Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

念願かなった日。


突然ですが。

前々から気になっていたお方が居りまして
共有ロビーというものが実装されてから
一度お会いしてみたいと思っておりまして。

でも、とりだけに
根からしてチキンなウチは
以前日記に書かせていただきました、まさに

pso20140824_134916_000_201503230003300d4.png

pso20140824_135521_001_20150323000332e0e.png
「ぼっち」による、「ぼっち」なりの気遣い より。(2014/8/25)


こんな状態で…(*ノωノ)


まさか、ここにきて
半年前の自分の日記を繰り返すことになるとは思わなかった(´・ω・`)

そういうわけで、もんもんと過ごしておりましたが
とうとう耐えられず、ボロッとこのことをツイートしたところ


2015032202.png


こんな暖かい後押しと


2015032201.png

2015032203.png


こんな無茶振りをいただきまして、



勇気をだしてお声掛けさせていただきましたところ
快くOKしていただきました(n'∀')ηワーイ

…いや、結局のところ,、Lさんの魔法の一言の

2015032204.png


が、割と効いたのですが…!




そういうわけで。


pso20150321_154532_176.jpg



藻屑さま(キャラ:アルティースさん)です(*ノωノ)



ウチがブログをはじめて間もない時からリンクをしてくださってた方で
相互リンクというものが全然なかったブログ開設初期の頃の
モチベーションになったという恩人様です(*ノωノ)


pso20150321_153254_162.png


それだけでもありがたい存在なのですが
なかなかカッコイイキャラさんをお持ちで
自信のブログやTwitterにも、結構いいSSを載せてらっしゃいます(*ノωノ)

Twitterやブログで更新があるたびに
嬉しくなってしまいます…!(*´Д`)


と、そうこうお話していたところ



pso20150321_142838_021.jpg


カエルラさんが登場(n'∀')η
持ち前のラブラッピースーツで来てくださいました!
団長とお揃いだぁ(*´Д`)

周囲をウロウロしていたらしいのですが
ウチが気づくのが遅く
気がついたらクエストカウンターの屋根の上で
おくつろぎモードだった…!!(*ノωノ)


折角だから三人でSSをとりましょうかとお話していたところ…


pso20150321_145714_111.jpg


ZONEさん(人型)が来てくださいました(*´Д`)
カエルラさんもラッピースーツを脱いで
4人でSSを撮っておりました(*ノωノ)

前々からすごく感じていたのですが
こう、鯖が全然別な方々同士で
雑談しながらSSを撮るって、なんだか不思議な気分です(*´Д`)

1つの鯖に旅行して、その鯖の方と交流という事をしていた一昔に比べたら
ものすごい違いですね(*´Д`)

でも、旅行は旅行で、フリークエストやマイルームに訪問できるという強みがあるので
まだまだ鯖旅行もいいことだらけですけど(*‘∀‘)



と、いうわけで
今回念願かなってお会い出来ました藻屑さまのブログと
縁あって相互リンクさせていただくことになりました(*‘∀‘)ワーイ

ss.acta.cc(藻屑さま)
ヒュマ男さんとキャス子さんを使っておりまして
どちらもキャラクリがイケメン&美女ですし
撮っておりますSSもとても綺麗です(*´Д`)
とても目の保養になる上に勉強にもなる、一石二鳥です(*‘∀‘)





おまけ。




maizaJ.jpg


友人に「描いてよ」と言われ、試しに描いてみました
デフォルメなマイザー。

とことん可愛くしてやろうと思ったら
平和主義になっちゃいました(*´・д・)









Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

Lsize says...""
おおぉう!♪(´ε` )あいおさん!
おめでとうございます!
改めて見るとウチとジョリーかなりの無茶振りやねw
でもこの書き方やと「ヘイヘイヘーイ」が魔法の言葉で、あいおさんがヘイヘイヘーイって近付いたみたいになってる!w

いやしかし、良かったですね!
共通鯖サマサマや(^ω^)♡
2015.03.23 07:13 | URL | #nMBPIEvo [edit]
イファルナ says...""
Lsizeさんのツイートww
2015.03.23 09:11 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

声かけようかどうしうかの気持ちわかりますw取り込み中に声かけたら悪いなとか考えちゃうんですよね(´・ω・`)
でも今回はうまくいったようでよかったですね(´・∀・`)

デフォルメマイザーかわいいですねぇ~
天空の城ラピュタにでてくる動物たちと生活してたロボ兵士思い出しました自分は(´・∀・`)
2015.03.23 09:59 | URL | #- [edit]
セティス says..."おお!おめでとうですよ!"
共通シップのおかげで色んな人に会えるようになれたのは良いですね!

