Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

JとA。


何となく暇だったので






などと、遊んでいたら



pso20150131_095134_004.png


Aさんが遊びに来てくれました(*‘∀‘)ワーイ


と、言う訳で
早速Aさんを激写してました(*‘∀‘)


pso20150131_095215_0082.jpg


スキーグッツご持参。
何か肌が雪焼けしてるように見えてきた(*´Д`)ポッ

実はちょっと前から4鯖に旅行にいらしてたらしいのですが
なかなか時間が合わず
先週の土曜日にようやっとお会いできました!
長かったー(*´Д`)=3


なにやら旅行かばんに服をいっぱい詰め込んできたとの事で
ホントに色んな服をもってきておりました。


…と、なれば
SS撮りに行くしかないじゃない(*´Д`)



という事で、早速あちこち撮りに行ってみました(n'∀')ηワーイ



pso20150131_102222_0102.jpg


どこで何を撮るかを全然決めてなかったので
何処へ行こうか迷ったのですが、
「迷ったらハルコタン、覚えておくといい。」
と、聞こえた気がしたので
まずはハルコタンに行くことに。

道中、珍しく蝶が舞っていたので
早速撮ろうと思ったのですが
男2人で蝶でキャッキャしてるって正直どうよ?って感じですね。
というか、絶対怪しい。

というわけで、残念ながら(?)普通のSSに落ち着きました。



pso20150131_105051_0252.jpg



イイカンジにテンションが上がってきたので(ぉ
お次は市街地へ行くことにしました(*‘∀‘)

ちょっと撮ってみたいなーと思っていた
2人スクショポーズに挑戦(*´Д`)

お蔭で、ちょっとビジュアル的な何かを撮ることが出来ました(*´Д`)ワーイ



pso20150131_113040_1282.jpg


お次はAさんのご希望で
海岸へ行くことにしました。
片方が水をかけて、もう片方が水をかけられるなんて
やってられるか( ゚Д゚)
というわけで、水かけ合い。
何か、すごく遊んでいる感がでてますな(*´Д`)


思いっきり水をかけ合った後の

pso20150131_113055_1332.jpg

大笑い。

なんじゃ、この「男の青春」は( ゚д゚ )

という感じで、今回はいろんなところに行きました(*´Д`)
もっと色々撮りたかったのですが、
Aさんの方がそろそろお時間だったようで
今回はここまでで終了しました(*‘∀‘)

またお時間が合った時は
別の場所でも色々撮りたいですな(*´Д`)ポッ








Posted by あいお  on  | 16 comments  0 trackback

-16 Comments

A says...""
いろいろお付き合いただいてありがとうございました!!
こんなに綺麗に撮ってもらっていたとは・・・自分はジェスさんの横顔を撮影するのに夢中になっていたというのに・・w
まだ4鯖に滞在してますのでまた時間があえばよろしくおねがいします(^O^)

水かけは青春してましたねw



2015.02.06 06:23 | URL | #- [edit]
セティス says..."男同士の青春!"
皆さん遊びに来てるんですね~(>д<)
羨ましい!

うちも服を揃えておかねば!
お土産も持っていかねば!(°Д°)

Twitterありがとうございました~
2015.02.06 06:35 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
え?鳥ちゃんはエネミーじゃないよね・・・?(´・ω・`)
鳥ちゃんは鳥ちゃんってオレ、信じてるもん!!!

まさか既にお2人ともSS撮影していたとは・・・(;゚Д゚)
自分は今日テストだったので勉強やら、後はレアドロップ+100%で
アンガ掘りをしていたりと中々そっちのINできませんでした(;´・ω・)

Aさんが4鯖に滞在してるうちに撮影しなければ(`・ω・´)
2015.02.06 07:11 | URL | #- [edit]
Eryth says...""
('ω')あふれるアイドル臭・・・!爽やかさを感じますねえ。

鳥ちゃんの遊び、やりたくなる気持ちがわかる(´・ω・`)しかし可愛い・・・
2015.02.06 17:43 | URL | #- [edit]
ZONE MARKⅡ says...""
こんばんは~(°∀°)

と挨拶したはいいけど、これはお邪魔でしたかな(゜ロ゜;
まさかホモぉなご趣味をお持ちとは、中々レベルが高いw

とまぁ冗談(?)はおいといて、明日から連休なんで時間あれば4鯖にINしようかと思ってるのでヨロシクですw
上手いこと時間が合えばいいなぁw

ではでは今日はこの辺で~(°∀°)
2015.02.06 19:26 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
おぉーーー!!これはイイ目の保養!(*´Д`)
続々とあいおさんに会いにお客さんが来てますねぇ~w
こういう交流を見ているだけで楽しくなります(∩´∀`)∩
市街地のSSがめっちゃイイっす!!
男っぽさが際立ちます!
そういえばこの間、あいおさんにハルコタンで撮ってもらったSSを見返してたんですけど、
やっぱりいいですわぁ(*´ω`*)今でもお気に入り!
2015.02.07 01:34 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*´▽`*)

こちらこそ、お忙しい中来てくださってありがとうございました!

