Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

加工、色々。


と、いうわけで。

新しいディスプレイになってから
色々勝手が変わったので
ちょっと勝手の違いに苦戦しながらも、色々加工をしてみました。


うちの加工といっても…



結局こういうのなのですが(*ノωノ)ポッ

今回は運よくバーチャロン2をスクラッチで当てることが出来たので
色々と遊ぶことが出来ました(n'∀')ηワーイ

せっかく当たったことですし
良い座り方だったので、ツーショットに使ってみました。

こういう座り方、もっと出ないかなぁって思ってます…!


pso20150712_135445_024.jpg

ウチのチームも、念願のパイオニア2にしましたので
パイオニア2記念という事で、ツーショットにしてみました。

倉庫と店の間にある紫の光源がなかなか良い上に
そこを公言に利用した時の後ろのビル群がいい感じで
結構お気に入りの場所になっちゃいました!(n'∀')η



pso20150711_133656_018.jpg

ねこクラゲとPSO2の、つむさんと
チャレンジ前に遊んだ時に、「コレ2人乗りできるんじゃ?」という会話から
加工してみました(n'∀')ηワーイ

杖がちょっと重そうにしてますけど
案外2人乗りにしてみてもあまり違和感はないというか
ちょうどいいスペースでした!

でも、大人2人はさすがにちょっと無理があるのかもしれないですね…。

pso20150621_112208_040.jpg

前のディスプレイの時に撮った1枚です(*‘∀‘)
森林探索をしていたら大雨が降ってきて
さらにラッピーが1匹で寝てたので
ついつい撮ってみました(*´Д`)タハー

でも、折角のいいロビアクなのに
触角が付き出ちゃってるのがチョットだけ悔しかったり…。

ラッピースーツを着てロビアクをすると
何処かちょっと変になっちゃうが、毎度ながらちょっとだけ残念です。

修正…きてくれてもいいのよ…?



と、いうわけで
ここ最近加工してみたものたちでした!


ここまで見てくださって、
ありがとうございます(*´Д`)





☆拍手コメント返し☆

拍手コメントありがとうございます!

ホワイティルウィング……
残念ながら、称号数が足りなくて
未だに取れていません…!!

でも、ホワイティルウィングってかっこいいですよね!
初めて見た時は
「かっこいい!!(; ・`д・´)」って、ちょっと興奮しました(*ノωノ)テヘ









スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

スレード中佐@雨のち晴れ says...""
はいさ〜い
リアル傘、とっても風流なロビアクですよね。ナベリウスで合わせるか、ウォパルで合わせるか悩みどころ。近日ブログにおこす予定ですが、アークス課外活動に参加してきました。彼の地沖縄も非常に天候が崩れ易く、傘は手放せませんでしたよ。
次期アップデートで水着衣装を楽しむ緊急クエストが配信される様子。今度はビーチパラソルで雨天SSを満喫すると吉?


次のチャレでイデアル系ユニットが配信されるとのこと。しばらく共通シップにいる予定なので見つけたら声をかけてやってください。
2015.07.17 08:46 | URL | #- [edit]
リーア says...""
ジェスさんとじぇむさん、相変わらずの美人で・・・!

野良ラッピーに傘を差し出すなんて、鳥さん優しいですねw
でも触角が傘を突き破るのは・・・確かに私も「うーん」ってなっちゃいますね。
触角取っちゃえばいいかもって思ったけど、それじゃラッピーじゃなくなるか(´・ω・`)
まぁその辺は将来解決するといいですね。
2015.07.17 16:30 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

あいおさんのロビアクの組み合わせ、いつも感心しちゃいます。
バーチャロン2の二人乗りですが、私もやろうと思ったらラッピースーツだと横幅ありまして出来ませんでしたので縦に並べてやりましたw

ラッピースーツだと小道具系のロビアクがいつも埋まっちゃうので残念ですよね。
修正して欲しい所ですが、やっぱり難しそうですね(;´∀`)
2015.07.18 20:18 | URL | #szTeXD76 [edit]
ふる☆える says...""
こんばんはです♪
スーツ系を着るとロビーアクションが変になる仕様、
ほんと修正が望まれますよね(´・ω・`)
ふる☆えるも『掃除』のロビーアクションをスーツでやった時に
ラッピーでは箒が埋もれちゃって、
リリーパでは左手が空を掴んでしまいガッカリしましたorz
生身にはない独特な愛らしさがあるだけにほんとほんと残念です><
2015.07.20 01:27 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>アークス課外活動に参加してきました
おぉー!
もしや、沖縄キャラバンですかッ!!
沖縄いいですねー(*´Д`)

水着、どうやらサマーラッピースーツは水着に含まれるようですね!
これは…またチャンスがありそうですね…!!

マイル2倍時、うちも共通ロビーに入り浸る予定ですので
もしお会い出来たら是非よろしくお願いします…!
2015.07.21 01:51 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

触角をとれば・・・というのはウチも考えて
加工でやってみようと思ったのですが
なんか凄く微妙な感じになっちゃいそうで…!

ホント、将来解決するとすごくうれしいです(*´Д`)

>ジェスさんとじぇむさん、相変わらずの美人で・・・!

ありがとうございます…!(n'∀')η
ジェスもじぇむも褒めていただけると、なんか2倍嬉しくて
激しく照れてしまいます…!!
2015.07.21 01:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>あいおさんのロビアクの組み合わせ
ありがとうございます(*´Д`)テヘー

「アレとコレでいい感じのがいけるんじゃないかな?」って思ったものが
想像通りいい感じだった瞬間がもう嬉しくて…!!

ラッピーってまんまるっこいから
確かにバーチャロン2は難しいですね…!
Twitterでかえさんの縦乗りSSを見て「おぉ!」ってなりました(*´Д`)

修正、来てほしいですね(´・ω・`)
2015.07.21 02:00 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

「コレ、埋まらなかったらすごくかわいいのに!」っていう
着ぐるみにピッタリなロビアクが結構あるのに
ことごとくどこかしらがおかしいので
何だかちょっとだけ勿体ない気がしますよね…!

どの着ぐるみも
すごくいい味が出てるだけに
色んなロビアクでSSを撮ってみたくなっちゃいますね(*´Д`)
2015.07.21 02:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/323-8326abd2
該当の記事は見つかりませんでした。
