Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あげられる方の立場。




pso20150410_002431_129.png

pso20150410_002436_130.png

pso20150410_003259_135.png


夢の中って普通に考えたら絶対に変な事でも
何故かすんなり受け入れちゃうところがありますよね(*´Д`)

目が覚めた時に変な夢を思い出して
ちょっと「フフッ」とする瞬間が、割と好きです(*ノωノ)


余談ですけど、
マスコット的存在のから揚げが
人気NO1メニューだなんて
絶対に認めない(´・ω・`)

でも、から揚げは好きです(*ノωノ)








Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

ふる☆える says...""
こんにちはです♪
今日も素敵な鳥にっきをありがとうございます(*´∀`*)
ラッピーのから揚げ――そういえばEトライアルで
逃走ラッピーの捕獲というのがありますけれど、
まさかそこで捕獲したラッピーを調理して……ヾ(・ω・`;)ノアワワ
今度から捕獲せずに失敗させなくては。。。
2015.04.10 08:24 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
クック says...""
お疲れ様ですん~

現実だと思ってたのが夢ってありますよねぇ~あれは軽く混乱しますw
鉄人とは何か、気になりますな(`・ω・´)

人気NO1なんですかラッピーから揚げ(´・ω・`)
おいしいけど複雑な気持ちですねぇ~・・・・w
2015.04.10 09:34 | URL | #- [edit]
セティス says..."さすが鉄人…"
やっぱり誰もが一度は頼むメニューなんですねw

うちはまだ頼んだことないんですが、味はどんな感じなをんだろう…?

気になりますな!(°Д°)


でも、ラッピー好きだからあまり虐めてほしくないかも…(´-ω-`)
2015.04.10 10:03 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
更新、お疲れ様です。

あらら、鳥さん悪い夢を見てしまったみたいですね(;・∀・)
それにしてもセガのラッピーに対する扱いがヒドイので、プンプンですよー。
私としてはゲームの中でも攻撃不可にして欲しいくらいです。
(リリーパやアンブラも攻撃不可になるのに・・・)

私もから揚げは大好きですね、なんだか食べたくなってきましたw

2015.04.10 10:39 | URL | #szTeXD76 [edit]
10鯖民から says..."鳥さん達ピンチ!?"
あわわわっ!?ラッピーさんを揚げるなんて!ラッピーさんは歌っている姿を見て癒される存在なのに。団長様は別格の存在です。
2015.04.10 12:03 | URL | #- [edit]
リーア says...""
鳥さんは自分が揚げられる夢を見ちゃったんですかね・・・(゜Д゜)

たまによそのブログとかでラッピーが食料にされるネタを見ますけど
ラッピー好きな私としては面白可笑しく見つつも複雑な気分になります。
でもそんなにラッピーが美味しいなら・・・ちょっとだけ食べて見たい気もするw
2015.04.10 16:18 | URL | #- [edit]
3鯖の人 says...""
あげられる夢…予知夢((((;゚Д゚)))))))

しかしまああんな可愛いラッピーの唐揚げなんて許せないですなあ!…唐揚げ食べたいなぁ(^ω^)
2015.04.10 17:01 | URL | #- [edit]
A says...""
ラッピーの唐揚げ...?なんて事をー!?
と思ったけどフランカという料理の鉄人がいるのを思い出しました...

鳥ちゃん逃げてぇぇ!!
2015.04.11 03:20 | URL | #- [edit]
あにす says...""
ここは夢占いだ!


・・
・・・揚げられるはなかった
2015.04.11 03:25 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

こういう、謎な夢を見た時って
起きてからなんかちょっと焦っちゃいますよね(*ノωノ)

逃走したラッピーは
生態系調査のための捕獲っていってたのに!
でもそういえば、捕まえる話は聞きますけど
放す話は聞かないですよね。

…え…あれ…もしかして…?(((; ゚Д゚)))
2015.04.13 01:02 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

その鉄人、きっと歌が上手いのでしょうな…(*ノωノ)

起きてから区別がつかない夢、
ホントに混乱しちゃいますね!

ラッピーのから揚げ、
NPCイメージなドリンクを差し置いて
人気ナンバーワンらしいですよ!

美味しいだけに、ホント複雑です(´・ω・`)
2015.04.13 01:06 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

頼みたくなる気持ちは、
確かにすごくわかっちゃうだけに、
余計に悩ましいですよね(*ノωノ)

ラッピーの味…
知りたいような、知りたくないような…!(; ・`д・´)

ホント、あんなに無害で可愛い生き物なので
是非とも保護対象にしてほしいですよね!
2015.04.13 01:08 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

意味が分からないだけに、
逆にちょっと怖くなっちゃいそうな夢ですよね(*ノωノ)

>(リリーパやアンブラも攻撃不可になるのに・・・)
本当にそう思います(*´Д`)

リリーパ(バルバリリーパ)もアンブラ様も
こっちにダメージを与えて来るのに攻撃が出来なくて
ラッピーは無害なのに攻撃できるなんて!って感じです(*´・д・)

から揚げ、おいしいですよね!
レモンをキュッと…食べたくなってきた!
2015.04.13 01:13 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホント、あんなに歌って回っている
癒し系な存在なのに!

それをカラッと揚げるだなんて!

でも、ウチも実際に「カラオケの鉄人」に行ったとしたら
つい頼んじゃうかもしれないという恐ろしい罠が…!|д゚)))

団長さまは絶対に揚げられなそうなイメージがありますね!
上手く逃げちゃいそう(*‘∀‘)
2015.04.13 01:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

自分があげられる夢…
いやです、絶対に見たくないです!!!(((; ゚Д゚)))

>面白可笑しく見つつも複雑な気分になります。
すごく、わかります!(*ノωノ)

まさかマスコットを揚げるメニューを出してくるとはという感じはあるのですが
なんかちょっと容認しちゃっているという複雑な感じ…(´・ω・`)

それに、やっぱり
ちょっと気になっちゃいますよね!
そうやってみんなが頼むから、
きっと人気ナンバーワンになっちゃったんでしょうね(*´Д`)
2015.04.13 01:24 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
3鯖の人 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

よ、予知夢はダメだ、予知夢はダメだ…!!(((; ゚Д゚)))

そうそう、あんな可愛いラッピーを
カラッと揚げるなんて、
絶対に許せませんね!

絶対に許せませんけど
食べたくなっちゃっている、そのから揚げ
…ラッピーじゃないですよね??(; ・`д・´)
2015.04.13 01:27 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

そういえば、どっかの大会で
フランカさんがそんな料理を作っていたような…?

カラオケの前に、既に鉄人いましたね(*ノωノ)タハー

あれ、という事は、
から揚げの前に、既に料理あったのですか(; ・`д・´)

鳥、全力で逃げるしか…!!|д゚)))
2015.04.13 01:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>ここは夢占いだ!
そうか!夢占いだったのか!
という事で、ウチも調べてみたのですが
やっぱり、揚げられる夢というのは無かったです(´・ω・`)

というか、揚げられる夢って、もはや悪夢ですな(; ・`д・´)

でも、揚げ物を食べるという夢占いはありました!
なんでも、運命が好転・繁栄するという
いい夢らしいですよ!
しかも、鶏や鴨の肉を食べるのは、
引き立て、出世・事業発展など幸運の夢と言われてるそうです。

あ、これ揚げる方の立場の夢でした(´・ω・`)
2015.04.13 01:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/285-c30f185f
該当の記事は見つかりませんでした。
