます(´・ω・`)



因みに防具は打撃防具で良いそうなのですが
自分が今使用している打撃防具はかなり昔に作ったものなので
これを機に新調するかどうか、悩んでます。

気を抜いたら、またすぐにメセタが底をついてしまいそうです orz


マグは・・・どうしよう・・・。
今使っている打撃マグでいっか・・・?(;・∀・)








Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/34-e8620521
該当の記事は見つかりませんでした。
