Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

けだるい、この空気。



pso20150617_194012_015.png

pso20150617_194022_017.png

pso20150617_194031_018.png




抜け落ちた羽毛ゴッコの他に
抜け殻ゴッコも得意だそうです(*´Д`)









Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

セティス says..."抜け落ちた羽毛ゴッコってなんですか?w"
さすがに梅雨の時期はやる気がぬけてきますよね。

そんな中でもチビちゃんは元気よくケロちゃんと遊んでそうですね(*´ω`*)

激しく羽毛ゴッコが気になりますw
2015.06.18 07:33 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
団長を好意を踏みにじっていく鳥くん(´・ω・`)
きっといつも以上にコキ使われたに違いない・・・!
というかさすがに抜けた羽毛ごっこは無理あるってww
2015.06.18 10:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.18 11:11 | | # [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

湿気が多く、蒸し暑くなりまして私もだるだるモードです(;・∀・)

団長さんのマグは初めて見ましたかも、とってもかわいいです(´∀`*)
けど、だらけた鳥さんの姿に一緒に呆れている感じにも見えますw
鳥さんには、この後に団長さんの活が入りそうですね。 
2015.06.18 11:47 | URL | #szTeXD76 [edit]
まき says...""
闇潜在武器を光鑑定してチョイへこんでるので
カワイイ鳥さんと一緒にゴロゴロして癒されたい気分ですw
2015.06.18 15:14 | URL | #- [edit]
リーア says...""
私の住む北海道は梅雨とは無縁の世界なので快適ですよ~^^
鳥さんを北海道に招待したいですw

あんまりだらだらしていると団長さんのお仕置きが待っていそうで怖いですね(゜Д゜)

それにしても抜け落ちた羽毛ごっこの詳細が気になる・・・!
2015.06.18 16:05 | URL | #- [edit]
あにす says...""
行き先は雷雨森林・・
雷轟く密林で鳥を待ち受けるものとは・・!

団長の折檻?
2015.06.19 01:48 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."ダラダラしすぎです。"
最後のSS、団長様の鳥さんを見る目がゴミを見ている感じがします。この後の鳥さんはどうなるかな?
2015.06.19 15:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

〉さすがに梅雨の時期はやる気がぬけてきますよね。
青空が拝めないからか、雨と湿気で空気が重いのか
何かすべてがダルーくなっちゃうときがありますよね!

でもチビとケロ君…というか、特にケロ君には
そういうのはあまり無縁そうですね!
ケロ君にはとても過ごしやすそうな天気かもしれないです(*´Д`)
2015.06.20 13:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

団長、珍しく堂々と気遣いを見せたのですが
鳥的にはそれどころじゃなかったみたいですね…(´・ω・`)
あかん、こき使われちゃう…!

「抜け落ちた羽毛ゴッコ」って
どの方向から考えても、脱力感しかなさそうですね
ちょっと風をふかせてみたいです・・!
2015.06.20 13:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

梅雨は湿気が多くてだるくなりますが
梅雨が終わったら夏になっちゃうので
今度は暑くてダルくなっちゃいそうですね(*ノωノ)タハ

団長(友人)のマグは、何かと可愛いものが多いです(*‘∀‘)
そこもさりげない女子力というやつなのですね…!
奥が深いっ!

団長の活…厳しそう(*ノωノ)
2015.06.20 13:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
まき さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

一緒にやりますか…!
一緒に抜け落ちた羽毛になりますかッ…!!

鑑定した時のSWが、まさかお目当ての武器だった!っていう時の
コレジャナイ属性って、へこみますね…!
ドンマイです…!!

鳥も喜んでゴロゴロしちゃいます(*ノωノ)タハ
2015.06.20 13:48 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

北海道は…でっかいd
…なんでもないです(;‘∀‘)

北海道は梅雨が無いのですか!知らなかったです…!
快適そうで鳥も大喜びですね!
でも冬は大変そうですね…!

抜け落ちた羽毛ゴッコの詳細、
今回みたいな感じにダラーっとして
たまに思い出したかのようにヒラッとするという
超リラックス(?)な遊びです、多分(*‘∀‘)
2015.06.20 13:53 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>行き先は雷雨森林・・
暴風雨の中木の実探しをする鳥…
そこに待ち受けていたものとは!?

だめだ見てられない!
ちょっと手伝ってきます(ノД`)・゜・。

団長の折檻…
もう、オーダーどころじゃないですね
ソレ…!!
2015.06.20 13:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

まさに、道端に抜け落ちている
羽毛を見るような目ですね…(; ・`д・´)ゴクリ
…って、今まさに
抜け落ちた羽毛ゴッコしてる最中でしたね(*ノωノ)テヘ

一緒にオーダーに連れていかれた鳥・・・!
そういえば、どういうオーダーなのかは知らないですけど
気合いを入れる為と考えたら、
ちょっとキツめのオーダーかもしれないですね…!
2015.06.20 14:00 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
"管理人のみ閲覧できます"コメントは
ちょっとした間違いなので、
近日中に削除いたします(n'∀')η

いきなり削除したら心配されると思いますので
一応、ご報告させていただきました(*ノωノ)ポッ
2015.06.20 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/313-264bb3e5
該当の記事は見つかりませんでした。
