Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

意図を伝えるむずかしさ。




pso20150129_203454_064.png


と、いうわけで
早速意見交換会。




pso20150128_201709_010.jpg

pso20150128_201533_008.jpg

pso20150128_201510_0072.png


でも、ある意味新しいコミュニケーションツールになりました。






おまけ




pso20150128_201533_008 (2)








Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 22 comments  0 trackback

-22 Comments

セティス says..."カラーパネルの使い方"
バル・ロドスを魚というか食べ物として認識しましたか!w
まぁ、たしかに鉄砲…杭…?みたいなので釣り上げますが。まぁ、フランカさんなら何とかしちゃいそうですねw

カラーパネル面白いですよね。人数いれば文字とか作れそうですね。人数分のカラーパネル…FUNでしたっけ?高いですよね…(´・ω・`)

トナカイやんの酒が切れたには笑いましたw
さすが、トナカイやん。今度持っていこうかしら?w

前から気になってましたが、チビちゃんは幸せな気持ちになるとお花が咲くんですよね。可愛いです(*´ω`*)
2015.01.30 06:32 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

チビ鳥くんは素直でいいですねぇ(´・∀・`)
バルドロスって身は食べられるんですかね・・・?w
フランカさんのCOも鱗だけですし、これはチャレンジですな!

トナカイヤンは安定と・・・・(´・∀・`)
2015.01.30 09:32 | URL | #- [edit]
リーア says...""
なんか皆さん欲まみれ(一部除く)のメッセージで団長さんも大変ですねw
意思疎通も中々難しいものです。
2015.01.30 16:21 | URL | #- [edit]
10鯖民から says..."微笑ましい日常"
団長様は愛されていますね。晩ご飯は唐揚げにします。
2015.01.30 16:28 | URL | #- [edit]
A says...""
チビちゃん可愛い(>.<) はやくマイルームに行って会わなきゃ!!

...コメント欄にフランカさん紛れ込んでませんか...?
2015.01.30 21:53 | URL | #- [edit]
あにす says...""
┌─────┐
│ 晩飯は鍋 │
└∩───∩┘
  ヽ(`・ω・)ノ

にしても、素直な子(?)が沢山いますなw
2015.01.30 22:56 | URL | #sSHoJftA [edit]
ヴィルフ says...""
パネルにこんな使い方があったなんて・・・!
団長さすがでっす!
・・・でも団長のストレスが溜まっていく(;´・ω・)

実際文字だけだと伝わりづらい部分もあるんですよね。
だから喋った方が手っ取り早いかも・・・w
2015.01.30 23:30 | URL | #- [edit]
ニャロメ says...""
ふぁぁぁぁあああ相変わらず和ませて頂いています、かわいい(*^▽^*)
ボードの使い方w次でボケて←これは汎用性がありますね♪
ボードを上手く使ったSS思い付かないなぁ、私も何か撮ってみたいですφ(..)
2015.01.31 01:14 | URL | #2/T.MHvo [edit]
ふる☆える says...""
こんばんはです♪
今日も素敵な鳥にっきをありがとうございます(*´∀`*)
このカラーボードですが、
実際にこんな感じで文字を入れる機能があったら……って思いました(笑)
ゲーム内ではただ掲げるだけなのでちょっと寂しいです(^∀^;)
2015.01.31 19:20 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
Eryth says...""
(´・ω・`)団長・・・ドンマイ。でも団の絆は心配なさそうね。
2015.01.31 21:53 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>バル・ロドスを魚というか食べ物として
バル・ロドスを魚肉として取り扱うのか鯨肉として取り扱うのか…
そして、その味とは!!
ヤバイ絶対食べたくない|д゚)))

カラーパネル、3通りを全部買おうとしたら結構使いますよね;つД`)
よし、頑張ってGJ送りまくろう(*´Д`)タハ

そんな差し入れなんて来たら、トナカイやん大喜びしてしまいますな!
チビは嬉しいと花が咲きますしたまに花が飛んできます(*´Д`)
2015.02.01 09:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>フランカさんのCOも鱗だけですし
ほ、ホラ、
バル・ロドスっていつもトドメさしたら
「ザッパーン」ってどっか行っちゃうじゃないですか!
だから今まで鱗の依頼だけだっただけで…
…毒入ってたらどうしよう|д゚)))ガタガタ

