Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あるある現象。






新しい
アニマル登場(n'∀')η




pso20150228_170928_015.png

pso20150228_171018_018.png

pso20150228_171149_024.png

pso20150228_171233_028.png



考え事をしている時に
ふと別の何かをすると
何を考えてたか一瞬忘れる現象。

あるある(*´Д`)





…あるよね?(; ・`д・´)








★拍手コメント返し★

「トナカイやんの悪夢再び!」
ってかんじですな(*ノД`)アチャー
食べれるもので良かったですけど
これであのおかゆみたいなものだったら
流石のトナカイやんも立ち直るのに少々時間かかってしまいますな…!











Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

says...""
あるあるですな(´゚ω゚`)

私もなかなか鳥頭なのですぐ忘れてしまいなかなか困ります(´・ω・`)

しかしもやしですかー今日のご飯はもやし炒めですな(^ω^)
2015.03.01 08:11 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

あるあるですねぇwそれで思い出せなくて(´・ω・`)によくなりますw
鳥くんは鳥頭だし仕方なし(´・∀・`)
2015.03.01 09:36 | URL | #- [edit]
リーア says...""
アークマさんはほんと謎ですよね。
尻尾は便利そうですが、そもそも山奥でコンセントがあるものだろうかw

私も鳥頭なんで何か考えているうちに忘れることがよくあります。
せっかくブログのねたが思いついても、数分後には忘れて
書けなかったブログネタがいくつあるやら・・・w
2015.03.01 16:10 | URL | #- [edit]
eryth says...""
あるあるすぎて困っちゃうね。
(´・ω・`)・・・うち、鳥頭やったんやな。
2015.03.01 17:09 | URL | #- [edit]
カエルラ says...""
私も、とってもあるあるです(;・∀・)

鳥さん、もやしの方を忘れなくてなによりですw
2015.03.01 19:48 | URL | #szTeXD76 [edit]
あにす says...""
このもやしの記憶は定かなのか・・!?
次回、否応なしのもやし料理が食卓を襲う!()
2015.03.01 21:37 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ななし さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

思い出した瞬間の「あっ」って感じはいいですけど
思い出せないと、ずっとモヤモヤしますよね(*ノωノ)

今夜はもやし炒めなのかレバニラなのか
もしかしたらもっとスゴイ…

…あっ、もやし食べたくなってきた(*´Д`)
2015.03.02 22:35 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

>それで思い出せなくて(´・ω・`)によくなりますw
微妙にもどかしくなる現象ですな(*´Д`)

鳥の場合、別の事をやったら何を考えてたのか忘れて
そのあと3歩ほど歩いたら
そのことすら忘れてそうですな…!

2015.03.02 22:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘ω‘ *)

>そもそも山奥でコンセントがあるものだろうかw
アークマミーは自家発電なのか…
そして何ボルトまで出せるのか!!
謎は深まるばかりですな(*´Д`)

メモするほどでもない…けど!っていう場面ありますよね(*´Д`)
それで消えてしまうネタ…勿体ない(ノД`)
2015.03.02 23:27 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
eryth さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

と、とりあたまじゃない!
よくある「あるある」ですよ、うん…!!

でも、アレですよね
思い出したの気の「(*‘∀‘)ハッ!?」って感じも
割と嫌いじゃないです(何
2015.03.02 23:42 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
カエルラ さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

>鳥さん、もやしの方を忘れなくてなによりですw
はっ、確かに…!!(; ・`д・´)
団長にお遣い頼まれてロビーに出たのに
お遣いを忘れて家に戻る鳥も
ちょっと見てみたい…!!

やばい、鳥カワエェ(*´Д`)ポッ
2015.03.02 23:54 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

>このもやしの記憶は定かなのか・・!?
はっ…(; ・`д・´)
そう言われてみればカイワレ大根だったような気も
しなくもない…!!

もやしの食卓かぁ…と思って
もやし料理で色々調べてみたら
メッチャ美味しそうなのが何個もあって
むしろもやしが食べたくなってしまいましたよ!(*ノωノ)ポッ
2015.03.02 23:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/267-fab111fd
該当の記事は見つかりませんでした。