うちもまだまだ会いたい人はたくさんいますよ~(*´ω`*)

あいおさんとは…いつ会えることか…(´-ω-`)
2015.03.23 12:11 | URL | #- [edit]
リーア says...""
私も会いたい人というか、憧れの人に何回か遭遇したことがあるんですが
極度の人見知りな性格なので、結局声をかけることが出来ませんでした・・・
やっぱりチキンな性格だと、どのタイミングで声かけしたらいいか分かりませんよね・・・
それ以前に本当に声をかけていいのかっていう感じになります。

マイザーさん、すごく可愛い・・・(゜Д゜)
あの凶悪なマイザーさんもあいおさんの手にかかれば、ここまで可愛くなるものなんですね(゜▽゜)
こんなのがPSO2にいたら会いにいきたくなっちゃいますw
2015.03.23 16:27 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
お疲れ様です。

この日は私にとっても念願かなった日でした(・∀・)
ブログを拝見しつつ、いつかお会い出来たらなぁと思っていました。
偶然共通サーバーで見かけた時、私も鳥だけにチキンハートでなかなか声を掛けられずウロウロしていて失礼しましたw

マイザーさん、なんだかかわいいですね。
これだったら戦う事なんて出来ません(´∀`*)
2015.03.23 19:12 | URL | #szTeXD76 [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

ホント、昼に読み返してみて
「あああぁぁぁ!!!11」ってなっちゃいました(*ノωノ)
ホントにコレやったら絶対不審者扱いされる!

というか、Lさんのヘイヘイはまだしも
じょりさんの羽のばしは、さすがに無茶ぶりというか無謀…!!(; ・`д・´)
でも、チョット言ってみたい気もしました(ぉ

でも、ホント魔法の言葉最強ですね!
2015.03.24 00:07 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
イファルナ さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

「そんな近づき方が出来るのはLさんしか居ない!」
というのと
「そんな近づき方で受け入れてくれるのはLさんしか居ない!」
というツッコミが同時に出てきちゃったtweetでした(*ノωノ)

さすがLさんですな!
2015.03.24 00:10 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

うおお、クックさんも解りますかー(*´Д`)

>でも今回はうまくいったようでよかったですね(´・∀・`)
うわぁい、ありがとうございます!
今回はかなりこちらから一方的感があったので
かなり勇気使いましたです…!(; ・`д・´)

マイザー、ありがとうございます(*ノωノ)
ラピュタのロボって、カランコロン鳴っていいですよね(*´Д`)
マイザーにコケでも生やしてみようかしら(ぉ
2015.03.24 00:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

ホント、旅行せずに気軽にお会いできる環境が出来たって
やっぱりすごくありがたいですよね!

>あいおさんとは…いつ会えることか…(´-ω-`)
ウチも是非お会いしたい…!
今度、セティスさんとも是非お時間調整して
お会いせねばですな(*´Д`)

2015.03.24 00:20 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

>結局声をかけることが出来ませんでした・・・
スゴイわかります…!
「あっ!」って見つけても
「どうしようかな…」って見ているうちに
何処かへ行かれてしまうパターン・・・!
ホント、声をかけるタイミングって難しいです(´・ω・`)

マイザー、ありがとうございます(*ノωノ)
このマイザー、その内リリーパとお友達になっちゃいそうですね!
あらヤダ、あざとい…(*´Д`)ポッ
2015.03.24 00:24 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

先日はありがとうございました(*´Д`)

>いつかお会い出来たらなぁと思っていました。
凄くありがたいです、メッチャ有難いです!!(*´Д`)
ウチの方こそ、最初全然気が付かず、ホント申し訳なかったです(´・ω・`)

今度、一緒に鳥SSを撮りたいですな
…とりだけにッ!!

マイザーさん、こんな感じのデフォルメでマグになってくれたら
一生愛せそうな気がします(マテ
もう戦わずにお家に連れ帰りたくなりますね(*´Д`)マイザーカワエェ
2015.03.24 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/277-ce3294c3
該当の記事は見つかりませんでした。
