Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ティンクルロビンが良すぎて辛い・・・!(ノ´∀`*)

ティンクルロビンをビジフォンで見た瞬間、衝動買いしてしまいました・:*:・(*´∀`*)・:*:・


ヘイズソーサラーにもブリッツエースにもGH470オッソリアにもカムイフウビにも
何も感じなかった自分が、ここでまさかショタ服に萌える事になるとは
思いませんでした。


・・・いや、これショタ服なのか・・・?(;・∀・)

よくわかりませんが、ショタ男に似合いそうな服ではありますよね。


というわけで、衝動買いをした

pso20140521_202848_000.png
ティンクルロビン(黒) 前

pso20140521_203326_007.png
後ろ





ティンクルロビン 赤

pso20140521_203214_006.png

何かポケモンの主人公みたいな感じですね。


リリーパがモチーフなようですね。
背中に背負ってあるリュックと横の水筒や小物入れにも
何か、そそられるものがありました(-c_,-`。)



オフィサーコートも今日配信されましたね。
今回は「影」狙いなんですけど
男服にしてはいいお値段ですorz

初日ですしね・・・(*´・д・)

買いたくてうずうずしてはいるのですが
ちょっと時間をおいて安くなるのを待とうかと思います(ノД`)









財産が底をつきてからの貧乏生活を見かねた友人が
「ポップスコア海」を買ってくれました。
うわぁい・゜・(PД`q。)・゜・

pso20140514_002353_002.png

感謝しつつ、早速着てみました。

やっぱり人気服はいいですね(*´ω`*)
シャツ+ミニスカ=タマラナイ。

pso20140519_001812_032.png

決めポーズで記念撮影。


ポップスコア かわいいなぁ・・・(*´ェ`)







Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
どもども~

今回の服はなかなか良さげですねぇ~
オフィサーコートはいいですよぉ、チェックハットとかそういうのが似合ってコーデの幅がひろいです(´・∀・`)
2014.05.21 23:07 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クックさま
どもどもです~

やっぱりオフィサーコートもなかなかですか~
スーツ系って帽子やサングラスが映えていいですよね( ´▽`)
やっぱり無理して買っちゃいます・・・w
2014.05.22 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/32-69968fbd
該当の記事は見つかりませんでした。
