Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

school days graffiti!


3/25のスクラッチ、
「スクールデイズグラフィティ」

ACもFUNも、今までにない
こってこての学園ものですね(*´Д`)

因みにこの
「スクールデイズグラフィティ」という言葉は
「学生時代の甘酸っぱい思い出」という意味も込められてるらしいです。


と、いうわけで。


甘酸っぱいといったら

pso20150401_224330_148.jpg


ツーショット加工ですな(*´Д`)



…ツーショット加工なの!!(; ・`д・´)


今回のスクラッチは征服系が2種類あり、
目新しいものは「郷愁学生制服」だったのですが
何かちょっとウチのキャラには馴染めなかったです(´・ω・`)

なので、去年出た制服の色違いバージョンの
「アークスブレザー玄」を買いました(*´Д`)




pso20150401_213112_054.jpg

「さっさと終わらせてカラオケいこうぜ」

と、いうわけで
じぇむの放課後の日直当番を待つジェスの図。

この黒板、実はちょっと高めな位置に設置されてる感じですよね。

結構上の方まできっちり書かれていますけど、
割と背の高い人じゃないと一番上まで届かない感じです(*´・д・)


pso20150401_232816_181.jpg


今回の玄の特徴は
ネクタイが青いのに加え、男子の方のシャツが黒い感じですね(*‘∀‘)

何か、制服というよりは
ちょっとワルな服って感じの雰囲気が
割といいです(*‘∀‘)

欲を言うと、INしているシャツを出してくれたら
更になんかちょっと悪い感じがしていいような気もしますけど
そこまでしたら、さすがに制服じゃないですね(; ・`д・´)



pso20150402_220256_064.jpg


甘酸っぱい思い出と言えば
やっぱコレ系?(*ノωノ)

じぇむのほうは机に座ってるのですが
座っている机が、ジェスの影になって見えてないです(´・ω・`)

逆から撮ればよかった!と、思ったのですが
逆から撮ったら、鳥が頑張って組み立てた
ジオラマシティーがモロ見えてしまいました。

学校とか甘酸っぱいどころじゃない感じになっちゃう(´・ω・`)

でも、こっちの角度もこっちの角度で
窓がいい雰囲気出てるので
悪くないかもです(*ノωノ)キャ

というわけで、
久しぶりな、ジェスとじぇむのツーショットでした(*´Д`)
自キャラ同士の組み合わせ、たのすぃー(´▽`*)


おまけ


pso20150402_193813_006.png


ルームグッツ目当てでFUN引いてたら当たった
咥え三色団子。

咥えパンと同じ感じに使ってたら
何かとても危険な感じがしたので
寝ながら咥えてみました。

うん、走ってる時よりは危なくない(*‘∀‘)






★拍手コメント返し★


初めまして!コメントありがとうございます(*‘∀‘)
ネクタイ系、需要ありそうな気もなくはなさそうなのですけどね
…少なくとも、ウチには!(; ・`д・´)
ノーブルスカーフ、女服にも合いそうなものが多いらしいですし
是非ともお勧めです(*‘∀‘)

新しいキャラさん、作るのですか!
いいですねーいいですねー!
新しいキャラを作るのって、何かワクワクしますよね!

こちらこそ、
見てくれてありがとです!(*´Д`)
また是非いらしてください!(*‘∀‘)








スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

Lsize says...""
ふぉー!(´◉◞౪◟◉)
これは甘酸っぱいぜ!
教室でなにをイチャこいてるんだぁぁ!いやぁ、ジェスジェムのペアは安定だね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
加工がほんとに違和感がなくて凄いっ!ニヤけちゃう(´◉◞౪◟◉)
2015.04.03 12:25 | URL | #nMBPIEvo [edit]
RiNKO says...""
うわー、青春だ゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
こんなん女子校にゎなかったぜぃ、ちくしょおおおおおお(´Д⊂ヽウェェェン

しかし、高度な技術だわん♪
違和感なく素敵な仕上がりに感服しまっすb
2015.04.03 12:50 | URL | #- [edit]
レナ says...""
RiNKO様と同じく女子校だったのでこんなのはなかったですね…。
ふんわりした感じの雰囲気がとてもいいですね!