確かに団長に「酒が切れた」って直接言えないですよね。
結果は一緒なんですけどね(*ノД`)アハ
2015.02.01 09:54 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

まさかのおねだり率(一部除く)に
団長もすっかりツッコミ役ですな(*´Д`)

言葉というのは、相手の気分次第で
いろんな意味にとらえられちゃいますからね。
普段は何気ない言葉でも
時と場合によっては難易度が跳ね上がってしまいますよね(´・ω・`)
2015.02.01 10:01 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
10鯖民から さま

団長は今日も親しまれてますなー(*´Д`)カワエェ

して、
>晩ご飯は唐揚げにします。
のから揚げは魚のから揚げですか!
それとも…!!|д゚)))

あ、でも確かに醤油から揚げ食べたくなってきt(マテ
2015.02.01 10:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

そうそう、鳥とAさんと一緒に記念撮影したいなぁと
思ってました(*´Д`)
今度是非いろんなキャラで一緒に撮りたいです!
…鳥だけにッ!!|д゚)クワッ
2015.02.01 10:14 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

素直というか本能というか…!
言いたいことというか、明らかに願望ですな(*ノД`)

バル・ロドスの鍋…
うん、煮込んだら多分きっと美味しくて
体も心からあったまる…けどやっぱり食べたくない!!|д゚)))
2015.02.01 10:17 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

おかしい、何か思ってた使い方と違う…!
でも、こういう使い方もできたら楽しいですよね(*´Д`)
でも実際、団長の思う本当の使い方とは…!?

文字だと伝えづらいことがある時は直接言う。
直接言いづらいことがあったら文字で伝える。
そんな感じに、時と場合によりけりで
きっと使い分けが大事なんでしょうね(*´Д`)
2015.02.01 10:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ニャロメ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

何か綺麗な四角なので
ついつい文字を入れたくなっちゃいます(*´Д`)タハ
真顔で「次でボケて」って出されるとつい「プッ」ってきちゃいます(*ノД`)

でも、実際カラーボードの本当の使い方が分からないです(´・ω・`;)
カラーボードを使ったいろんな方のSS見てみたいですね!


2015.02.01 10:26 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

こちらこそ、コメントありがとうございます(*ノωノ)

ホントに、もう文字制限あっても全然OKなので
文字を入れられたら面白いかもって思っちゃいました(*ノД`)
いろんな方の文字入りボードを見てみたい!

そういえば確かに、掲げてる間は微動だにしてないですよね。
ちょっとユラユラしてみたいですよねw
でも、何だかんだ言っても
結局全色分交換しちゃうッ!!(*ノωノ)
2015.02.01 10:30 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ある意味団員の伝えたい事(というか欲望)が聞けたことですし
団長としても一安心(?)だったんじゃないでしょうか。
団員の伝えたい事(というか欲望)が叶うかどうかは…

…あれ、本当に深まっているのかこの絆(´・ω・`;)

でも、アレですよね。
今回のカラーボードは文字を入れれませんでしたけど
こんな感じに文字を見せっこ出来るロビアクが欲しいなぁって思いました(*´Д`)ポッ
2015.02.01 10:34 | URL | #- [edit]
あにす says...""
ラッピースーツバリエーションが久々に増えますね!
なまものじゃないようですが・・
個人的にはラッピースーツ・ゼンチーを応援しておりました。
が、全スーツ集めているのでそっこー手に入れますw
2015.02.01 20:03 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*´▽`*)

ホント、ずいぶん久しぶりのラッピースーツですね!
メッチャ楽しみです(*´Д`)
メカラッピー、絶対にGETしてやりたいですな!

ゼンチーのおなかの時計ヤバイですよね!
マジでかわいかったです(*´Д`)

欲を言うと、やっぱり両方欲しいな…。
2015.02.01 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/252-03f9bd03
該当の記事は見つかりませんでした。
