Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ちょっとだけ変更。


突然ですが。

前々から、ちょっと気になっていたことがありまして。

pso20141203_205857_01215051.png

もう、ずいぶんブログのテンプレをいじっておらず、
未だに鳥たちの紹介が無い状態。

キャラスクショ担当のキャラたちの画像もずいぶん古いですし
実際登場していないキャラが居たり、
登場しているのにキャラ紹介に居なかったりと
割とごちゃごちゃしていたので
時間があったら、今の状態に合わせたいなぁと思っておりました。

と、いうわけで。

折角の連休になりましたことですし
兼ねてよりやりたかった
鳥たちの紹介と、キャラSS担当達の紹介欄を一新しました(*‘∀‘)わぁい

pso20150501_172140_006.png


本当は、別ページなんかを用意して
いろんなブログ様にあるような、1キャラづつの細かなキャラ設定やなにやらを…
というのも考えたのですが…。

ウチ自身、あまりそういう設定を考えるスキルがないので
もし仮に作っても3行で終わってしまう、とても薄味なものになりそうでしたので
前と同じ感じの載せ方にしました(*‘∀‘)

pso20150501_172958_070_201505012134202d7.png


でもやっぱり、いつかその内やってみたいなぁとは思っているので
かなり後になるとは思うのですが
キャラにちゃんと設定というものを作れるようになったら
そういうのにも挑戦してみたいなぁと思っていたりします(*ノωノ)カァ

pso20150501_174538_086_20150501213418943.png

という事で、キャストの代わりに新しくSS担当に加わったデュマのジェリィ。
キャストを消したわけじゃないのですが
…というか、今日も元気に野山を駆け回っているのですが
どうしても「SSを撮る!」という感じではないので
新たに作った4人目キャラのジェリィを参加させてみました。

チビキャラなのですが、ちょっとした出来心で
エステパスで青年にしてみたら、
思いの外、様になっていたので
青年姿と少年姿をいったりきたりしています(*‘∀‘)


pso20150501_175120_087_20150501214515b05.png


と言う訳で、鳥たちも紹介にのせてみました!
最初は画像に好きな食べ物やらなにやらを
書きこもうと思っていました。

でも、実際プロフとして画像が載ると
ものすごく小さくなるので、あえなく断念いたしました(´・ω・`)


pso20150501_175438_095.png


あまりアレコレは書きこめませんでしたが
だいたいキャラらしさが出せてればいいなぁという感じです(*‘∀‘)


と言う訳で
前からやりたかったキャラ紹介の一新でした(*´Д`)ワァイ


pso20150501_180045_132.png



本当はテンプレートのHTMLを編集して
ガッツリとイメージチェンジを図りたかったのですが
前のテンプレートから、今のテンプレートにするときに
酷く時間と気力を使った覚えがありまして…。



pso20150501_180311_139.png


テンプレートいじりは、また今度
気力と根気がある時に挑戦してみようかなぁと思います(*‘∀‘)

というわけで、今回はここまで満足だぁ(*‘∀‘)


今回は、やたらと画像が多い日記となってしまいましたが、
ここまで見てくださって
ありがとうございます(*´Д`)ノ”






Category : 記念のはなし
Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

レナ says...""
トリさん勢かわいいー!!

…少年期と青年期を行ったり来たりしてるということは
そのたびにエステパスを買っているのでしょうか・・・?
まさかマスターソードを抜いt(ry
2015.05.02 11:27 | URL | #- [edit]
リーア says...""
新しい紹介、いい感じですね。
特に団長さんとチビさんのSSが可愛いです(*´Д`*)

そういえばせっかくの機会ですので1つお聞きしたいのですが
前のプロファールの「好きな飲み物」に水道水があったと思うんですが
ただの水道水がそんなに美味しいのかとふと疑問に。
まぁよっぽと美味しい水道水のいる地域にいるのかなぁと
思ったり思わなかったり。
2015.05.02 15:20 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、おつかれさまです。

キャラクター紹介にとりにっき編が追加されまして、いい感じですね(・∀・灬)
もうお馴染みの鳥さんチームですが、こうして並ぶとまた愛着が出ますね。

今回は、団長さんがかわいいらしく写っています(´∀`*)
トナカイやんは、らしくて笑いましたw
2015.05.02 19:08 | URL | #szTeXD76 [edit]
瑠奈 says...""
更新おつかれさまです。
鳥さんたちの紹介ほしいなと思っていました。
画像にセリフとか入っているのがいい感じですね。

元気に野山を駆け回っているキャストさんは気になりますが!
癒し系キャラだらけだと思うのですが、わざわざ紹介に癒し系担当って書いてましたし!
とりにっき側に出てきたりしないかな^^
2015.05.02 21:08 | URL | #1MyjcIFg [edit]
10鯖民から says..."日頃のお手入れ。"
いつもオシャレに気をつけていて、エステに通っている団長様の御姿が遺憾なく発揮されていますね⁇トナカイさんの天下は3日も持たなそうです。
2015.05.03 22:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
レナ さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

とりにっきメンバー、ようやくご紹介できました!

少年期と青年期、まだ無料エステパスで行き来している状態なので
まだACは使っていないですけど
なにかしら考えないと変えるたびにACかかってしまいますよね(*´・д・)グヌヌ

行き来する方法は……
……どうやるんだろ(ぉ
2015.05.04 01:26 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>特に団長さんとチビさんのSSが可愛いです(*´Д`*)
まじですか!ありがとうございます(*ノωノ)
特に団長はコレといって決まったセリフが無いから
どうしようか悩んだのですが、
可愛いといってもらえてすごくうれしいです(*‘∀‘)

水道水は、気が付けば飲んでいる=好きなんだろうなぁというだけで
特にそんな深い意味は無いです(*‘∀‘)
実際、水の違いよくわからないです(*ノωノ)
2015.05.04 01:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>もうお馴染みの鳥さんチームですが
ホント、今更感な感じですけど
こうして並べてみるとまた愛着もわきますし
存在感も出て来る気がします(*´Д`)

団長とトナカイやん、ありがとうございます(*ノωノ)
2匹ともそれっぽく出来てよかったです!
2015.05.04 01:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
瑠奈 さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>鳥さんたちの紹介ほしいなと思っていました。
ほんとですか!?
作ってよかったです(*ノωノ)

野山を駆け回っているキャストさん
せっかく作ったことですし、いつか出してみたいです(*´Д`)
とりにっきでかぁ…うーん
何か考えてみます!(*‘∀‘)
2015.05.04 02:07 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

パスを使ってアレコレ悩んでいる団長…!
うん、想像しただけでもカワエェです(*´Д`)

トナカイやんの天下…
3日も持つか持たないかの前に
天下が取れるのか、ちょっと疑問です(´・ω・`)
でもトナカイやんが天下の世界もちょっと気になります!
2015.05.04 02:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/294-771658ee
該当の記事は見つかりませんでした。
