Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

美しき、新エリア。



突然ですが。


ULT坑道が解禁になってから何度か行っていますが
なんとも綺麗な場所ですよね(*´Д`)

でも、いつも坑道の敵だのなんだので
バタバタしていてあまり景色を楽しみてなく、
なんだかすごく勿体ないなぁと思いまして。



と、いうわけで。


pso20141122_175738_006150506.png


今回はULT坑道を楽しんでみました(*‘∀‘)

といっても、前にULT森で撮ったように
入り口からの撮影になります(*ノωノ)テヘ






最近槍を使う機会が増えたので
せっかくなので槍を使ったPAのSSでも…
と思ったのですが、


pso20150505_130906_098.jpg


まずは、
景色を楽しもうかなぁと思いまして(*´Д`)テヘ

壊世調査:リリーパ。
いつもの坑道とはまた変わって
なんだか明るめの雰囲気が、何か凄く新鮮です(*‘∀‘)

いつもの坑道の閉鎖的な感じも悪くないですけど
明るくて開放的な坑道もなかなか気に行ってしまいました(*´Д`)


pso20150505_125512_094.jpg


坑道の壁によく書かれてるのをマジマジ見てみました。
なんか路線図みたいでいい感じですね(*´Д`)

…とおもって、マジマジみてたのですが
何かテクスチャがズレてるような感じの模様ですね。
こういう仕様なのでしょうか(*´・д・)


pso20150505_131828_100.jpg


エリー’s ノートの、エリーさんに教えてもらったロビアクの使い方で
降臨ゴッコをしてみました(*‘∀‘)

女だったら天使とかそういう系のコスチュームが色々あったのですが
男服でそういうのを持っていなかったので
いつぞやULTナベリウスでやった、
悪魔系のコスチュームでやってみました(n'∀')η



余談なのですが
ULT坑道の
pso20150505_132337_103.png


この床ですが
カメラの位置次第ではものすごく光を反射します。

それが割と綺麗でしたので

pso20150505_131828_100のコピー


背景としてつかってみました(*‘∀‘)
せっかくなので、それっぽくトリミングして
文字も入れてみました。

この床は本当に盲点だったので
ちょっと得した気分です(*´Д`)ワァイ



と、いうわけで、今回は
壊世調査:リリーパを楽しんでみました!
次は、壊世調査:リリーパで、武器PAのSSに挑戦してみたいです(*´Д`)


ここまで見てくださってありがとうございます!





☆拍手コメント返し☆

拍手コメントありがとうございます!

トナカイやん好き、ありがとうございます(*ノωノ)ウレシー
こういうあるある、ちょっと勿体なく感じちゃいますよね!

「ゆっくり出来たからいっか」って、自分に言い聞かせるパターン…!(*‘∀‘)








Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

リーア says...""
鳥さんがアルティメットに行ったのかと思ったらジェスさんなのね・・・w

それはともかくとして、アルティメットリリーパ、楽しいですよね!
ですが・・・ラグがひどいのがなんともいえませんが。
これで☆13の武器を落せば言う事ないんですが、そうはうまくいきませんね(´・ω・`)
2015.05.07 09:20 | URL | #- [edit]
くぅ says...""
素敵な写真!!
でもこれ、どうやって撮られたのです??アルチの12人いるクエではどんどん人がくるし。。。まさか、ソロで2000p貯められたのですか!?
2015.05.07 13:19 | URL | #- [edit]
Eryth says...""
教えただなんて恐れ多い:(;゙゚'ω゚'):ヒィィ

それはそうと良いシチュエーションですねえ。
メカメカしい場所でそれだけ明るいというのも珍しい。

じぇす君降臨は完全に敵幹部登場シーンですな(・´◡`・)
2015.05.07 21:54 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

アルティメットリリーパ、ナベリウスとはまた
別の不思議な感じがあっていいです(*´Д`)

リリーパの敵が怖くて、とりさん引っこんじゃいました(ぉ

☆13、やっぱりなかなか出ないですね(´・ω・`)
石集めのために割と時間を見てチョコチョコ回ってるので
もう、出たらラッキー程度に考えちゃってます(*´Д`)タハ
2015.05.09 05:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
くぅ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>まさか、ソロで2000p貯められたのですか!?
無理です!絶対無理です!!
入り口付近は敵が湧かないので、
それを利用して撮ってます(*‘∀‘)

クエを受けるたびに景色が変わるので、割とウロウロした感が出せますです!
ランダムマップで良かったぁーですね(*‘∀‘)
2015.05.09 05:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

(*‘∀‘)恐れ多くないよー
(*‘∀‘)ちゃーんと教えてもらったよー
でも天使コスが手元になかったから悪魔なっちゃったです(*ノωノ)

Ultのナベリウスも坑道もなかなかのいい場所だから
多分エリーさんも凄く気に入ると思うです!
いつかエリーさんのUltスクショを拝める日が来ると
しんz…無理かな…でも信じてる!!
2015.05.09 05:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/296-cb6804a7
該当の記事は見つかりませんでした。
