Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

新ファルスでアンナコト、旧ファルスでコンナコト。



ダークファルス【敗者】の初挑戦を無事クリアしました( ´∀`)ワーイ


pso20140507_205012_000.png


噂にきいてた勝利のポーズ!!

正直、すっかり忘れてて
一瞬ポカーンってなりました


ブログを始めてからスクショを撮る癖をつけていたので
かろうじて何とかスクショに収める事が出来ました。




そしてDF後のお楽しみ(?)
ストーリーモニュメント。


どうやらストーリーをクリアした人じゃないと
出てこないみたいですね。
(そりゃそうか)


バスタブ欲しさにやってよかった。


内容的にはルーサーが負けてモジモジしている感じの内容でした。
エルダーの時と同じ感じですね。








このままマッタリと流し読みして終わるはずだったのですが


pso20140507_205703_00111.png



何と、まさかの自キャラ登場!

サポパの時もそうでしたが、
思わぬところで自キャラが出てくると



pso20140507_205716_003.png





スクショ撮りまくっちゃいますよね(*´∀`)ポッ






ダークファルスエルダーでは
何と、まさかのサイコウォンドが出ました。


最初は何か黄色い☆付いたのひろったなー程度だったんですけど
ログに「サイコ」という文字が流れていったので
恐る恐るアイテムパックを開いてみたら

pso20140506_163435_000.png



気のせいじゃなかった・・・!
夢じゃなかった・・・!!


pso20140506_163446_001.png


正直、周りで装備している人が結構居たので
数は増えてきてるんだろうなとは思ってましたが
自分には無縁なものだと諦めていたので一瞬頭が真っ白になりました。



何はともあれ、折角御出土いただきましたので

喜んで強化させていただきます(`・ω・´*)












Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

クック says...""
サイコウォンドおめでとです(`・∀・´)!

スクショいいですねぇ~パニッシュジャケットがイケメン度をさらにあげてますのぉ
2014.05.09 19:06 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クックさま
ありがとうございます!(*´д`)

マザーシップは光源もいいカンジなのでいつもより写真写りがいい気がしますね。

それにしても、イケメンとは何とありがたいお言葉・・・!
クックさまのイケメンも是非拝ませていただきたいです(*´ 艸`)
2014.05.09 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/28-944cf0ee
該当の記事は見つかりませんでした。
