Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

とりじゃない、にっき。



pso20150808_125741_0031.png

pso20150808_125741_0032.png

pso20150808_125849_008.png






そのキャラと毒のギャップが
また堪らないのです(*´Д`)









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

クック says...""
お疲れ様です~
ついにリリーパくん登場ですか!
外見はちいさくてかわいいのに毒舌キャラとはまた濃いですねぇw
2015.08.08 16:11 | URL | #- [edit]
リーア says...""
リリーパさんも可愛いですよね(*´Д`*)
しかしこんな可愛いキャラが腹黒いことを考えているのかと思うと・・・
それを含めての魅力なんでしょうけどねw
2015.08.08 16:29 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

そういえば、リリーパさんはにっきに初登場かもしれませんねw
小さいリリーパは、かわいいですね(´∀`*)
けど、なぜかラッピーに比べて腹黒率が高いような気がします・・・(;´∀`)
2015.08.08 18:00 | URL | #szTeXD76 [edit]
まき says...""
お疲れ様です♪

腹黒リリ!! ステキw
リリーパもかわいいですよね~
一緒に盆ダンスすると萌え萌えですねw
2015.08.08 18:35 | URL | #- [edit]
やくも says...""
でたなリリーパ!
だが、猫と熊を倒すためなら手を組む所存

話はかわりますがお月見が鶴瓶師匠にみえるのは自分だけでしょうか?w
2015.08.08 19:50 | URL | #- [edit]
りりっ! says..."りりりー"
リリリッ!りり、りりりりり!りりっ? りり!りり!りりりー!?
2015.08.08 21:31 | URL | #2U/SDc9M [edit]
セティス says..."りりーぱさん参戦ですね!"
とうとう、鳥さん以外にも日記参加者が!
そして、レアのでない気持ちはよくわかります。

ビーチ3でニャウが一回もでないこともシバシバ…

りりーぱさんも色んな格好がありますけど、自分も虎縞が好きです!あとアクセサリーのリリーパさんとか!
2015.08.09 12:30 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

リリーパスーツはこんなに可愛いのに
毒舌具合も半端ないです…!
とても濃ゆいです…!

でも、そこが堪らなくかわいかったり…!
2015.08.12 01:51 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

リリーパもラッピーも一見何も考えてなさそうに見えるので
こういうので腹黒ギャップを見せつけられたら…!

でも、リリーパもそうですけど
ラッピーでもたまに見かけますよね(*´Д`)カワェェ
2015.08.12 01:53 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ずいぶん前に1度出たことがあるだけなので
ほとんど初めて状態ですね(*´Д`)

こういうひねくれたチビキャラもいいですよね…!
リリーパの腹黒率…!
でも可愛いからむしろもっと増えても…!
2015.08.12 02:00 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ラッピーも可愛いですけど、リリーパもやっぱり可愛いですよね!

>一緒に盆ダンスすると萌え萌えですねw
わかります…!
盆踊りで踊ってるところを見ると、ついついSS撮りたくなっちゃいます…!
2015.08.12 02:02 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
やくも さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

やくもさんの最大の敵は
ニャ○とアーク○でしたか…!

うちも参戦します…!
後ついでにトナカイも仲間に入れますか(ぉ

お月見リリーパ もうそれにしか見えなくなってしまいました(*ノωノ)
2015.08.12 02:11 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
りりっ! りり

りーりりっ リッ!(*‘∀‘)

りりっり…りー、りッ(*ノωノ)
りりりりりーリッ

>りりっ? りり!りり!りりりー!?
リーーッ!!
りっりりっ!りりりりー(*‘∀‘)
2015.08.12 02:12 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

やっぱ黒いだけあって、しっかり現実見えてる感がありますね…!
リリーパスーツも結構いろんな種類のが出てきてますね!

最初はブチがらが可愛いと思ってたのですが
何だかんだでトラジマで落ち着いちゃいました(*ノωノ)
2015.08.12 02:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/329-78c5c49d
該当の記事は見つかりませんでした。
