Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

アドバンスSH いろいろ。

ここ1週間はまったりカプセル集めに勤しんでいました。




射撃超特化マグを作成中、やらかしちゃいましたorz


pso20140501_185752_004.png


技量・・・上がっちゃったよ・・・

調子に乗って☆9銃連打しちゃってました。
そりゃ技量も上がるよね…ハハ…



まぁ、ウチのマグにはよくある事なので
そんなにショックでもなかったりします(-c_,-`。)


それはさておき、カプセルと新PAを探しに、アドバンス旅行へ行く事にしました。


pso20140501_105608_001.png

待ち人怒り中。





とりあえず海岸から廻る事に。




pso20140429_232229_002.png


オルグケラトス登場。
見るのは初めてかもしれない。

なんというか、真っ赤っ赤(*´д`)





pso20140503_014729_001.png


遺跡では
まさかの自分クローンに遭遇。

フレのクローンが撃って来る
イル・メギドがヤバいくらい痛かったので、記念撮影は諦めました。





pso20140427_232916_010.png



PSO2放送局後の経験値&レアドロUPなワイルドイースターをやりました。

Mr.ボワン登場!!
レアドロ+250%を使用してました。




何も出ませんでした


・・・サンゲェ…・゚・(ノД`)・゚・









アタッシュオプスが安くなるのをずっと待っておりましたが
先日とうとう安値で購入出来ました!
ワーイ


pso20140420_084139_006.png


やっぱりブレザーによく合いますね(*´Д`*)



pso20140420_084619_020.png


完全な趣味武器で購入したのですが
強化しようかなって悩んでます。




だって、かっこいいじゃん!










すごく余談なのですが
My癒し系キャストのGON―Zaress(3人目キャラ)が
フレのサポパになってました。


pso20140501_190209_007.png


小さいキャストもかわえぇ(´C_,`o)










Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/27-c64522da
該当の記事は見つかりませんでした。
