Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

頂上決戦。


マイルーム。
ふと気配を感じ、入り口を見てみたら





でっかい鳥立ってるー( ゚Д゚)

でっかくても鳥かわえぇ(*´Д`)ポッ




と、いうわけで。

世界の破壊者トムさんが遊びに来てくださいました(n'∀')ηワーイ

この世界の破壊者トムさん・・・略して世界のトムさんは
Twitterつながりで、最近お知り合いになりました(*´Д`)

黒いイレギュラーのぷそ2地雷日記」というブログの主さんで
メインキャラさんは10鯖に居られますキャス男さん(ZONE MARKⅡ)ですが
多くのシップに自分の分身(?)を置いているらしです。

アクティブだぁー(*´Д`)=3

そして、4鯖に置いてある分身が、こちらのトムさんなのだそうです(*‘∀‘)



折角鳥を着ていただいてますし
何処かで何かとりますか!
(とりだけに)


と言う訳で、
何処で撮ろうかという話の最中、
トムさんからこんな案が。

pso20150208_172118_015.png



何それ、新しいー(n'∀')η


というわけで、トムさんお気に入りの龍祭壇で
鳥とトナカイの頂上決戦をしに行きました(*‘∀‘)ぱぁぁ



因みに、コチラがトムさんになります(*‘∀‘)


pso20150208_182830_022.png


銀髪デュマ男さんだぁ(*´Д`)
クラウチレプカがめっさ似合ってますなぁ!
眼鏡いいですなぁ!!

…と、柱に立たせて無言でガン見してたという。
ものすごく申し訳ない放置プレイしてました(´・ω・`)


pso20150208_183149_026.png



2人でも撮ってみました(*´Д`)
眼鏡いいですなぁ…!
眼鏡が似合うっていいですなぁ…!!
クラウチレプカ似合いますなぁ!!(そればっかり



それは、おいといて。

頂上(ボスエリア)まで来たので、早速鳥とトナカイでバトルしてました(*´Д`)


言葉なんていらない。
最後に立つのは自分。
その結果だけで十分だッ…!



pso20150208_184732_037.png


なんて、かっこよさそうな(?)セリフを言おうが
所詮は鳥とトナカイ。
シリアスうんぬんよりも、かわえぇ要素が強すぎる(*´Д`)ポッ



でも、何でしょう。
不思議と何か絵になりますな…!


pso20150208_185514_041.png


因みに、決戦となった原因も
決戦の最終結果を知るものは誰も居ない。

そもそもこの2匹ですら知らない気がする…!!



と、言う訳で。

世界のトムさんこと、ZONE MARKⅡさんとの
龍祭壇旅行でした(n'∀')η

この龍祭壇の最中、また2人で撮りたい案が出てしまいましたので
またその案を実行しに行きたいですな(*´Д`)ポッ

なにはともあれ、お疲れ様でした!





スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ZONE MARKⅡ says...""
こんにちは~

この時は色々とお世話になりました(*´∀`*)
あいおさんの名前見て急がなきゃと焦って部屋に入ってしまったので不意打ち気味になってスイマセンw
てか今更だけど名前が厨二すぎるなぁwまぁどのキャラも大抵どこか厨二に作ってるし問題ない?かw
しかし世界のトムさんって略されるとどこかの有名人みたいに聞こえてしまうから不思議だw

そしてどうでもいい事ですが、自分のキャラはメインのキャス男の人型含め全員メガネです(ホントにどうでもいい
それにしても、SSの構図が凄い戦ってるて感じでいいですね、トナカイがライフル構えてるSSなんてトナカイが牽制の準備していて鳥がそれに合わせて攻撃するっていうシーンがすぐに浮かびましたし。
自分のはキャラも遠くて迫力がががw
もっと勉強してテクを盗まねば!!w

ではでは失礼しま~すヽ(・∀・)ノ
2015.02.14 14:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ZONE MARKⅡ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

いやぁ、実際ウチも
「もしかしてお会い出来ないかも」って思ってたので
来てくださって嬉しかったです(*‘∀‘)

世界のトムさんは厨二じゃないです、世界です!!(意味不

>SSの構図が凄い戦ってるて感じで
まじですか(*´Д`)ワーイ
ただでさえ着ぐるみだったので
臨場感頑張ってみました(*ノωノ)

是非また一緒にSS撮りましょうです(*´Д`)ノ”
2015.02.14 19:00 | URL | #- [edit]
ふる☆える says...""
こんばんはです♪
別のサーバーから会いに来てもらえるだなんて
鳥ちゃんがほんと羨ましい(*´∀`*)
そして、世界のトムさんバージョンの鳥ちゃんの大きさに驚きましたΣ(・∀・;)
頭の大きさはあまり変わらないみたいですが、
胴体の大きさが本家鳥ちゃんとはまるで違いますね(笑)
これはとても強そう……!
2015.02.14 19:48 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

ホント、こういう時
ブログしててよかったなぁって思います(*'ω'*)

>胴体の大きさが本家鳥ちゃんとはまるで違いますね(笑)
ホント、やっぱ身長って
鳥にも結構影響あるんですね…!
確かにすごく強そうですな(*´Д`)ウハ
2015.02.16 01:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/259-2f0298bc
該当の記事は見つかりませんでした。
