Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

ボクの、お気に入りの場所。






pso20150412_162846_009.png



と、いうわけで。

今回はチビ…

pso20150412_124436_003.jpg

…の、中身に
頑張ってもらう事にしました(*‘∀‘)


ついでに、折角なので
ちょっと成長させてみました。
こんなに大きいと、もう「チビ」なんて呼べなくなっちゃいますね。


それは、さておき。


pso20150412_125215_029.jpg


ちょっと武器の試し斬りに森エリアに入ったのですが
思いの外いい景色でして。

そういえば、森エリアって
一番最初に出たエリアなのに
こうしてウロウロしたことが無かったので
折角なので、いい景色を探してみることにしました(*‘∀‘)


pso20150412_130905_105.jpg


メッセージパックって、
称号欲しさに開きまくっていましたけど
なんというか、あまり有力な情報がないかんじですよね(*´・д・)

折角経費を使って作ったものなので
もうちょっと「おっ!?」ってなる情報が合ってもいいのじゃないでしょうか!?|д゚)




pso20150412_131552_114.jpg


森って、近場の景色もいいですけど
やっぱり、遠景に見える青々とした山とか
不自然な感じの雪山が割と好きだったりします。

それと、一番最初に森に入った時に
段差をジャンプできるし、木は壊れるし、草は刈れるしで、
いままでのPSOシリーズではない感じで
新鮮なものが多かったので、
すごく感動したのを覚えてます(*‘∀‘)

今ではもうすっかり当たり前の光景になっちゃってますけど
あの時は、とにかく草がなくなるまで刈ったり
行く必要のないところまで登ったりと
結構森を楽しんでいました(*‘∀‘)

それも、もうずいぶん前の話になるんですねー(*ノωノ)





pso20150412_132359_132.jpg


そういうわけで、ベータテスト時に森を堪能したというのと
サービス開始後も、とにかく先へ先へと進みたかったので
あまり森の景色というものを気に掛ける前に
森が飽きちゃった状態になってました。

SSを撮る癖が出てきた今になっても
景色をSSに撮るという考えが、すっぽり抜けていました。

いやぁ、森綺麗ですねー(*‘∀‘)


pso20150412_134230_162.jpg


と、いうわけで。


今回は、森を探索してまわりました(*‘∀‘)
すごく綺麗でしたー(*´Д`)ハフ







☆拍手コメント返し☆

あの学校SSで昔を思い出すなんて…
なんとうらやましい学校生活を送っていたのでしょうか!?(*´Д`)ポッ

夜桜、気に言って頂けてホントによかったです(*ノωノ)
正面よりも背中が良いという気持ち…
何かすごくわかります!











Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

チビ君の中身はこんなイケメンだったのか(驚愕
メッセージパックはあくまで補足的なものばっかですからねぇ
アブダクションのダーカーの巣でのメッセージはNPCのセリフとかになってて面白いんですけどね
ああいう感じのメッセージ増えないですかねェ(´・ω・`)
2015.04.13 11:40 | URL | #- [edit]
セティス says..."中身…"
まさかの中身がでてくるとは…

森林いいですよね!なんか優しいマイナスイオン的なものがでてそうで…(´-ω-`)

うちも気に入ってます!(*´ω`*)
2015.04.13 12:10 | URL | #- [edit]
リーア says...""
今日はチビさんの日記かと思いきや・・・まさかの中の人登場(゜Д゜)

森林といえば誰もが最初に降り立つエリアだけあって、色々と思い出があるでしょうねぇ。
私はというと、初回からウーダンとザウーダンにボコボコにされたという
いくら初めてのゲームとはいえ、ひょっとしてこのゲームって敷居高い?っていうのが第一印象でしたね。
その後もいろんなエリアでボコボコにされては成長していった・・・と信じたい(*'-')
2015.04.13 16:24 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

