Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ロゴ、いろいろ。



と、いうわけで。

よくお宝素材なんかが流れてくるTwitterですが
相互リンクさせていただいております
Stardust Memory(現在更新終了)のYuniさんが
色々なロゴをつくっておりまして。

これは是非使ってみたい!!
という事で、早速使わせていただきました(n'∀')η







こちらはグランジ風ロゴを使わせていただきました。

最近金バッチ集めで、よくアブダクションへ通うのですが
アブダクションの天井(?)のビル(?)が結構カッコよくて…!!

たまにオートランをしながら天井を眺めてたりします(*ノωノ)テヘ

折角なので、武器もそれっぽくと思い
この前ポロっと出たノクスシャリオを使和せていただきました(*‘∀‘)
ツインマシンガン、久しぶりだぁ!



pso20150623_195121_0561.png


コチラのロゴは、これのちょっと前に
ゴスロリっぽいハートのロゴが載っかってありまして、
「あっ、こういうのがあったらいいな」的に言ったら
快く作ってくださったロゴです(*‘∀‘)ワーイ

こういう感じので、男性に似合いそうなオシャレロゴって
よくありそうに見えて、実はあまり見かけなかったりします。

というわけで、ロゴに負けないように
メッチャ着飾ってみました…!



pso20150625_222200_1092.jpg


こちらは、ハルコタンにとてもよく似合う
サクラのロゴです(*´Д`)ウハァ

というわけで、どういう服にしようか悩んだのですが
折角なので今回配信された
「ヨシノテフラ冬」を着てみました!

そういえば、もうすぐ別のハルコタンが来るらしいです(*´Д`)ワクワク
確か紅葉か夜桜だったと思うのですが
今から凄く楽しみだったりします(*ノωノ)ポッ




pso20150624_235611_015.png



お次は、ちょっとゴージャスなこちらのロゴを使用させていただきました(*´Д`)

本当はマグなしで撮りたかったのですが
マグを外したら、必要攻撃がもの凄く足りなかったです…。
これが種族の差なのでしょうかorz

場所はmまたもやアブダクションになるのですが
アブダクションの天井がとても好きd(ry
折角なので、ナイトギアと一緒に撮ってみました!




と、いうわけで。
今回はロゴに合わせてSSを撮ってみました!

まだいいロゴがザクザクありますので
第二弾という事で、また今度撮ってみようかなと思います(*´Д`)ワクワク


ここまで見てくださって
ありがとうございます(*´Д`)ノ”







Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

リーア says...""
他人の作ったものとあわせるのって中々難しいとは思いますが
それを上手くあわせているあたり、相変わらずあいおさんの技術はすごいと思います!
どのSSも違和感ないですよ(*´Д`*)
2015.06.26 15:36 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
うわーお!めちゃ使われとる…!!!
個人的趣味で適当に作ったものばかりだけど嬉しいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
相変わらずイケメン…!
スレイヴ私にもください\(^o^)/(ぁ
2015.06.26 21:50 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

Yuniさんのロゴは、どれも素晴らしくてとてもステキです。
それに合わせたあいおさんのSSもとってもいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ダーカーの巣窟なのですが、緊急の闇のゆりかごより天井のビルがハッキリしてますのでカッコイイですね。でも、ダーカーに襲撃されたアークスシップの成れの果てだと思うとちょっと切ないです(;・∀・)
2015.06.27 08:59 | URL | #szTeXD76 [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>それを上手くあわせているあたり
うはぁ!なんとうれしいお言葉…!

でも多分、大体Yuniさんのロゴが優秀だから
わりかし合っている感も無きにしもあらずな気が…!!

でも、ロゴに合わせて撮ったことって今までなかったので
何かすごく新鮮な感じです(*ノωノ)ポッ
2015.06.30 00:12 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni  さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

めっちゃつかってるです!
まだまだ使いたいロゴがいっぱいあるので
もっと色々撮りたいです(*´Д`)タハー
イケメンいただいた…!!
ありたがし(*´Д`)ワーイ

スレイヴ、結構強いらしいですな・・・!!
メインハンターしないから、SSようになってしまってる(*ノωノ)タハ
2015.06.30 00:19 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>それに合わせたあいおさんのSS
ありがとです…!!(*ノωノ)テレー

でもホント、Yuniさんのロゴはセンスがあるし
すごく使い勝手が良いですな…!

アークスシップの慣れの果て…!!
何かみたことあるドームとかあると思ったら…!!
でも、そういえば市街地エリアは壊れたビルだらけですけど
普段ってこんなにきれいなビルだらけなのでしょうか(*´Д`)ワクワク
2015.06.30 00:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/316-65758965
該当の記事は見つかりませんでした。
