Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

暇を持て余した、トリ達のあそび。



ある日。

いつものように
ログインそうそうにマイルームへ向かったら








暇そうな友人が
ルームグッツに紛れ込んでました。



いきなり可愛いじゃないですかぁー!
その座り方反則だって!!
ふー、やっぱりいつ見ても鳥カワエェ(*´Д`)=3ハフ




と、言う訳で。

折角なので、
鳥遊びだぁ(*´Д`)


友人はあまりルームグッツに詳しくなく


pso20150418_213846_042.png



学校シリーズもこの部屋が初めての体験だそうです。
なので、折角なので

鳥学校(現在教員募集中)

を、して遊んでいたのですが



pso20150418_213906_043.png



向こうの様子が気になるようです(*´Д`)

そういえば、ちょっと立ってもらってSSを撮ってはいたのですが
その時はSSを撮って終わったので
実際に一緒に遊んだことが無かったです。



と、言う訳で。


pso20150418_214046_044.png



まさかの念願叶って

ロボ鳥VS団長のSSを撮ることに成功!(*´Д`)bグッ





pso20150418_214144_057.png


……せい……こう………?



それにしても今日の友人…もとい、団長


pso20150418_214601_116.png



ノリノリであった(*´Д`)




いやぁ、遊べるマイルームグッツって
ふとお客さんを招き入れた時に
こんな感じで、「キャッキャ」と
遊べるのが良いですよね!

こういう感じの遊べるロビアク、
色々集めてみたいなぁと思いました(*‘∀‘)

もうすぐ来る、新しいルームグッツも
さり気に楽しみにしています(*ノωノ)ワクワク






☆拍手コメント返し☆

コメントありがとうございます(*‘∀‘)
遺跡、明るい時は遠景や建造物がいい感じですけど
暗くなったら、何と言ってもやっぱり巨大柱が綺麗でした!
是非是非、行ってみてください!(*´Д`)

加工、上手くいった時って凄く楽しいですよね!
上手くいかないときも、「どうすればいいかなー」って考える瞬間も楽しいですよね(*´Д`)
















Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

A says...""
念願の怪獣・・あれ・・団長さんはヒロイン枠なのですね!鳥ちゃん・・どんまいです!
次はトナカイやんを誘うんだ!

鳥学校の先生になって鳥ちゃん達を見ていたい・・・授業しないで鳥ちゃん達をずっと見てますがw
2015.04.24 07:27 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

友人さんノリいいですねぇ~いいSSいっぱいですな(´・∀・`)
学校机とイスって距離が離れたとこにしか置けない難点があるんですけど、ラッピースーツつけて座ると間隔ちょうどよくなりますねww
2015.04.24 10:22 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."ある団長様のある一日。"
団長様のペタンコ座り可愛い過ぎます‼団長様の珍しくノリが良い日。鳥さんのヒーロー計画?はまだまだ先になりそうですね。
2015.04.24 10:36 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新おつかれさまです。

鳥学校ですが、楽しそうで私も通いたいですw
マイルームは楽しいグッズがあって、アレもコレもと色々置きたくなってしまいますね
置き過ぎて倉庫?とか言われた事も・・・(;・∀・)

鳥さん、やっと念願叶いましたがやっぱり結果は怪獣役に
最後のコマのアップが何だか寂しそうでした(゚ーÅ) ホロリ
それとも、ビルを壊す団長を見てやっぱり怪獣なんて思っていたりしてw
2015.04.24 14:09 | URL | #szTeXD76 [edit]
リーア says...""
やっと念願かなっての怪獣ごっこですね!
ってあれ・・・鳥さんの立場が逆・・・?

たしかにビルと学校が一緒の部屋だと違和感あるかもですねw
もっと部屋を増やしてもいいのになぁとたまに思います。
2015.04.24 16:20 | URL | #- [edit]
ふる☆える says...""
こんばんはです♪
今日も素敵な鳥にっきをありがとうございます(*´∀`*)
最初団長さんを見た時、
同じ姿の別鳥!?と思ってしまったのは内緒です(笑)
普段の団長さんからは想像できない可愛さがありますね♪
鳥ちゃんも念願が叶ったみたいでよかたよかた(*´ω`*)

そういえば、新しいルームグッズといえばゴルフでしょうか。
鳥ちゃん達のゴルフ勝負楽しみにしてますね☆ミ
2015.04.24 20:42 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>・授業しないで鳥ちゃん達をずっと見てますがw
教員きたぁー(*‘∀‘)
これでもう授業はばっちり…うん、ばっちり??

団長、やさしいから
ヒロイン役を鳥に譲ってくれたみたいです。
団長ヤサシーナァ(棒
2015.04.26 18:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

友人、ホントにノリがいいので
遊んでるだけでいろいろなネタが思い浮かんじゃいます(*‘∀‘)

>学校机とイスって距離が離れたとこにしか置けない難点があるんですけど
ホント、まさかのラッピー仕様な距離感でした(*‘∀‘)
ガッコ机とガッコ椅子、欲を言ったら
何かアクション取れればよかったです…!早弁とか…!!

2015.04.26 19:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ほんと、団長のあのぺったんこ座りはかわいすぎです!
犯罪級です!!(*‘∀‘)
やっぱり鳥かわえぇ(*‘∀‘)

今回は優しい団長様にヒロイン役を譲っていただいたので
怪獣y…ヒロイン役でしたけど
まだまだヒーロー役はあきらめてなさそうですね!
2015.04.26 21:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

鳥学校、2匹でこんな感じなので
いろんなラッピーを座らせてみたいです(*´Д`)-3

ルームグッツ、色々置きたいですけど
統一感が無いと、すぐゴチャっと感がでちゃいますよね!

部屋がたりない…!!(*´Д`)

最後の1枚の団長と、あの何とも言えなそうな鳥の顔
実はウチも気に入っちゃってます(*ノωノ)
2015.04.26 21:03 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ホント、鳥にとっては念願の
「鳥VS団長」ですよ!!やりました!!
何か立ち位置逆の気がしますけど(*‘∀‘)

ホント、屋敷みたいに色んな部屋がある一つの家的なものも作りたいし
いろんなテーマでいろんなものを置いてみたいしで
マイルームがいくつあっても足りないです!

せめて、ルームグッツの配置を登録できるシステム…
実装されてほしかったり(*´Д`)ドキドキ
2015.04.26 21:06 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

正真正銘、団長様です(*´Д`)

でも、ラッピースーツって、パッと見違いが分からないですよね!
ウチもたまにロビーで団長と他ラッピーさんを間違えたりと
ラブラッピースーツに反応しちゃったりします(*ノωノ)テヘ

でもやっぱり、どのラッピーもかわいいですね…!
見てるだけで癒される(*´Д`)

ゴルフ…!
確かFUNショップでしたっけ…
是非ともGETせねばです!!
2015.04.26 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/291-97c54139
該当の記事は見つかりませんでした。
