Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

初めての武器と、見慣れた景色。


先日のマガツさんが、サンゲヤシャを落としてくださいました(*´Д`)ワーイ
という事で、最近はファイターを休業して、友人にアレコレ教わりながら
Dバウンサーというものをやっています。

デュアルブレイドと言ったら、ファイターのツインダガーと若干かぶる感じがすると思っていたのですが
やっぱりなんだかんだで違うものなんですね(*´・д・)
なかなか難しいです。



と、言う事で。


折角サンゲヤシャを手に入れたことですし
サンゲヤシャでSSを撮ってみることにしました。

デュアルブレイドのスクショなんて久しぶりだぁ(*‘∀‘)


pso20150416_224239_052.png




そういえば確か、バージョンアップでデュアルブレードのPAが
1つ追加されるんでしたっけ?

もしかしたら今よりもデュアルブレードが捗りそうな感じになりそうです(*´Д`)

サンゲヤシャの必要攻撃が高いのか、ニューマンの攻撃力が低いのか
マグをつけなきゃ装備できませんでした(´・ω・`)

というわけで、今回はマグも一緒に記念撮影だぁ(*‘∀‘)



pso20150416_224811_096.png



セクシーポーズとして名高いPA。
確かに、このPAの「クネッ」ってするところが
すごくいいです(*´Д`)

よく女キャラでこのPAを使っているSSを見ますけど
男キャラでやっても、それなりに違和感がない…って
モーションに男も女もないし、そりゃそうか(*´・д・)




pso20150416_230757_285.png




カッコイイPAとして名高い(?)このPA
やっぱこの星型、すごくカッコイイです(*‘∀‘)ポッ

前回は星形を出しているところを撮ったので
今回はアークスのロゴになったものを
前に撃ってるところを狙ってみました…けど
タイミングが割とシビアでした(*ノωノ)


でも、そういえば
何でアークスのロゴなのでしょうね(´・ω・`)
もちょっとカッコイイ感じのグラでもよかったような気もしなくもないです。




pso20150416_225704_170.png



見た瞬間ちょっと撮ってみたかった感じの
「空飛ぶPA」なスクショです(*‘∀‘)

でも、ただの空飛ぶPAなだけじゃなく
雑魚敵はこれでいいんじゃないかというくらい
道中にすごく強いPAな感じのようですね(*‘∀‘)

うん、本当にウチは
デュアルブレード歴がものすごく短いので
何がどんな感じに強いのかあんまりよくわかってないです(´・ω・`)





pso20150416_231527_332.png


というわけで。

今回はデュアルブレードでSS第二弾でした(*‘∀‘)

デュアルブレードのSSは凄く久しぶりでしたけど
同時にハルコタンでのSSも大分久しぶりな感じでしたけど
やっぱり、ハルコタンはいつ来てもいいですね(*‘∀‘)

季節が季節だからというのもあるのですが
やっぱりこの和風な感じの建物+桜の木というのが
何だかみててホッとします(*´Д`)




ここまで見てくださって
ありがとうございます(*´Д`)ノ”






スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

A says...""
レアゲットおめでとうございます!
かなりいいものが出ましたね♪

フォトンブレードフィーバーがダメージ凄く出て楽しいですよ!
2015.04.18 04:04 | URL | #- [edit]
リーア says...""
サンゲヤシャとな・・・?
・・・っていい武器じゃないですか((((゜Д゜;))))
私も欲しいよー(´・ω・`)

私もバウンサーとファイターの両方やってみて
デュアルブレードとツインダガーは似ているようでそうでないことがよーく分かりましたよ。
私も人のことは言えませんが、お互い早く慣れるといいですね!

しかしジェスさんは相変わらずカッコいいですね・・・w
2015.04.18 16:38 | URL | #- [edit]
Eryth says...""
(´・ω・`)くっ・・・!セクシーオーラだしやがってっ・・・!!(眼福

しかしジェス君と桜と和装と青いエフェクトがこれまた合う合う。
2015.04.18 18:48 | URL | #- [edit]
マ族のマオ says...""
サンゲヤシャおめでとうございます!

個人的にDBが強い理由はフォトンブレードフィーバー(略:PBF)が強いのが入ってたりすると思います。
ダブセの修正前無限カマイタチに近い感じの攻撃ができたりもしますよw
2015.04.18 19:28 | URL | #- [edit]
くー says...""
ssすっごいかっこいいです!
2015.04.19 19:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

>かなりいいものが出ましたね♪
ありがとうございます!
ホント、久しぶりにいいものをGETできました!

フォトンブレードフィーバー、
まだ全然デュアルブレードに慣れてないので
出すタイミングが悩ましいです(*´Д`)

折角レアが出てくれたことですし
もうちょっと使いこなせるようにしたいです!(´▽`*)
2015.04.19 20:35 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

ホント、☆12が久しぶりという事もあり
割と嬉しいドロップです(*ノωノ)ポッ

>私もバウンサーとファイターの両方やってみて
そういえば、リーアさんのブログにも
ファイターとバウンサーの記事がありましたね(*´Д`)

ホント、同じ「双剣」というジャンルですけど
特徴やらPAやらが全然違ってますよね!
すみわけ出来てる感じが面白いです(*‘∀‘)

>しかしジェスさんは相変わらず
うは、ありがとうございます(*ノωノ)

今回はあまりひねりもなくハルコタンでイロハフブキだったのですが
武器が武器でしたし、場所と服が合ってる感じで良かったです(*‘∀‘)

2015.04.19 20:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

セクシーか!これはセクシーなのか!!
よし、覚えておこう(*‘∀‘)ぱぁぁ

そういえば、セクシー路線(?)のシーナ君の
オニューなスクラッチ衣装も
是非、拝まなければいけませんな!(*'ω'*)

>しかしジェス君と桜と和装と青いエフェクトがこれまた合う合う。
ありがとです!
エリーさんに色合いで褒めてもらえると
何かすげー嬉しいですな…!(*´Д`)ポッ
2015.04.19 20:52 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
マ族のマオ さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

>サンゲヤシャおめでとうございます!
ありがとうございます(*‘∀‘)

ダブセのかまいたちの修正前は
ファイターをしていたので、
どれほど強かったかとか、どれほど弱くなったのかというのが
よくわからなかったのですか
アレも凄く強かったらしいですね!(*‘∀‘)

もしかしたらデュアルブレードもその内
そんな修正が来るのかなぁとは思っていますが
でも、使わずにはいられなそうですね…!!

その前にまずデュアルブレードに慣れないとですね(´・ω・`)
2015.04.19 20:57 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
くー  さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

うは、SSありがとうございます(*ノωノ)

今回、「このPAを撮るんだ!」というよりは
「この武器で何かPA撃って、あわよくば撮ろう」という感じで
ハルコタンに向かったので
「このPAのここがいい!」的なのはあまり言えなかったのですが
SSでそれなりに雰囲気を出せれば…いいなぁ(*‘∀‘)

これも、サンゲヤシャが
出てくれたおかげですね(*ノωノ)ポッ
2015.04.19 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/288-d94afe47
該当の記事は見つかりませんでした。
