Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

正体不明の、視線。



pso20150909_193102_010.png

pso20150909_193213_020.png

pso20150909_193152_019.png

pso20150909_193215_021.png

pso20150909_193507_036.png






尚、チビの宿題は
無事完成したようです(n'∀')η













Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

セティス says..."チビは可愛いなぁ(*´ω`*)"
団長が一番好きなんだね~

でも、そんなこっそり見なくても大丈夫だと思うけどな。恥ずかしいのかしら?w
それか自然体な行動が見たかったのかな?

いつも花が咲いてて嬉しそうなチビをみると癒されます(*´ω`*)
2015.09.10 06:41 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
団長さんは意外とお化けとか苦手なんですかね(´・∀・`)
ちびくんの宿題は無事終わったみたいでよかったですw
2015.09.10 09:55 | URL | #- [edit]
リーア says...""
チビさん可愛いわぁ(*´Д`*)

でも誰かに見張られると思うと怖いですよねw
完成した宿題の内容が気になります・・・w
いったい何を書いたのかw
2015.09.10 16:19 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

チビちゃんは、やっぱりかわいいですね(´∀`*)
後から、感想文を見た団長が喜ぶと思います。

しかし、この「覗く」のロビアクはラッピーでやると、すごくかわいいですよね。
ちょっと、遠くに居るフレさんとかにやったりして和んでますw
2015.09.10 16:47 | URL | #szTeXD76 [edit]
ION says...""
チビちゃん、かわいいなー(*´ω`*)
隣の部屋が気になったのは私だけではないはず!ww(`・ω・´)
2015.09.12 06:51 | URL | #- [edit]
やくも says...""
怯える(♂)がピッタリあいそうな感じですなw
だんちょーはしっかりしてそうだけど苦手なもの多そうですねぇ

はっ!
幼いということはこわいもの知らずってこと?

大人になるってそういうことなの?(多分違う
2015.09.13 01:21 | URL | #- [edit]
まき says...""
更新お疲れ様です♪

チビちゃんカワイイ♪

「こんな宿題やったの~♪」
って、団長に見せてあげてください!!
ほっとすると思うんです(^_^)
2015.09.13 19:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

>そんなこっそり見なくても大丈夫だと思うけどな。
やっぱり、大好きな団長を見るのが恥ずかしいというのと
チビ的に「観察」といったら
こうなっちゃったのでしょうね…!

観察中もお花が咲いていましたし
チビ的にはとても嬉しい宿題だったのでしょうね(*´Д`)
2015.09.16 00:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

意外と弱点がなさそうな団長ですけど
お化け関係以外にも、
案外苦手なものはありそうですね…!

チビの宿題の中身、観察した団長を
どんな風に感想文にしたのか、すごく気になってしまいますね…!
団長を恐怖に陥れてまで完成した感想文
気になります・・・・!
2015.09.16 00:52 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

視線って、別に触れられているわけでもないのに
何となく感じちゃいますよね・・・!
割と人間七不思議のうちの1つに入りそうな気がします…!

それと、やっぱり宿題の中身が気になっちゃいますよね!
団長を観察した感想文
ウチも是非見てみたいです(*´Д`)
2015.09.16 00:56 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

団長を観察した感想文、
確かに団長は喜びそうですけど
チビ的には恥ずかしくて見せてくれなそうですね(*´Д`)

この覗くロビアク、ホントに可愛いですよね!
欲を言うと、右側と左側の
2つの方向から「覗く」をしてみたいです(*ノωノ)

2015.09.16 01:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ION さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

チビの「ぱぁぁぁぁ」って瞬間が本当に…もう…!!

隣の部屋、鳥たちの部屋と違って
メッチャ洋風なので
何かちょっと不思議な感じになっちゃうかもしれないのですが
機会があったらその部屋を使った話も
何か考えてみたいです(*ノωノ)

2015.09.16 01:07 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

>怯える(♂)がピッタリあいそうな感じですなw
まさに団長的には「怯える(♂)」な
気分だったような気がします(*ノωノ)

幼い頃の団長、今と変わらずしっかり者のようでしたけど
お化け関連はどうだったのでしょうね?

でも確かに、今と違って
昔はお化けもあまり怖くなかったような…?
怖がってたような…?
うん、気になりますね…!
2015.09.16 01:10 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´ω`*)

>「こんな宿題やったの~♪」 って、団長に見せてあげてください!!
見せてみたいですね!
きっと団長は大喜びすると思います(*ノωノ)
でも、チビ的にはちょっと恥ずかしくて
もじもじしちゃいそうですね(*´Д`)

…なので、結局謎の視線事件は
解決せずじまいな気がしますね…!

幽霊じゃないのに幽霊だと思っちゃった団長の行動が
さらなる恐怖を巻き起こす!?
2015.09.16 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/339-2bbd01b4
該当の記事は見つかりませんでした。
