Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

今更ながら着てみた。そして第二弾。


今更ながら






フェンリルコードを着てみました(*‘∀‘)

スクラッチが出た時に買ってはいたのですが、
あれよこれよといつの間にか、
1週間経ってたという…(´・ω・`)
やばい、時間がたつのがすごく早いです(*ノД`)

今回買ったのは、「フェンリルコード影」です。


pso20150318_203725_119.png

フェンリルコードといえば、靴が特徴的ですが
やっぱり背中の部分が魅力的ですよね(*‘∀‘)

こういう感じのコート、
特に男服ではあまりなかった感じなので
とても重宝できそうな気がします(*´Д`)ポッ





pso20150318_201350_036.jpg



Twitterに載せたヒュマ子の沼男バージョン。

前の共有ロビーの日記で、「登れます」とは言ったものの
実際登ったSSを撮っていなかったので
折角なので登ったSSを撮ってみました(*‘∀‘)

この、クエストカウンターあたりを見下ろせる位置
割と気に入っちゃいました(*ノωノ)テヘ

この入り口の水が張ってあるように見える感じ
すごくいいです(*´Д`)



pso20150318_200942_031.jpg



星が掴めそうで掴めない。

このロビアク、
宇宙的な空で高いところに登ると
ついついやらせてみたくなっちゃいます(*´Д`)

そういえば、チャレンジの景色ってコロコロ変わりますけど
エクストリームみたいに
VRという設定…という事でいいのでしょうかね??(*´・д・)




pso20150318_202629_109.jpg


アークスロゴがクルクル回っている何か。

前回の共有ロビーSSの時もさり気にそうだったのですが
これ、何気にクルクルが正面に向いたときにポーズをとっているので
ちょっとだけタイミングがシビアだったりします(´・ω・`)

…ホント、ちょっとだけですけど(´・ω・`)




と言う訳で、共有ロビー第二弾、
フェンリルコードを着て色々してみました(*´Д`)

最近、あまり新しい服を着ていなかったこともあり
なんだかすごく新鮮な感じでした。

ホント、こういう感じの服
もっと色々出てくれたら凄く嬉しいです(*ノωノ)ポッ

おまけ。




pso20150318_205137_127.png


調子に乗って窓際でロビアクしてたら
勢い余って外に出ちゃいました|д゚)))イレテ…





★拍手コメント返し★

>うん。なんか色っぽいw

色っぽいで思い出したました。
1枚目のSSは、
トナカイスーツで落ち込む(男)をしたのですが
トナカイの後ろ姿がものすごくセクシーでした(*ノωノ)ポッ

良かったら今度…というか、是非今度
みてみてください!(*´Д`)
オススメは白です(ぉ













スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

スレード中佐@漢の晴れ着 says...""
こんにちは

もう、すっかりお馴染みになってしまったので言及するまでもないですが、男性衣装は選択肢が少なくて、気分で衣装を選ぶのが難しいですよね。
なるほど、フェンリルコードですか。デフォルトの水色を見て、おっさんには厳しい衣装と先入観を抱いて居ましたが、よく見るとキャパのデカそうな衣装ですね。今度試着してみます。
男性衣装は、流通価格がリーズナブルな点が嬉しいところです(苦し紛れ)。
2015.03.19 08:22 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

フェンリルコードいいですよね(`・∀・´)、デザコン男服の最初で最後の希望ですよww
この前でたのが男の娘向けっていうニッチなものだったので今回のはなお期待してましたねぇ(´・∀・`)

ようやっと男オンリーでのかっこいいデザコン服がきたって感じですなぁ、去年のは女性に流用されてたし・・・
2015.03.19 10:24 | URL | #- [edit]
マ族のマオ says...""
宇宙の風景の時のSSがきれいw
星空を見ているとそんな感じのロビアクとかしてみたいですねw
風景が変わるのはVRという設定・・・でいいのかも?w


(´・ω・`)<お願い、そのアークスを戻してあげて!!
2015.03.20 11:34 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*´▽`*)

ホント、もうすっかりお馴染みになっちゃってますね(´・ω・`)
そのせいもあって、すごく貴重に思えるので
ある意味ありがたいことではある気はします…!

スレード中佐さんは渋めのキャラさんですし
黒か紫あたりが似合うような気がします(*ノωノ)ポッ

是非試着をしたご感想を教えてください!(*‘∀‘)ワクワク

2015.03.21 08:05 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´▽`*)

>デザコン男服の最初で最後の希望
確かに、今回全年齢対象に出来そうな男服が少なかっただけあって
今回のはかなりいいですね!

前回も今回も男服は入賞もかなり少なかったですし
ホント、いい作品が入賞されてよかったです(*‘ω‘ *)

たまにふと思うのですが
男物をよく女物に流用というか改造されちゃいますが
逆に女物のスカート部分をズボンにするとかして
男物にも改造してくれればいいのにって考えちゃいます(´・ω・`)
2015.03.21 08:16 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
マ族のマオ さま

コメントありがとうございます(*´▽`*)

>宇宙の風景の時のSSがきれい
天井に登って宇宙背景になった時
周りに建物もなく柱もあまり目立たない感じなので
すごく「うはぁ(*´Д`)」ってなっちゃいました!

あと、火山の背景の時も
何処となく夕焼けって感じがして
これもこれでなかなか…!

是非オススメです(*´Д`)=3

宇宙空間VRの時に外に出ちゃったときは
死を覚悟するレベルですな…(; ・`д・´)
2015.03.21 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/275-5f4ae418
該当の記事は見つかりませんでした。
