Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

スクショでジャストアタックの輪っかが出ない方法がやっとわかった(*´・д・)



スクショを撮る上で最も邪魔なものの一つ


それは


pso20140519_003307_042.png


ジャストアタックの輪っか!( ゚д゚)



コイツはなかなか頑固な上に、ベストショットなタイミングで
図々しくも割り込んできます(ノД`)


いや、普段は無いと非常に困るんですけど・・・
いつも恩恵に授かってます


いつも泣く泣く取り直してると友人に言ったところ


フレ「攻撃ボタン連打したら輪っか出ないよ?」
自分「・・・え?(; ・`д・´)」



どうやら、これも既出なものらしくて
相変わらず自分は原始的な撮影をしていたようです。



早速試しに攻撃ボタン連打してみました

pso20140519_003303_0412.png



ほんとだ!
輪っか出ないッ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




あまりに嬉しかったので、
今まで輪っかが出ていてショボーンだったスクショを取り直しの旅に出ました。




同じキャラで取り直しもちょっと寂しかったので
前回は沼男でしたが、今回はヒュマ子で撮りました(`・ω・´)




pso20140523_220626_033.png
使用PA:シフトピリオド



pso20140523_215843_011.png
使用PA:メシアタイム




pso20140523_222042_054.png
使用PA:ヒエンツバキ






輪っかが出ないっていいですね( ´∀`)
スクショが捗る捗る。

輪っかが出ないというのもですけど、
日当たりの良い壁を探す手間が無くなったのがデカイですよね。

好きな場所の好きな角度でスクショを撮る事が出来たので
撮るのがメッチャ楽しかったですヽ(*´∀`)ノ















チームポイント貢献の為に海底に行きました。




pso20140520_232921_002.png



初マギサ・メデューナ!
わーい



暫く観察していたところ、何か見慣れない攻撃パターンが。


pso20140520_233005_004.png



何かちょっとキモい攻撃でした。

Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/33-122b4977
該当の記事は見つかりませんでした。