あ、そうそう、ずっと前のss加工講座にならって加工ss作成してみましたよー。
さっそくプロフィール絵にしてみました。
2015.04.03 19:41 | URL | #- [edit]
スレード中佐@時代遅れ says...""
こんにちは、ご無沙汰しています。

昔:さっさと終わらせて(学校の用事)カラオケ行こうぜ
今:さっさと終わらせて(業務)飲みに行こうぜ

と、ふと頭に浮かんでしまいました。
そういえば、カラオケもしばらく行ってない。学生の時分は元気一杯に色々歌っていましたが、まさか自分がフォークブルースを歌うようになるとは。動画サイトって偉大。

それにしてもジェス、キマってますね。じぇむにお弁当とか作ってもらってそう。
2015.04.04 11:58 | URL | #- [edit]
リーア says...""
私も一瞬、郷愁学生制服を買おうか迷いましたが
結局同じく馴染めなさそうだったので購入はしませんでした。
まぁ似合うかどうかはキャラを作った本人次第なんでしょうけどね。

それにしてもアークスブレザー・・・ジェス&じぇむさん似合いすぎw
2015.04.05 12:22 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

よし、こうなればLさんもいれてみんなでワイワイ…
という青春もいいですなー(∩´∀`)∩

>ジェスジェムのペアは安定だね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
まじですかーッ!
自キャラながらそう言ってもらえるとすごくうれしい!
そしてこっぱずかしいですな(*ノωノ)ポッ

そういえばLさんのとこのLちゃんとXL君も
イチャつかせてみたいと思ってます…!(`・ω・´)キラーン
2015.04.06 10:37 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
RiNKO さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

女子高ってなんかすごくお金持ちなイメージが(偏見

>違和感なく素敵な仕上がりに感服しまっすb
うわぁい、ありがとうございます(*‘ω‘ *)
こう、「一緒にいるんだ」感が出てるんだなって思える
ものすごく嬉しいお言葉です(*ノωノ)ポッ

りんちゃんのとこのがっ君のキャラメイクが落ち着いたら
是非ご一緒に並んでいただきたいです…(*ノωノ)ポッ
2015.04.06 10:48 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
レナ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

うぁ、SS加工の記事なつかすぃーです(*ノωノ)

プロフィール画像と集合写真を拝見させていただきましたけど
綺麗にみんな揃っててメッチャ驚きました!(*´Д`)ウハー
なかなかお上手ですな…!
これからレナさんのいろんな加工が見れると思うと…!(*ノωノ)ワクワク

レナさんも女子高だったのですか!
この女子高率の高さ…ぐぬぬ…!!
2015.04.06 10:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>昔:さっさと終わらせて(学校の用事)カラオケ行こうぜ
>今:さっさと終わらせて(業務)飲みに行こうぜ
なんだろう、すごくリアルな現実…!
でも、今も昔も業務(学校)帰りのひとときは
やっぱり楽しいですね!(*‘∀‘)

スレード中佐さん、フォークブルース歌うのですか!
さすが…渋い…!!
昔は歌番組やCD何かで歌を聴いて歌詞を覚えて―ってかんじでしたけど
今は動画でじっくり歌も歌詞も覚えられちゃいますよね!
便利だぁー(*‘∀‘)

じぇむにお弁当…じぇむにお弁当…!!
倉庫におせちと絨毯あるし…うん、いける…!!(*ノωノ)
2015.04.06 11:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

今回の郷愁学生制服、人を選びそうなだけに
似合う人は凄く似合うんだろうなぁって思っちゃいますね(*‘∀‘)
昨日お会いした時のリーアさん、すごく似合いそうな気はするのですが…!

>それにしてもアークスブレザー・・・ジェス&じぇむさん似合いすぎw
うわぁ、ありがとうございます!
ありがとうございます!!(2度言う
お揃い買ってみてよかったです(*ノωノ)
2015.04.06 11:14 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
>そういえばLさんのとこのLちゃんとXL君も
イチャつかせてみたいと思ってます…!(`・ω・´)キラーン

・・・な、なんだってぇ!?( ゚Д゚)!?
やばい・・・Lちゃん最近色んなメイクしすぎて素の顔が行方不明w
いちゃつかせてもらえるならこ、固定せねば!!!w
あいおさんってばサービス精神旺盛だわぁ・・・(*´Д`)ポ
2015.04.08 06:19 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
確か最後に見たのは丑の刻参りだった…!!
是非とも迷子の顔を見つけた時は
ツーショット撮らせてくださいな!(*´Д`)
2015.04.10 01:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/282-d0f5cf09
該当の記事は見つかりませんでした。
