Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

突撃!隣のスクリーンショット。


いつも趣味で

pso20150511_233340_002.jpg


こんな感じに、自キャラ同士でツーショット加工をしているのですが
加工してるうちにふと思ってしまいまして…。


自キャラ同士じゃなくて、
他キャラと自キャラでどうかな…と…。

それってただ一緒にSSとれば良くない?って感じですが
Shipが違ったりなんなりで
結局叶えるにはちょっと大変というか
労力とACがかかってしまい…!!

というわけで、お手軽に一緒にいる感が出せるには
普段やっているツーショット加工みたいに
加工しちゃえばいいのでは?
という考えに至りまして…。


そういうわけで
やってみました(n'∀')η

題して
突撃!隣のスクリーンショット!!



早速お友達方のSSに入れてもらう事をお願いしたところ
快く引き受けてくださいました!!
うはぁー、ありがたい(*ノωノ)



と、いうわけで。


まずはこちらのSS



Stardust MemoryのYuniさんに撮っていただきましたSSに


pso20150504_122315_0762.png

お邪魔しました(*ノωノ)テレッ

アルティメット坑道で槍ディーラー!
以前アルティメット坑道で槍SSを撮っていた時に
「自分も丁度同じ槍迷彩をしてる」という事が発覚しまして。

折角だから同じ槍で撮ってみよう!という事でお願いしたら、
快く引き受けてくださいました(n'∀')η

折角なので、
コスチュームもお揃いでディーラーにしてみました(*ノωノ)タハー




お次は

音楽室素材1

*Esperanza*の、RiNKOさんに撮っていただきましたSSに


音楽室素材1-2

こんな感じで、お邪魔させていただきました!

「楽器を演奏しているのが良いね」という事で
最初はプロ演奏家みたいな感じでドレスやらタキシードやらで
撮ろうかという感じでした。

…なのですが、
学校の吹奏楽的なのが良い味出そうという事で
学校の音楽室的な感じでいきました(*‘∀‘)ワーイ




お次は

CEpdL81UEAEeEg2.png


ねこクラゲとPSO2のつむちゃんのキノコ画像に


5人目の住人


みんなでお邪魔しに行きました(n'∀')η
男キャラでメルヘンな服があまりなかったので
ちょっと鳥に協力してもらいました(*´Д`)タハー


普段は自キャラ同士なので
自キャラと他キャラさんでのツーショット加工は割と新鮮というか
新しい記念写真が撮れてる感じで、すごく楽しかったです(*´Д`)

自キャラ&自キャラも、自キャラ&他キャラも
まだまだ色々加工して、
いっぱい記念を作りたいなぁって思いました(*ノωノ)



☆おまけ☆


pso20150523_092633_1811.jpg

巷で噂(?)のブーツ武器迷彩を入手したので
記念に一枚撮ってみました!

こういうゴツいの、何か好きです(*ノωノ)ポッ






☆拍手コメント返し☆


コメントありがとうございます!
トナカイやん、やり遂げました・・・!

水曜日に新しい拠点に変えたいなぁとは思っているのですが
まだ浮遊大陸拠点の期間が残っているので
折角なので浮遊拠点を堪能してから変えようかなぁと思ってます(*‘∀‘)

拠点変更したら、また鳥チーム旅行を考えなきゃですね(*ノωノ)ポッ













スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ふる☆える says...""
こんにちはです♪
このコーナーはとても素晴らしいですね(*゚∀゚)b
この方法なら共通シップ以外でも夢の共演が果たせます(*´∀`*)
ふる☆えるもいつか鳥ちゃん一家との共演を……!
そのためにもSS撮影技術と加工技術を磨かなくてはいけませんねヾ(・ω・`;)ノ
どうしても無理そうな時はお願いしちゃうかも知れませんが、
その時は引き受けて頂けると嬉しいです(笑)
2015.05.26 07:55 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
リーア says...""
他人のSSでも違和感なく溶け込む技術がすごいですね(゜Д゜)
私もいつかジェスさんと共演したいものです。その前にSS撮ってもらわないといけませんがw
2015.05.26 16:11 | URL | #- [edit]
RiNKO says...""
わーいヽ(=´▽`=)ノ
コラ楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
色々思い出になるっちゃよ☆

あいおたん達のおかげでだんだん
自分の加工がよい風に変わってきてると
最近実感するYO(`・ω・´)ゞ

思い出いっぱい作ってこー☆
2015.05.26 17:11 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
おほー!さすがツーショットの達人…!!
切り取るだけならまだしも違和感なくするの難しい…!

ディーラーもその迷彩も使いやすくてなかなかいいよね(ノ´∀`*)
2015.05.27 01:51 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

この方法なら、サーバーで別れ別れになってしまった
ふる☆えるさんの姉妹も
一緒にいることが出来ますね!

同じ光源とアングルのSSがあれば
簡単に一緒に出来ますよ…!

もし無理だったら、喜んでご協力させていただきます(*‘∀‘)
2015.05.28 01:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうござます(*‘∀‘)

ひっそり、こっそり
紛れ込んでみました(*ノωノ)ポッ

リーアさんとの共演、大歓迎です!
加工といわず、いつかみたいに
共有で一緒に記念SSを撮りたいです・・・!!(*‘∀‘)

もし難しくても…加工で何とか、うん。
2015.05.28 01:06 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
RiNKO さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホント、コラ楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
やっぱり人のSSを見ると
自分もああしてみよう、こうしてみよう的に
いい刺激になるのが良いですね!

勉強できるし、上達できるし 良い事だらけです(*´Д`)ポッ
2015.05.28 01:08 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

ツーショットの達人とか、そんな通名初めて聞いた…!
でも、自キャラのツーショットで特訓した成果が
ここで出て来ると考えたら
自キャラで色々絡ませてみてよかったと思います(*‘∀‘)

ディーラーも迷彩も、ホントいいですな…!
偶然でしたけどこの組み合わせ良かったです(*´Д`)
2015.05.28 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/304-33d67224
該当の記事は見つかりませんでした。
