Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

組み合わせ、いろいろ。



突然ですが。

我がチームルームも、ようやく浮遊拠点のレンタル期間が終了いたしまして
念願かなって、新実装の拠点の遺跡にいたしました。

実は、この新拠点
我がチームルームに実装する前から
ちょっと撮ってみたい構想がありました。


というのが、コチラ。




ツーショット加工で
ブライダル(*´Д`)ワァイ


今回のスクラッチで、新しいウェディングドレスのマリアージュが出たというのと
いろんなところでチラチラ見えるこちらの場所で、是非とも加工したいと思っちゃいまして(*ノωノ)テレ


ブライダルついでに、

pso20150530_112328_0222.jpg


ブライダル仕様ツーショットの
その2も作ってみました(n'∀')ηワァイ

こちらの構想は以前作ったツーショット加工の

pso20150212_205946_065121.jpg

と、全く同じポーズとなります(*´Д`)
若干使いまわし感はあるのですが……

……この構想、好きなんです…!!(*ノωノ)ぽっ

因みに、若干身長差に違いはありますけど
これは、ヘレティックロードで高くなってた身長が戻った感じなので
背が縮んだわけではないです(*‘∀‘)



という感じで、いつもはジェスとじぇむのツーショット加工でしたけど
折角3人目のキャラを作ったので
折角なので、ジェスとじぇむ以外の組み合わせも
ちょっと挑戦してみました。

まずは

pso20150531_121555_3021.jpg


ジェス+成長したジェリィ

何か、どことなく「先輩と後輩的な何か」という感じで
ちょっと新鮮でした(*‘∀‘)

そういえば、男同士のSSというのも割とやったことが無かったので
ちょっと新鮮でした。
でも、なんかコレはこれでいい感じなので
ちょこちょこ、この組み合わせで
色々加工してみようかとも思います。



お次は


pso20150531_152010_0901.jpg


じぇむ+ジェリィ(少年)

こちらも、何かちょっと新鮮な感じがします(*´Д`)
何か、この2人の組み合わせだと
ふらっとピクニックに来たような、そんな雰囲気のSSが撮れそうです(*´・д・)

ちょっと楽しめなSSを撮りたい時なんかに
是非ともこの組み合わせで挑戦してみたいです!



ここまで加工しちゃったら
もう全員集合的なSS加工もしてみたくなっちゃったので
また今度時間がある時に、挑戦してみたいと思います。


☆おまけ☆

武器
戦闘PAのSSを撮ろうとクォーツで撮っていたのですが

pso20150531_105523_030.jpg



なにやら、とても気持ちよさそうに
部位破壊している瞬間が撮れました(n'∀')η

割と決定的瞬間が取れた感じで、すごくホクホクしました(*´Д`)










Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

くぅ says...""
すごく素敵!
私もこんなSS撮れるようになりたいです( ̄▽ ̄)
2015.06.02 13:04 | URL | #- [edit]
リーア says...""
この前実装されたっていう水上のチーム拠点でしたっけ?
チームに所属していない私から言えば、体験できるだけでもうらやましいw
いやまぁ、フレのチームルームにお邪魔する手もありますけど、
なんとなく行きづらいですしねぇ。

相変わらずジェス&じぇむさんは美男美女ですわぁ(*´Д`*)
2015.06.02 16:29 | URL | #- [edit]
スレード中佐@斬鉄剣 says...""
朝、最後のジェスのポーズを見て、今引っかかっていたものが解けました。

『また、つまらぬものを斬ってしまった』

このセリフが出そうで出なかったのです。
2015.06.02 20:49 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
くぅ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

うは!素敵ありがとうございます(*ノωノ)

うちのSS、
割とアングルに助けられてる部分もあります・・!

でも、おかげで
アングルをグリグリするのが楽しくなっちゃいました…!
2015.06.03 23:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

うちはほぼ友人と2人きりのチームで
ポイントを稼いでいますので
一人でも拠点変更のポイントは稼げる気がします…!

リーアさんも、チームを作れば…作れば…!!
リーアさんの水上SS見たいですっ!!

美男美女 ありがとうございます…!凄く嬉し照れる…!!(*ノωノ)ポッ
2015.06.03 23:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

斬鉄剣…!!
確かに斬鉄剣ですねコレ!!

すごい!ものすごくシックリきました!!
ルパン三世の五右衛門、
本当にまさにそんな感じですよね!!

何か、ウチまでスッキリしてしまいました(*ノωノ)テレッ
2015.06.03 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/307-26bc40bc
該当の記事は見つかりませんでした。
