Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

新規一転、始めます。




pso20150304_204452_0005.png

pso20141230_002243_0035.png

pso20141230_002243_00351.png




そんなこと言われても
うち、とりあたまやし。










Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 20 comments  0 trackback

-20 Comments

3鯖の人 says...""
新しいことをするという気持ちは大事ですね(b・ω・d)
ちなみに鳥くんのお小遣いがどれ位か気になりますな(´゚ω゚`)

まだダーカムを入れたあれであんまりなさそう(´・ω・`)
2015.03.05 07:48 | URL | #- [edit]
セティス says..."おぉ…"
とりあたまな鳥さんがお小遣い帳を…

1日でもつけ忘れるとやる気がなくなってしまうやつですな…(´・ω・`)

鳥さんのお小遣いっていくらなんだろうか?
団長厳しそうだしなぁ…

近々、チビちゃんに会いに行こうかな!(*´ω`*)
2015.03.05 09:49 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

鳥君におこづかい帳・・・中々ハードルが高いですなっ!
しかし次の記事ではすでに使い込んでためることはできてなそう(´・∀・`)
2015.03.05 10:21 | URL | #- [edit]
リーア says...""
何か新しいことに挑戦しようとする気持ちは大切ですが
お小遣い帳ですか・・・鳥さんならすぐに飽きる気がしますがw

それよりも上の方も言っていますが鳥さんのお小遣いがいくらなのか気になります・・・w
例のダーカイム事件もありましたし、小遣いが0でも不思議ではない(゜Д゜)
2015.03.05 16:18 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."いつまで続くかな?"
鳥さんには難易度高いですね、その点団長様はしっかりとつけていそうです。
2015.03.05 21:19 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
私も、昔つけた事あります。
結果は鳥さんと似たような物ですがw

鳥さんのお小遣い私も気になりますね、やっぱりまとめて渡すとすぐ全部使いそうですから毎日、すこしづつ貰っているのかしら…(・∀・)
2015.03.06 10:31 | URL | #szTeXD76 [edit]
あにす says...""
・・自身でクエ受けて着服することはあるのでしょうか?w


右の枠の中を見ながら・・鳥は花粉症になるのかぐぐってみましたところ・・
・鳥は花粉症にならない模様
・ダチョウの抗体からアトピー、花粉症、インフルに効く製品が生み出される
・ダチョウはアホ鳥
という情報を得ました!
3番目が注目情h・・
2015.03.06 21:38 | URL | #- [edit]
ふる☆える says...""
こんにちはです♪
今日も素敵な鳥にっきをありがとうございます(*´∀`*)
鳥ちゃんはほんとダメダメな子ですね(笑)
でもそこが可愛いのですけれど(^∀^;)
因みに、鳥ちゃんのお小遣いって団長さんがあげているのかしら?
それともトナカイやん……?
あと、鳥ちゃんがお金を貯めて
何を買おうとしているのかも気になりますね(*´ω`*)
2015.03.07 07:00 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
A says...""
鳥ちゃんのおこづかい帳見てみたいですw 3日間でどれだけ書けたのかな?ヽ(・∀・)ノ
2015.03.07 09:30 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
3鯖の人 さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

ダーカイムの一件でお小遣い減らされるって
何かちょっと悲しすぎる…!

ある意味いい教訓ですけど(´・ω・`)

鳥のお小遣い…
金額考えてみたんですけど、
何か生々しい金額になっちゃいました(ぉ
2015.03.07 23:13 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

>1日でもつけ忘れるとやる気が
あぁー…すごくあるあるです(*ノωノ)

日記なんかは1日やらなくても…って感じですけど
何故かおこづかい帳ってパッタリやる気がなくなっちゃいますよね!
コレホント不思議です(*´・д・)

お小遣いの金額は…(ごにょごにょ

>近々、チビちゃんに会いに行こうかな!(*´ω`*)
チビ「まーじでー!?」

あ、でももうすぐチャレンジロビーが出来る(予定)なので
手間暇かけずに会えそうな予感ですよね…!(*´Д`)ワクワク
2015.03.07 23:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

鳥のおこづかい帳…
レシート貰い忘れたら終わってしまいそうですね(*ノωノ)アチャ

お小遣い貰って気がついたら
お菓子買い込んじゃっててお小遣いなくなったって
ものすごく懐かしいかんじですね(*´Д`)

…鳥ならありえる(´・ω・`)
2015.03.07 23:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

>鳥さんならすぐに飽きる気がしますがw
3日後は飽きるのが先か、忘れるのが先か…
多分飽きて忘れますね(*ノωノ)タハー

おこづかい0円…
お魚が買えない鳥人生なんて辛すぎるッ…!!(ノД`)・゜・。
2015.03.07 23:35 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

>その点団長様はしっかりとつけていそうです。
団長様はおこづかい帳といわず
家計簿をつけてそうですね…!

ちゃぶ台でソロバンチャカチャカしてる団長…
やばいカワエェです(*´Д`)ポッ
2015.03.07 23:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

>結果は鳥さんと似たような物ですがw
ウチも昔つけたことがあったんですけど
やっぱり鳥みたいな感じですぐ挫折しちゃいました(*´Д`)テヘ

お小遣い帳って、使った分を書けばいいだけなものなんですけど
なかなか上手くいかないですよねw

鳥のお小遣い…
使い切って団長に助けを求めても知らん顔されちゃいそうですね…(*´Д`)アチャ
2015.03.07 23:43 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

「クエの稼ぎは生活費なの By団長」

それにしてもダチョウってアホなんですか・・!?
やばい、ダチョウ萌えくるかもしれない…(*´Д`)ポッ

でも抗体からそんな夢のようなものが作れるって
ダチョウって実はものすごい鳥だったのでは…!?(; ・`д・´)
2015.03.07 23:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

ダメダメな鳥…でもカワエェです…!!(*´Д`)

団長は月一でお小遣いあげてそうで
使い切ってしょんぼりしてたら
トナカイやんがちょこっとだけ内緒で助けてくれる感じの
イメージがあります(*´▽`*)

こういう感じでお小遣い帳つけてると
夢はでっかく温泉旅行!!なんて考えたりしますよね(*´Д`)
でも、鳥だしきっとまた3日で挫折するかも(´・ω・`)

2015.03.08 00:06 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*´ω`)

>鳥ちゃんのおこづかい帳見てみたいですw
確かに見てみたいかもですw

書いてる内容もすごく気になりますけど
どういう字で書いてるんだろうなぁって色々考えてたら
やっぱり「やばい、鳥カワエェ…(*ノωノ)」ってなっちゃいました(ぉ
2015.03.08 00:11 | URL | #- [edit]
あにす says...""
>ダチョウ
なんか壁の上に上がって降りられなくなるとか・・
降りれないのに上がってしまうというのか・・
そんな行動は、頑強な体でカバーしているのかもしれませんw
2015.03.09 22:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

>なんか壁の上に上がって降りられなくなるとか・・
やだカワイイ…(*´Д`)

登ったけど降りれなくなる現象って
どこぞの猫みたいで、ちょっとモエました(*ノωノ)
2015.03.10 00:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/269-867ccdec
該当の記事は見つかりませんでした。
