Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

意外な、事実。



pso20150811_194013_009.png

pso20150811_194123_011.png

pso20150811_194146_015.png


Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

見掛けそのままな、しらとりさんが初登場ですね(´∀`*)ポッ
団長さんが人見知りなんて意外でしたw
でも、そんな団長もまたかわいいですね~

なんだかんだで、私もやっと踏破して称号が取れました。
けど、マイルを貯める為に、まだまだチャレ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015.08.16 07:52 | URL | #szTeXD76 [edit]
まき says...""
お疲れ様です♪

なんと!!しらとりさん!! ( ・∇・)

団長さん、人見知りだったとは(゜ロ゜;
カワイイ♪

このあとどうなったんでしょうね~
無事クリア出来てればイイケド……
スパルタな団長さん、見てみたいデス
(遠くからコッソリと(^_^)
2015.08.16 09:06 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホワイトラッピースーツまんまな
しらとりさんですね(*‘∀‘)

団長、慣れちゃえば強気モードバリバリなのですが
初対面の人を見ると、ちょっと固まっちゃうみたいです(*ノωノ)

カエさんクリアできたのですか!
おめでとうです!!(*‘∀‘)スゴー

マイル、何だかんだ考えたら
貯めても貯めても全然足りないですよね!
うちもまだまだ集めてまいらねば…っ!!
2015.08.16 10:13 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長、慣れちゃえばこっちのモノなんですけどっ…!
人見知り的に初対面の方が苦手でっ…!!
「どうするの!?どうするの!?」ってします(*ノωノ)

挨拶でこの調子だと、
いろんな説明をするのにも一苦労というか
今日中に終わるの!?ってなっちゃいますね!

見てみたいですけどっ!!
2015.08.16 10:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/331-27f4158f
該当の記事は見つかりませんでした。
