Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

サイカ・ヒョウリと、シズル・レプカと。


マガツが終わってスペシャルウェポンをキューブに変換し終わって
ふと持ち物を見てみたら
なんか、サイカ・ヒョウリが入ってました(; ・`д・´)

スペシャルウェポンなんてロクに見ずにボタン連打してたから
全く気が付かなかったorz

鑑定スクショ撮っておきたかったぁ(ノД`)



と、いうわけで。



鑑定スクショは撮ることができませんでしたが
折角手に入れることが出来たので
サイカ・ヒョウリでSSを撮ってみました(*‘∀‘)








サイカ・ヒョウリと言えば、何かシズル・レプカなイメージ。
シズル・レプカといったら何か遺跡が似合いそう。

というわけで、早速遺跡へ。

なんでこんなイメージなのかなーと思ったのですが
確かアレですね。
多分、PSPo2で、サイカ・ヒョウリを探してた時の記憶ですね(*‘∀‘)

いやぁ、アレは大変でした。
結局出なかったけど。(´・ω・`)



pso20150420_214342_057.jpg



それにしても、ツインダガーは
未だにニレンカムイだったので
これは本当に出て嬉しいレアの1つです(*‘∀‘)

最近☆12どころか、マガツ以外の☆11すらめっきりなかった感じなので
かなり嬉しいです(*´Д`)

早速強化をしたいところですが、持ち金が全くない状態なので
取り敢えず資金稼ぎにオーダーを消化中です。
もどかしい…!




pso20150420_210716_044.jpg



ちょっと前までは、割と頻繁に
遺跡でSSを撮っていたのですが
EP3になってから、色々と綺麗なエリアが増えてきまして
最近はあまり遺跡に籠らなかったのですが
やっぱり遺跡はいいですねー(*´Д`)=3

最近はいろんなSSの影響もあり
暗がりVerの景色でも、結構きれいなSSが撮れるという事を知りました(*´Д`)

確かに暗いほうが、さらに柱が綺麗に目立つような気がします!




pso20150420_232316_229.jpg



そういえば、PSPo2で手に入れられることが出来なかったうえに
PSUでサイカ・ヒョウリが実装されたときはすでにログインしていませんでした。

ですので今回、初めてまじまじと見てみたのですが
なんか、このゴツゴツした刃部分…わりとかっこいいですな…!
ダガーを大きくしたような感じがまた、なんともゴツくていい感じです(*´Д`)



というわけで、今回は
サイカ・ヒョウリ+シズル・レプカでした(*´Д`)


それと、最近
「よその子を自分の加工方法で加工しよう」というのが密かに流行っていまして
ウチのキャラをいろんな方に加工していただきました!(*´Д`)ワーイ

素材になったのは↑の画像の原画となるのですが



CDHnZSJUgAALEFB.jpg

コチラは、Stardust Memoryの、ユニさんが加工してくださいました

元の画像が結構暗めだったのですが
流石ユニさん、綺麗に明るくなってますね!(*´Д`)ポッ



CDHa3XRVAAE49tS.png

こちらは、Shila♡Derellaが加工してくださいました!

ツインダガーに赤と青の光とか、なんて厨二病…!大好物です(*ノωノ)テヘ
ユニさんと違った感じの色合いですが何か落ち着いた感じが凄くいいです!



CDC4WOYUUAAjie-.jpg

こちらは、*Esperanza*の、RiNKOさんが、加工してくださいました!

赤と青の光なんて生易しいモノじゃなかった…!
もう、燃え盛ってますな…!!
というか、めちゃんこカッケーです!!(*‘∀‘)


CDH05nXUUAANFw7.png

こちらは、やまごん日和。の、みっこさんが、加工してくださいました!

なんというか、色合いが凄くいいです(*ノωノ)ポッ
この森の緑色、実はものすごくツボだったりします(*‘∀‘)
人も森も綺麗に加工してくださって、
メチャンコうれしいです(*ノωノ)



やっぱり、人の数だけ加工があるというか
ひとえに加工といっても
色んなやり方や色合いがあるので
いい勉強になったりまますね(*‘∀‘)
ウチも、いろんな方の画像を加工したいです(*´Д`)








スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

ヴィルフ says...""
元々、「サイカ・ヒョウリ」はシズルが使っていた武器ですからね
そりゃあ似合いますよʕ •́؈•̀ ₎
この頃あいおさんもレア運が上がってきてますね!
この調子で今日実装されるスレイヴシリーズ(★13)も取っちゃいましょw

皆さん加工上手すぎ・・・!
どうやったらこんなに上手に加工できるのか・・・(´・ω・`)
2015.04.22 06:09 | URL | #- [edit]
RiNKO says...""
どうも、生易しくないりんこですwwwぁ

サイカ・ヒョウリカッコいいですのぉ(●´ω`●)
よその子加工ゎホント楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