なんと衝撃の新事実、一昨日さらっと会っていたのでビックリです
意外と好青年なのでまたまたビックリですヾ(。>﹏<。)ノ゙

ナベリウスは綺麗ですよね~、たまに立ち止まってフッと遠くの山々を見ていると
なんともいえない気分になります( ・∀・)
2015.04.13 20:38 | URL | #szTeXD76 [edit]
Yuni says...""
あれ、これがまさかあのジェリィちゃんなのだろうか…!?
ジェス氏が一時的に整形したのかと思ってたよ!\(^o^)/
森結構いいですよな!私もたまに使ってますぞ(∩´∀`)∩

しかし最近あいおさんのイケメンキャラが少しぶれて酔っぱらいが定着しつつあるような気が(略
2015.04.13 23:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

エステ無料パスが余っていたので
折角なので、成長させて遊んじゃいました!

最近はクリアに余裕が出てきたので
アブダクションのメッセージパックを読んでいるのですが
危機感が伝わる感じのとか、割と読みごたえがありますね(*‘∀‘)

こういう感じのメッセージパック、ホントもっとほしいですね!

ついでにラッピーがキュッキュいってるメッセージパック
持って帰りたいです!(ぉ
2015.04.14 20:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

セティスさんも森エリア好きですかー(*´Д`)
流石野生z・・・あっ、何でもないです(ぉ

マイナスイオン出てそうですよね!
特にエリア2が凄くリラックスできそうですね(*‘∀‘)

たまにはジェスとじぇむ以外のキャラで風景SSもアリかなぁと思って
ちょっとお試しでやってみました!
何か新鮮でしたけど、いまだに我ながら
ちょっと違和感があります…(*ノωノ)
2015.04.14 20:25 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

最初はチビで行こうと思ったのですが
折角エステ無料パスで遊んだばっかりだったので
中の人で挑戦してみました(*‘∀‘)

森の思い出、色々ありますね!
最初に森を歩いててラグネに遭遇した時は
本当にどうしようかと思いました(*´Д`)テヘ

あと、何かサルが岩投げてきたよ!って死に方したり…
あ、それ今でもよくある死因だった(ぉ
2015.04.14 20:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

そういえば、この前にお会いした時は
無料パス使用後の姿でした(*´Д`)タハ

好青年…なんかちょっとテレますね…w
でも、何か嬉しい(*ノωノ)テレ

>たまに立ち止まってフッと遠くの山々を見ていると
すごい解ります!!
一番奥に見える雪山もいいですけど
ちょっと手前に見える青々とした山もいいですよね!

ついつい「ぼーっ」と見ちゃいますし
なんかリラックスできちゃったり…
森すげーです(*´Д`)
2015.04.14 20:33 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

その、まさかのジェリィ君です(*‘∀‘)

最初Twitterに載せたのはジェスの方でしたけど
やっぱりジェスの容姿に愛着があったり云々で
「じゃあ、こんな感じでチビを成長させちゃおう!」という感じで
チビでエステに籠ってみました(*ノωノ)

森いいですよなー!
ユニさんの森SS、マイナスイオン満載ですしな(ぉ

それにしても、酔っ払いキャラ…
おかしい、自分は
ただお酒をたしなんでいるだけなのに|д゚)))
2015.04.14 20:36 | URL | #- [edit]
ふる☆える says...""
こんにちはです♪
今日も素敵な鳥にっきをありが――ってまさかの中の人がご登場!!?
良い子の夢が壊されてしまったので訴訟です!(笑)
……という冗談は置いておいて(*´ω`*)
ジェスさんに負けず劣らずのイケメン君ですね~♪
ただ、チビちゃんというイメージは確かにありませんわね(笑)
フォトンの力で成長をキャンセルしまry
2015.04.14 21:25 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

中の人登場!…なのですが
訴訟はダメです訴訟は勘弁です(((; ・`д・´)))

とりにっきで、まだまだチビが大活躍しそうなので
やっぱり大きいと色々不都合がありますし
ちょっと成長後で遊んだら、またちびこく戻しちゃいます(*‘∀‘)

やっぱり、イメージって大事だぁ(´・ω・`)
って感じですね!
2015.04.15 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/286-3ddea254
該当の記事は見つかりませんでした。
