Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

水上遺跡を、観光したり。


と、いうわけで。

もうずいぶん前から水上遺跡にしていますけど
あまり見てまわれてなく…。

折角まとまった時間が出来たので
ここぞとばかりにガッツリとまわってみました(*‘∀‘)ワーイ





水上遺跡もやっぱり
時間によって朝昼夜と、空が変わりますね!

水上遺跡でSSを撮ったのはこれが三度目で
1度目はジェスとじぇむのツーショットSSです。
2度目は鳥の魚釣り未遂事件です。
3度目が今回のSSです。



pso20150531_031349_181.jpg


…が、もれなく
「よし、SSを撮ろう!」とチームルームに降りたら夕暮れで
ポーズやら場所やらを探しているとあっという間に夜になり
夜明けを「じぃっ…」っと待つところから始まります(*´・д・)

朝昼夜の時間帯が決まってるというのはわかってるのですが
どうも、思い立った時と時間帯のタイミングが合わないです(*ノωノ)テヘ

でも、時間によっていろんな雰囲気で撮れるのは楽しいです(*‘∀‘)


pso20150531_031907_194.jpg


SSを確認してて気が付いたのですが
今回はとにかく景色が良くて、そっちにばかり目が行ってしまい
建物自体や建物の中はあまり見てなかった状態でした。

今度、一番上まで登ってみたり
何かよさげに撮れる場所が無いか
色々見て回りたいなぁと思いました(*´Д`)


pso20150531_115226_253.jpg


話はガラッと変わりますが
ウチはロビアクの「プレゼント(女モーション)」が割と気に入っているというか
使い勝手が凄く良くて重宝してます。
このSSも、腰の位置まで水につかって、「プレゼント(女モーション)」をしたら
水をすくっているような動作になります(n'∀')ηワァイ

少し前のにっき「組み合わせ、いろいろ。」で、ツーショットのSSを作ったのですが
男キャラの方も、「プレゼント(女モーション)」しか使ってなかったです。


…と、いうわけで。

せっかく6月で水上遺跡なので
もう1つ、「プレゼント(女モーション)」を使ったツーショットのSSが
コチラになります。

pso20150604_221945_0151.jpg



もはや何も言うまい(*‘∀‘)







そういえば、FC2の新機能で、拍手コメントにお礼コメントを出来るようになったらしいのですが
まだよく機能がわからないので、
もうちょっと詳しく調べるまで、こちらで代えさせて頂こうかと思います(*‘∀‘)


☆拍手コメント返し☆

〉子供の頃のコトは、忘れたいってゆーのもありますしで…

拍手コメントありがとうございます!
早速こっそりとお邪魔させていただきます(*ノωノ)ポッ
確かに、「忘れたいー」っていう方だったら藪蛇になってしまいそうな感じですねw


〉団長にも可愛い時期が・・・いえ、今でも十分に可愛いデスヨ?(◎◆◎)

拍手コメントありがとうございます!
アリガトウゴザイマス(◎◆◎)
オシャレに余念がない鳥ですので、きっと大喜びですね…!
早速団長に伝えなければッ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

リーア says...""
同じ水上施設でも時間帯によって色々と空が変わるのですね。
確かに目当ての空じゃないとSSを撮るのも大変そうですね。

一番最後のSS・・・見ているこちらが恥ずかしくなります(*´Д`*)
2015.06.16 16:26 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

今回の水上拠点は本当に色々といいポイントがあってSSがはかどりますねw
結構、拠点って時間が流れるのが早いです。
私も高台で流れ星を撮りたくて、ジーと待ったりしてました(;´∀`)
下ではチムメン達がわちゃわちゃして、混ざりたいけどSS撮りたいとの板挟みになってましたねw
2015.06.17 01:00 | URL | #szTeXD76 [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

いろんな変化があって
色んな発見があるのでしょうけど…

お目当ての光源じゃないときは、
かなり待ちぼうけくらってしまいます(*´Д`)タハ
それも割と嫌いじゃなかったりするのですが…!


>一番最後のSS・・・見ているこちらが恥ずかしくなります(*´Д`*)
…ですよね(*ノωノ)ポッ
2015.06.18 01:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>も高台で流れ星を撮りたくて、ジーと待ったりしてました(;´∀`)
高台で夜をじーっと待つラッピーを想像したら
もの凄く微笑ましかったです(*´Д`)

是非その姿を見てみたい…!

みんなでわちゃわちゃSSを撮るのも…!!
今度是非Twitterで拝見いたいです(*ノωノ)ポッ
2015.06.18 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/312-2f9e4198
該当の記事は見つかりませんでした。