みんなそれぞれの個性が際立つw

ってなると…りんこ激しすぎ?w
ま!それも個性ってことでwぉ

2015.04.22 09:36 | URL | #- [edit]
リーア says...""
サイカ・ヒョウリおめでとうございます。
あいおさん何気に最近レア運がありますね・・・うらやましいw

後半の皆さんの加工SS、すごくうまいですね。
なんて皆さん、そんなに加工が上手いのでしょう?
まぁ練習あるのみなんでしょうけど。
フォトショップなんて高いソフトなんか買えないしなぁ。
私が買っても使いこなせなさそうではありますがw
2015.04.22 16:21 | URL | #- [edit]
スレード中佐@メタリックイケメン says...""
こ無沙汰してます、こんにちは。

サイカ・ヒョウリ、随分色気のある武器を手に入れましたね。可能性を模索したくなる固定テクニックが付与されていますので、ただルックスを楽しむだけでなく息の永い付き合いになりそうです。とは言え、やはりメリケンサックが絶妙に目立つ武器、ヤンキー系統のメタルな衣装と相性バッチリですね!
2015.04.22 21:12 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
サイカヒョウリおめでとう!
私にもください\(^o^)/
いやーたいした加工もできずで申し訳ないレベルよ!
なかなか難しいぃぃ
もっと練習せねばですわ!
2015.04.23 11:13 | URL | #- [edit]
るな@フネヨン says...""
サイカおめでとうございます\(・∀・)ノ
マガツ前にジェスさんを見かけて近くをうろうろしていた私・・・(´・ω・`)
B22だったような・・・今度見かけたらGJ送ってみようかなw

スクショ加工すごいですねえ・・・これがプロか( ゜д゜)
2015.04.23 20:22 | URL | #1zCbAapY [edit]
ふる☆える says...""
こんばんはです♪
サイカ・ヒョウリおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
エクスキューブ交換の方で良かったですね(笑)
クラフト解体の方だったらもれなく☆12も対象なので、
気づかないうちに解体してしまった可能性が……!
鑑定する時はちゃんと確認するクセを付けましょう(*´∀`*)
……と、団長さんが申しております☆ミ
2015.04.23 20:43 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホント、シズルのサイカ・オモテとか
サイカ・ヒョウリとか、ちょっと懐かしくなっちゃいますね!

え、リリーパの☆13、余裕でとれるじゃないですかぁ
…石交換で(´・ω・`)
250週、何日かかるのかしら(; ・`д・´)

加工は、取り敢えず色々と弄ってみるのが、
うまくなるって聞いたことがある気がします(*‘∀‘)

聞いたことがあるだけです(´・ω・`)
2015.04.24 00:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
RiNKO さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

何か、両手にフライパン持たせて
是非ともこの加工をお願いしたくなっちゃいます(*ノωノ)

立派な個性というか、いい味出てていいじゃないですかぁ!
でも、こういうので
個性を見るというのも、なかなか新鮮でたのしいです(*‘∀‘)
2015.04.24 01:16 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

最近のレア運というか
最近まで何も出てなかったので、
やっとポロッと出てくれたって感じです(*‘∀‘)アリガタヤー

最近はフリーでも性能のいい加工ソフトがありますし
まずはそれで試してみて、興味があれば有料ソフトに…というのも
いいかもしれないですね!
2015.04.24 01:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホント、試しに装備してみたら
PAが全部メギバースになって、ちょっとびっくりしました(; ・`д・´)
でも、確かに使いようによっては
新しい可能性がありそうですね!

メリケンサック…
そう言われたら、この武器でナックルPA出してみたいです…!!
2015.04.24 01:34 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

サイカ・ヒョウリありがとう!!
もう名前書いちゃった!!

これで大した書こうじゃないですと…!
流石女帝、底が知れぬですな…(; ・`д・´)

他キャラって、いつもの自キャラの加工方法では
ちょっと違う感じになるところがありますよね!
ホント、いい練習になります…!
2015.04.24 01:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
るな@フネヨン さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>マガツ前にジェスさんを見かけて近くをうろうろしていた私・・・(´・ω・`)
えっ…えっ!?(; ・`д・´)
うわぁ、全然気づかなかった…!(ノД`)・゜・。

今度、是非是非おねがいします!!
うわぁぁぁぁぁん!!

加工、ホント
それぞれに違う凄さがあるので
見てるだけで楽しくなってきます(*'ω'*)
2015.04.24 01:44 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>気づかないうちに解体してしまった可能性が……!
うわぁ、怖い…!!
クラフト分解、確かに恐ろしいですね(; ・`д・´)
☆12武器も分解できるんですね、おそろしや…!

ユニットも欲しいのがありますし
気を付けてみないといけませんね!

さすが団長様だぁ(*‘∀‘)
2015.04.24 01:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/290-79cf26cf
該当の記事は見つかりませんでした。