>自分はジェスさんの横顔を
むしろ、どんな横顔を撮られてたのか
非常に気になります(*ノωノ)

こちらこそ、Aさんの都合が合えば
いつでもご一緒させていただきます!

海の他に青春出来る場所といったら…山?
あっ、雪山…(*‘∀‘)
2015.02.07 15:52 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

こちらこそ、Twitterありがとうございます!
これで生セティスさんを拝める…!(*ΦωΦ)

>皆さん遊びに来てるんですね
ホント、ちょっと賑やかになった感じです!
対抗戦やら何やらで、
皆さんそろそろ帰っちゃうかもなので
それまでにもっと記念写真撮りたいです(*ノωノ)

おみやげ、トナカイやんが正座して待っております(*‘∀‘)ワクワク

2015.02.07 16:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

鳥「ウチ、エネミーちゃうもん!ウチ、ただの鳥やもん!」

この前の土曜日にようやくお会いできましたよー(*‘∀‘)
今度は是非とも3人でSS撮りたいですな!
ヴィルフさんもAさんもウチも
基本ログイン時間が全然違うので
近々日にちを決めて、集まりたいですな(*´Д`)=3
2015.02.07 16:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

(´・ω・`)おほー青春よー
よし、いつかシーナ君と青春をしに
旅行に行こうそうしよう。

何か、ラッピースーツ着てると
たまに一発芸したくなっちゃいます(*ノωノ)
スクショボタンが止まらない…(*´Д`)鳥かわえぇ
2015.02.07 16:13 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ZONE MARKⅡ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ウチもAさんもノーマルですよ旦那!|д゚)))
というマジレス返しは置いといて。

連休うらやますぃーです(*´Д`)
連休中に4鯖…まじですか―(n'∀')η――っ!!
是非是非、一緒に遊んでください!

都合のいい日や遊んでる時間帯を教えてくれたら
是非時間を合わせてお会いしたいです(*´Д`)
2015.02.07 16:16 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ホント、いつもSSでしか見れなかったり
コメントでしか交流が無かった人が目の前にいるって
何かスゲーって感じですよね!(*´Д`)ポッ

市街地、前に撮った時にすっかり気に入っちゃいました(*ノωノ)
ビルいいですよねビル!!
欲を言うと、そろそろカプセル使わなくても
行けるようになりたいです(´・ω・`)

>いおさんにハルコタンで撮ってもらったSS
お気に入りとか、マジでうれしいです(*ノωノ)
言われてウチも見返してみたら
やっぱりLさんは女神様でした(ぉ

でも、ほんとにいい記念写真撮れてよかったです!
いつかその内、第2弾撮りたいですな(*´Д`)
2015.02.07 16:25 | URL | #- [edit]
マ族のマオ says...""
ラッピーちゃんはエネミーじゃないんです、鳥なんです(震え声

鯖旅行で4鯖にいらしてたAさんとの海岸で水のかけ合いのSSの感じが
本当に「男の青春」って感じがしますねw

(´‐ω‐)
 ⊃旦⊂
2015.02.08 02:50 | URL | #- [edit]
あにす says...""
ラッピーソール・・・尽きぬ幸福の力を宿す
エネミーじゃないから幸福の加護が足りないのか
・・・と思ったけど、ラッピーめっちゃ辻切り被害あってた
2015.02.08 12:19 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
マ族のマオ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

全力でかけ合ってる感じが爽やかですな(*´Д`)
出来れば、華になる誰かが居れば
更に青春っぽく…!

それにしても、エネミーって「敵。敵対する者」という意味だって
辞書には書いてるんですけど
ラッピーってどう考えても敵対してないというか
周りで歌って踊ってますよね(*´Д`)=3

という事は、やっぱり
ラッピーちゃんはエネミーじゃないんです、鳥なんです(震え声
2015.02.09 00:15 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

加護を受ける為に加護を与える側を倒すって
なんという本末転倒\(^o^)/

というか、ホント
ラッピーって完全に辻斬り被害者ですね…w
しかもあわよくば捕獲されてしまう(´・ω・`)

尽きぬ幸福の力を宿しているラッピーが
全然幸福じゃないですなw

でもやっぱり鳥かわえぇ…(*´Д`)モエ
2015.02.09 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/255-97cc60e0
該当の記事は見つかりませんでした。
