Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

秘境とノーブルスカーフとフハハ。


最近はチャレンジやら本気マガツやらで、なかなかやる事がいっぱいで
なかなかゆっくりと探索が出来なかったので
今回はあまりエリアというテーマを考えずに色々撮って回りました。

と、言う訳で

「秘境とノーブルスカーフとフハハ」

…うん、意味わかんないですね(*´・д・)


それは、さておき。


新しくはじまりました本気マガツ
「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」がはじまりました(∩´∀`)∩ワーイ

と、言う訳で
早速クリア後のマガツステージを見て回りました(*´Д`)


pso20150327_225215_030.jpg


何かこの秘境的な感じがとてもいいです(*ノωノ)
景色もいいし光源もいいしで、シップに戻るのが勿体なくなっちゃったり(*´Д`)

「顕現せし星滅の災厄」と違って、仮にマガツを倒せなくても
強制終了で帰還するという事が無いので、最悪1体でも倒せばOKというのが
親切でとても良いですね(*´Д`)

人が居なくなったのを見計らって、色々見学。
「顕現せし星滅の災厄」の時もそうでしたけど
新しいステージが出ると、こういう楽しみが出て来るので
凄く楽しいです(*´Д`)=3


pso20150327_230402_057.jpg


おそらくPSO2放送局で説明やでもプレイがあったのかもしれませんが
所要で見ることが出来なかったので、今回の初プレイがまさに初見な感じでした。

最初は「ナンジャコリャー!?」な間に終わってしまいましたけど、
早々に金マガツを攻略していたあたり、人間の適応力って凄いなぁとあらためて感じちゃいますね(*´・д・)

それにしてもAISでマガツって、なんかすごく新鮮です(*´Д`)
こういう感じのボスステージ、色々増えてくれたらいいなぁって思いました。







pso20150327_195155_112.jpg


新ACスクラッチ「スクールデイズグラフィティ」の
「ノーブルスカーフ」を買ったので記念に撮ってみました。

一目見た時から「エスプレンドスカラー」でつけてみたいと思い
速攻で買ってしまいました(*ノωノ)

そういえばこういうネクタイ系(?)のアクセサリーって
割と珍しいような気がします(*´・д・)
コレの他に知ってるのはトランプネクタイくらいなのですが、もっと色々あったかな…?

因みに地味に普通のネクタイが欲しかったり欲しくなかったり思ってます(*ノωノ)


pso20150327_194641_097.jpg



本当は3色揃えたかったのですが
ブルーカラー以外の2色がすごく高かったうえに
思わぬ出費のお蔭で無理な出費は出来ず、
今回はブルーカラーだけで我慢することにしました。

でも、何だかんだで割とブルーカラーも悪くない感じなので
凄く気に入っちゃいました(*ノωノ)

今回は「エスプレンドスカラー」で使用しましたが
割と色んな服に合いそうな感じのアクセサリーなので
色んな服で試してみたいと思います(*‘∀‘)



pso20150320_195422_298.jpg



EP3パッケージを買ったので
シズルレプカで記念に撮りました(*´Д`)

中身の事はあまりよくわかりませんが
ちょっとイカツい感じの服なイメージがあったので
イカツい感じでいってみました。

あまりこういうワイルド系(?)な感じの服は進んで着たことが無かったのですが
たまにはこういうのもアリだなって思っちゃいました(*´Д`)


というわけで、今回は
あまり場所にこだわらない感じで撮ってみました(*‘∀‘)

タイトルの通り、
あまり日記に統一感が無いですけど
こういうのもたまには悪くないかもしれないです(*´Д`)





★拍手コメント返し★


子供の事なので次の日には仲良しに戻るかもしれないけど
そうじゃないかもしれないと考えた
トナカイヤンのちょっとしたおせっかいですな(*´Д`)

こういう大人目線でさりげなくフォローできるオッサンって
何かすごくいいなぁって思いますね!












スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

ノーブルスカーフいいですよねぇ、まさにエスプレンドスカラーの為にあるのかってくらい似合いますよねw
後はラークバルバトスとかにも似合ったりしますねぇ~(´・∀・`)

個人的に今回のスクでよかったのが久々にPSO2オリジナルの短髪髪型がでたことですかねぇ、もういつ振りくらないなのかわからないくらい久々です(´・ω・`)
2015.03.30 09:54 | URL | #- [edit]
Eryth says...""
フハハ('ω')フハハ

マガツ後のマップかー・・・私には縁のないマップよ・・・(ヽ´ω`)グフッ
死ぬまでに一度は行ってみたい絶景スポット、みたいなのを見てる気分であるグヌヌ

そしてノーブルスカーフのコーデね。エスプレンドカラーのことを知らなくて、てっきりセットで実装されたものだと思ってしまった(´・ω・`)ドンピシャっすな!
お色気系男子、いいですなー
2015.03.31 21:49 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´∀`*)

おぉー、確かに
ラークバルバトス良さそうですね!今度試して見ます(*´Д`)
エスプレンドって、胸元に一応スカーフあるんですけど
更に強調させた感じでスゴくグッときますね(*´ω`*)

こういうの、もっと色々欲しくなっちゃいますね!
2015.04.01 02:43 | URL | #- [edit]
あいお says...""
エリー さま

コメントありがとうございます(*´∀`*)

死ぬまでにと言わず、連れて行こうじゃない!
ノーマル位なら、多分いける...はず?(;´∀`)

エスプレンドはずいぶん前に来た服なんですけど
まさかここに来て
ピッタリのアクセサリーが来るとはって感じです...!

これは...色々期待しちゃっても
いいのかしら?
2015.04.01 02:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/280-6b7e6c07
該当の記事は見つかりませんでした。
