Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

そうだ、金策をしよう。

全財産が底をついてから、はや半月。

相変わらずのモヤシ生活を強いられてますorz

しかし・・・

pso20131221_171035_01701.jpg


どうしても、何をやっても、やっぱりメセタは必要になってきます。


しかしながら、フリーフィールドもアークスクエストも
子供の駄菓子代程度の報酬しかありません。
メイトやドリンクであっさり消滅してしまいます。

当然時給も月給もボーナスもありません(PД`q。)


なんとブラックな勤め先でしょう。(ぐちぐち)

(注:オラクルではアークスが人気職らしいです)


まぁ、そんな事を言っても何も始まらないので
とりあえず、現状を打開する事に。


pso20131221_171035_017.jpg


その案、全部いただき☆



というわけで、よくある金策方法をこの1週間で集中的に行う事にしました(`・ω・´)


作戦その① 全キャラ(3人)総出で、タイムアタック
作戦その② 倉庫で塩漬けになっているアクセの相場確認→売る
作戦その③ フランカオーダーの素材売り


この3つで、1週間でどれだけ稼げるか挑戦だッ(´∀`)9


pso20140516_201009_001.png


まずはクロト銀行。
全部やると流石にツラいので、報酬がいいオーダーを・・・。
これで1人60万稼げます。
3人で1日に180万稼げる事になります( ´∀`)ウマァ


pso20140516_201201_003.png



そしてビジフォンショップを久しぶりにフル活用。
出すだけ出した次の日。


pso20140516_201327_005.png


売れてる売れてる(*´д`)
個人的には硬い葉が意外に高く売れました。

売り始めの時の相場が大体1個1400円で999個出したので、約140万の売り上げ。
硬い葉御殿が作れそうですね。

デイリーの「ブルメガーラの花」やクォーツドラゴンの牙」も来てたので
ちょびっと高値で売る事が出来ました。

デイリーは相場がコロコロ変わるのが難しいですよね(*´・д・)


塩漬けアクセサリーはやっぱりお値段が高いからか、なかなか買い手が現れません(ノД`)
売れたらかなりの資金源になるので、じっくり待つ事にします。


まぁ、なにはともあれ
順調に行けば、1週間後には余裕で「ユーノーカリス」と「ポップスコア」を買う事が出来そうです( ´∀`)

それまでに相場が上がってなければですけど・・・




そんなこんなをしている中、何やら友人は

pso20140514_230054_003.png

ドゥドゥにぼったくられたようです。

アークス達の金策に終わりはないようです。





Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/31-8532993c
該当の記事は見つかりませんでした。
