Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

ハルコタンで、新ロビアク。


今回はACスクラッチの他にFUNスクラッチで1つ
FUNショップで2つのロビアクが追加されました(*´Д`)ワーイ

しかも、どれもすごく良いロビアクという
なんとも懐と心にやさしいサービス…!!

もう、迷わずFUNでロビアクを手に入れました(*ノωノ)テレッ

と、言う訳で。


折角なのでロビアクを覚えたので
ロビアクで何かSSを撮ってみたいなと思い
傘ロビアクが2つもあるので、ハルコタンへ行ってまいりました(*´Д`)

年中桜 ありがてい!!






傘ロビアク(傘なし)をしてみました。

傘がある時限定のロビアクだと思っていたのですが
傘がなくても割とイケますね…!

何か自然に振り向いてる感じが
新しい挨拶ロビアクみたいで、結構いいです(*‘∀‘)





pso20150520_210923_006.jpg


今度は傘なしロビアクにアクセサリーの傘をつけて使ってみました(*‘∀‘)ワーイ
なんというか、やっぱり傘があるといいですね!
傘とロビアクがぴったりマッチしている感じで
すごくいいですね(*‘∀‘)




pso20150519_210326_022.jpg


傘アリのロビアク。
しきりに雨を気にしているようなしぐさですね(*‘∀‘)

折角なので、今度雨が降っている場所で挑戦してみたいです!
ハルコタンは桜吹雪があったので、
ちょっと試してみたかったのですが
長時間ウロウロしてもなかなか桜吹雪にはならず、今回はあきらめました(´・ω・`)

今度機会があったら、また挑戦してみたいと思います(n'∀')η



pso20150520_211711_023.jpg


FUNスクラッチの「エネミー2」を使いました。

ロックベアの「ずってーん」するモーションなのですが
これが色々使い勝手がいいと、巷で評判になってまして(*ノωノ)

ウチも試しに使ってみたのですが、
確かにいいです(*´Д`)

「ずってーん」からの起き上がりが割と使えますね(*‘∀‘)




pso20150519_210735_052.jpg


傘ついでに、カラカサジコミを久しぶりに使ってみました!
この武器も、出た当初はすごくうれしかったのですが
最近は手に入れる機会もずいぶん増え
喜びが半減してしまっていますが
やっぱり和風の服を着て、和風のエリアで使用してみると
やっぱり映えるというか、いい武器だなぁって実感します(*‘∀‘)

それにしても、やっぱりハルコタンはいいですね!
何度来ても飽きないです(*ノωノ)ポッ





というわけで、
今回はハルコタンで新ロビアクSSでした。
ここまで見てくださって、
ありがとうございます(*´Д`)










スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

スレード中佐@風流韻事 says...""
ご無沙汰しています。

リアル傘ロビアク、男性版は着物衣装と合わせるとヤケに風流ですね。PVの頃から狙っていたロビアクです。あのPVを見ると「傍らに連れがいる絵もたまには悪くない」と感じました。

近々ハルコタンに新フィールドが追加されたり、夜桜装備なるものが追加されたりする様子。粋な和風衣装でバッチリ決めて、PSO2の和の世界を堪能するのも楽しそうです。
個人的にはトナカイやんが愛する日本酒を煽るロビアクが、いよいよ欲しくなるところです。ビールとシャンパンもいいんですが。
2015.05.21 08:54 | URL | #- [edit]
セティス says..."新ロビアク良いですよね"
和風好きにはたまらない物が増えました。

傘のアクションは前々からほしいなと思ってたので嬉しかったですね。
エネミー2って色々使えるんですね…(´-ω-`)
2015.05.21 09:33 | URL | #- [edit]
リーア says...""
ジェスさんの傘ロビアク、違和感なくハルコタンの景色に溶け込んでいますね(゜▽゜)
というかジェスさんは何をしてもカッコいいからうらやましいですわ(*´Д`*)
2015.05.21 16:13 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>男性版は着物衣装と合わせるとヤケに風流ですね
特に、スレード中佐さんみたいに、渋い方がやると
より一層引き立って見えますね!
これはますます傍らに連れが欲しくなってしまいそうです(*´Д`)

夜ハルコタン、確か黒の民のところでしたっけ?
チラリとしか見てなかったのですが
これは夜桜を期待せざるをえませんね…!!

トナカイやんの日本酒、いいですね!
チームルームに日本酒を置けたら…と思っていたのですが
こちらは叶わなそうな気がするので
いつか加工でチームルームに日本酒を置いてみたいです(*´Д`)
2015.05.23 08:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

傘ロビアク、本当に嬉しいですね!
傘アリと傘なしで、色々使えるだけあって
今後も重宝しそうです!(*ノωノ)

しかも、傘なしはどの傘にでも合わせられそうですし
いろんなエリアで使いたくなってきちゃう気がします!(*´Д`)

エネミー2は、男モーションなかなかいいですけど
女モーションのニャウモーションが
結構人気ですよね!
あのポンデリングでいろんな表現をしている画像を見ると
ついついウチもやってみたくなっちゃいます…!
2015.05.23 08:24 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>ジェスさんの傘ロビアク、
>違和感なくハルコタンの景色に溶け込んでいますね(゜▽゜)

うは、ありがとうございます!
変じゃないように…とか、
浮かないように…とか
色々考えて撮ってみているので
その一言はものすごくありがた嬉しいです(*´Д`)

>ジェスさんは何をしても
うわぁん、そう言う風に言って頂けると
すごく照れるというか恥ずかしいというか嬉しいというか…!!
ありがとうございますです!!(*ノωノ)カァァァァァ……
2015.05.23 08:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/302-b93ab206
該当の記事は見つかりませんでした。
