Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あつめて、まいる。



pso20150811_193554_002.png

pso20150811_193601_003.png

pso20150811_193639_004.png



そして突如始まる
地獄の特訓…!!






Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

A says...""
ご ごめんなさい! 称号どころかチャレンジ1回も行ってないです・・団長さんがこっち見て・・キャー!?

2015.08.12 06:36 | URL | #- [edit]
セティス says..."団長さん…許してたもれ…"
二倍期間始まりましたね。
うちも明日から休みが始まるので少しいってみようかなと思っています。

共通のときに最高で10まではいったことあるんですが、クリアまではまだいけず、あの迷彩武器もまだもってません…

うちも地獄の特訓いきですね!(°Д°)
2015.08.12 07:48 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
鳥君サボってたツケが団長の地獄特訓で返ってくるとは・・・w
果たして鳥君は生き残れるのか(`・ω・´)
2015.08.12 10:31 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

チャレ報償期間が始まりましたね、チャレンジクエは好きなので結構楽しみにしていました。
しかし、私も恥ずかしながらまだ踏破した事なくて・・・、募集のクリア経験者のみとかのメッセージを見ていると早くクリアしたい気持ちになりますね。

武器も交換したいですし、今回は頑張りたいと思っています。
鳥さんも達も頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
2015.08.12 11:12 | URL | #szTeXD76 [edit]
のこーな says...""
チビちゃんが『まいるのっ!!』ってあまり意味も理解せずに使ってる感が何とも(´ω`*)

※分かってるかもしれませんが、個人的には分かってなくておいちゃんの真似してるっていう設定で楽しみましたw


チャレンジ・・・か・・・とりあえずユニット欲しい・・・な・・・ガクッ
2015.08.12 15:51 | URL | #- [edit]
リーア says...""
チビさんの「あつめてまいるの」が大ウケw

チャレンジってかなり難しい印象があるので
実装初日に1回プレイしたっきり、あれから触っていないのですが
今はどうなんでしょうね・・・

最後のSSの団長さんが怖い・・・(´・ω・`)
2015.08.12 15:51 | URL | #- [edit]
スレード中佐@挑戦者達 says...""
こんばんは
マイル、、先月のアークス課外活動で羽田空港にて「マイルが貯まる」というフレーズを見る度、チャレンジマイルのことを思い浮かべたものですが、今度は逆にVISAのマイルのことを思い浮かべてしまいました。イデアルグッズが兎にも角にも注目されますが、ラムダグラインダーやテクニックカスタマイズ、PAカスタマイズの補助アイテムも調達出来る点は見過ごせないですね。
共通シップは、すっかりチャレ解禁の時のような賑わいを取り戻していますが、何やら不穏な活動をしている者もいる様子。団長ブートキャンプで性根を鍛え直して頂きたいところですが、ともあれ初のチャレ関連のお祭りですから、存分に堪能したいものですね。
2015.08.12 20:01 | URL | #- [edit]
まき says...""
お疲れ様です♪

チビちゃんの「まいるの!!」
カワエエ♪

団長さんのブートキャンプを見学(←ココ大事)したいですw
鳥さんがんばれ~!!

私もまだ未踏破なのでがんばらなきゃデスね。。
2015.08.14 18:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

チャレンジ、始めるまではなかなか腰が重いですけど
いざやってみると、なかなか面白かったりしますよ!

クリアするとなると、
どうしても運なんかも絡んできちゃいますけど試しに1度!

もうすぐ新しいチャレンジも来ますし
チャレンジロビーには当分まだお世話になりそうです…!

2015.08.16 09:25 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

そういえば、クリアしたら
称号で武器迷彩が頂けるのでしたっけ…!
昔画像を見たことがあるのですが、
なかなかカッコイイTMGでしたね!

クリアって運やPTメンバーによりけりなので
なかなかどうしても一人でできない部分がありますよね!
そこがまた燃えますけど…!!
2015.08.16 09:27 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>鳥君サボってたツケが団長の地獄特訓で返ってくるとは・・・w
結構頻繁に共通ロビーへ行ってたそうなのですが…!

でも、他鯖の方とお会いする為に
よく共通ロビーへ向かいますけど
そういえばチャレンジをするための場所だったなんて
すっかり忘れてました!(*ノωノ)テヘ
2015.08.16 09:32 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

何度かカエさんと一緒にチャレンジしたのですが
「カエさん、全然死んでなくてスゴイ!」
ってしてました!(*´Д`)

募集に「クリア経験者」とか「M10到達者」って書かれると
なんかちょっと焦ってきちゃいますよね!

カエさんのオニューの武器、どれになるのか気になります!
一緒に頑張りましょうです(*´Д`)g
2015.08.16 09:36 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
のこーな さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

チビは多分、本当に何も考えてないですね…!
さり気に披露した
トナカイヤンの渾身のダジャレだったのに…!

そう言えばユニットが出るのでしたっけ…!
うちはまだ武器を1本も交換してない状態なので
属性を60にするために3本交換+ユニット全部…と考えて
貯めなければいけないマイルに、ちょっと涙目になってます(*ノωノ)

2倍中に貯めれるだけ貯めなければ…!!
2015.08.16 09:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ちびの、
「集める」しかわかってない感…!

トナカイやんのダジャレだったのですが
小さいちびには、まだちょっと早すぎたのかもしれないですね(*´Д`)
実装初日に比べて、今は大分安定してきてますし
以前よりも先に進めるように修正されているので
今はずいぶん奥まで進めるようになってますよ!

クリアとまではいかなくても、後半まで行けたら結構ポイントたまるので
気が付けばあっという間にたまってる!っていう感じです(*´Д`)
2015.08.16 09:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

マイル…!
そういえば、リアルでもマイルというものが
存在していましたね…!

ウチもイデアルしか見てなかったというか
まだ交換できるカウンターを覗いたことが無かったのですが
武器の他にもラムダグラインダーなんかもあったりするのですか!

取り敢えず今回武器とユニット分集めたら終わりかなぁと思ったのですが
ウチのチャレンジはまだまだ終われそうにないですね…!

取り敢えず、1度交換カウンターを見てみなきゃです(*ノωノ)ポッ
2015.08.16 09:49 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

チビの「まいるのっ」って
「わかってないけど言っちゃう」的なアレですよね(*´ω`)

>団長さんのブートキャンプを見学(←ココ大事)したいですw
見学とは言わず、是非まきさんも
一緒に団長にしごかれてみてください!

…といいたいですけど、まず特訓をする前に
団長の人見知りが直らないと、おちおち習う事もできませんね!
2015.08.16 09:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/330-9bcd3770
該当の記事は見つかりませんでした。
