Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

うん、なんか甘酸っぱい。


前回のツーショットSSのにっき
「school days graffiti!」にて
スレード中佐さまより、こんなコメントを頂きました。

「じぇむにお弁当とか作ってもらってそう。」


さらに。

この前ヒコさんにお会いした時に
「ジェスとじぇむをもっと見たい」
という、ありがたいお言葉を頂きました(*‘∀‘)


(*‘∀‘)ぱぁぁぁぁ




これはもう、やるしかない!


と、いうわけで。







おせち持ってきました!

何か、すごく豪華な気もしますけど
「張り切って作ったら豪華になっちゃった!」という感じに考えれば…
…やっぱり豪華すぎた(*ノωノ)テヘ

まぁ、雰囲気出てるからいいや(*´・д・)


pso20150406_202921_011b.jpg


そういうわけで、前回の放課後に続き
今回は昼休み系で
甘酸っぱい感じの加工をしてみました。

屋外で2人でお弁当。
うん、甘酸っぱい(*ノωノ)
…甘酸っぱいはず?(; ・`д・´)




pso20150406_213454_038b.jpg


食後のひととき。

というわけで、ひざまくらをしてみました。
うん、我ながらなんなのこのリア充はって感じですね(; ・`д・´)

ひざまくらは正月に加工したツーショットSSに続き2回目ですけど
前よりは「くっついてる感」が出せてるかなって感じです(*´Д`)

より「一緒にいる感」が出せてたら大成功(*'ω'*)bグッ



pso20150407_202055_003b.jpg


と、いうわけで。
school days graffiti 第二弾でした(*‘∀‘)



それと。

「夜桜でくわえ三色団子」というリクエストを頂きましたので
夜桜団子を撮ってみました。


pso20150407_223914_039.jpg


ちょっと諸事情でキャラチェンジが難しかったので
折角なので友人に手伝ってもらいました。

うん、なんかこっちの方がキマってる(*´・д・)






☆拍手コメント返し☆

夜桜、とってみました!
桜と夜景(?)を撮りたかったので
どうしてもキャラの顔が見えない感じになったのですが
逆に味があっていい…と思う…気がするです(*ノωノ)










Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

Lsize says...""
おはようございます!今日は早起きしてみました!(^◇^)
ジェムちゃんが凄く優等生っぽくて好きだわぁ(*ノωノ)
一方ジェス氏は嫌でも目立っちゃうちょい悪イケメンって感じ!!
赤点とったらジェムちゃんが手とり足とり教えるんですね(`・ω・´)

相変わらず妄想が捗る二人・・・(*´Д`)
4番目のSS、ちゃんと腕を組んでるんですね!
甘酸っぱい・・・そんな気持ちになって今オランジーナを飲んでます。
2015.04.08 06:23 | URL | #nMBPIEvo [edit]
eryth says...""
(´'ω'`)ちょっとイチャイチャし過ぎじゃないですかねぇ・・・嫉妬shit!!!!!!!(ご満悦
思わずにやけてしまう仲の良さがなんとも微笑ましい。あいおさんらしいほんわかさが素敵ですねぇ。

(´'ω'`)オランジーナ・・巷ではいよかんジーナがHotらしいですぜ
2015.04.08 13:18 | URL | #- [edit]
リーア says...""
見れば見るほど腹の立つ(いい意味でですよ?)カップルのジェスさんとじぇむさんですねw
リアルで彼女のいない私にはうらやましすぎる絵です(゜▽゜)

もうこれは読者&あいおさん公認のカップルでいいんじゃないですかねぇ(*´Д`*)
2015.04.08 16:42 | URL | #- [edit]
スレード中佐@酒は奢れど・・・ says...""
こんばんは

じぇむが張り切っている画像に誘われてみれば、…鯛、弁当に鯛だと…。これはトナカイやんの酒を借りて一献やるしか。
先日の花見で、二人だけで楽しんでいるカップルを見受けましたが、ここまで気合いの入った弁当を用意してくれたら、さぞかし彼氏は鼻が高いでしょうね。
2015.04.08 21:54 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

朝6時台…確かに早いですな(; ・`д・´)

優等生とチョイ悪…なんですかそのとても絵になりそうな
位置づけは(*ノωノ)かぁ…
ジェスには是非とも赤点をとっていただきたいですな…!

妄想、テレます(*ノωノ)ポッ

朝からオレンジーナとはさわやかですな!
ウチも飲みたくなってきたです…!(*‘∀‘)
2015.04.10 01:10 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
eryth さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

エリーさんのトコのキャラさんも
イチャついてたじゃないですかぁ(*´・д・)ジッ…

もっといろんなロビアクの組み合わせが
出来るんじゃないかと考えてるあたり
まだまだこの2人は色々イチャつけそうです(*´Д`)

いよかんジーナ気になる…!
オレンジーナに、いよかんジュース混ぜる感じ??
2015.04.10 01:14 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>見れば見るほど腹の立つ(いい意味でですよ?)カップルのジェスさんとじぇむさんですねw
うわぁ、何か嬉しい褒め言葉だぁ(*´Д`)
ありがとです(*ノωノ)

>リアルで彼女のいない私には
こういうのは、ゲームだからこそ出来る部類なんだ
きっとそうだ|д゚)))

公認カップル…ウハー(*ノωノ)テレテレ
よし、もっとイチャつかせy…(以下略
2015.04.10 01:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>これはトナカイやんの酒を借りて一献やるしか。
むしろ、鯛だけいただいて
トナカイやんとお酌するのもいいですな(*´Д`)

お花見で2人で楽しんでるカップル…
なんというリアルが充実…!!

でも確かに、みんなでワイワイのお花見も楽しいですけど
2人だけでこんな感じのチョットいいお弁当をもってお花見って
何かすごくのんびり楽しめそうですね(*´Д`)
2015.04.10 01:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/284-ea03f3d0
該当の記事は見つかりませんでした。
