Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

わんわんお。


1月22日。
相互リンクさせていただいておりますヴィルフのわんわんお!でおなじみのヴィルフさんが
何と4鯖にいらしているとの情報を察知いたしました(´◉◞౪◟◉)クワッ

が!


最近ウチの方がロクにログインできていないという事もあり
ドラマチック(でもない)すれ違い人生(´・ω・`)

この間、ようやっとお互いの時間が合ったので


やっとお会いすることが出来ました(n'∀')ηワーイ

なんだろう、この試練を乗り越えた感(´・ω・`)

今回お越しいただきましたのは
メインのヴィルフさんの幼少期設定なサブキャラの
ヴィルフさん(幼少期)です(*´Д`)

ラッピースーツの白と黄色をきっちり持参するとは抜け目ないですな(*´・д・)

折角ラッピースーツをお持ちいただきましたし
ここはひとつ、ネタな感じの進行で。


pso20150122_232549_020.png
面も白いってなんだ…orz

ジェロ「ある2人の冒険家の話なんだけどね」
とり「なにそれ、気になるー」



pso20150125_001740_022.jpg

ジェロ「2人がギルドの依頼で海岸の砂浜を探索してたんだけど」
ジェロ「目の前に、突然ボロボロな船が海面から飛び出してきたんだって。」

とり「まじで!?なぁなぁ、それホントなん?」
ジェロ「早速端末でこの船の傷み具合から年代を割り出したんだけど、なんと100年前の船だったんだって。」
とり「100年!?ずっと海の中にあったん?」
ジェロ「らしいね。」
とり「それで、それで?」



pso20150125_003226_030.jpg

ジェロ「二人とも、船の調査に夢中で気づくのが遅かったんだけど、何か数人の人の声が聞こえてきたの。」
とり「人?」
ジェロ「うん。最初は2人とも、別の冒険者が来たんじゃないかって思ってたんだけどね…。」
とり「えっ、違うん?」
ジェロ「うん。冒険者にしては、変なんだ。」
とり「どうして?」
ジェロ「うーん、どういう風に変なのかまでははっきり分からないけど…。」



pso20150122_232546_018.png

オチなどない(´・ω・`)




と、いうわけで。


折角ですし、どこかでSSをば!
という事で、第一弾は浮上施設で撮ってきました(*´Д`)

久しぶりの2人スクショだー(n'∀')η

久しぶりすぎて、どういうのを撮ろうか全く思い浮かばなかったので
取りあえず一人では撮れなそうな構想なものを考えました(*´Д`)

pso20150125_001218_012.jpg

またじっくりどんなものを撮りたいのか
考えておかねばですな!

でも、ウチは夜INタイプ、ヴィルフさんは深夜INタイプで
時間がずれずれな感じなので
当面の目標は一緒に遊ぶことですな(*´Д`)







Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

セティス says..."こっ、これは…"
こういうの良いですなぁ!('ε'*)

こうなったら自分も鯖旅行しにいくしか!いくしか!ただ、どうやってやるのかよくわからないんだけどね…(´-ω-`)うち、とりあたまやし…

早速チェックや!

最近SS撮りまくってます。ファイルが良い感じに重くなってきましたw
2015.01.28 07:33 | URL | #- [edit]
Eryth says...""
( ´'ω'`)お宝ざっくざくやなこれは・・・(欲望

自分がこーいう場面に出くわしたら、好奇心<<<<<恐怖 で一目散に逃げるでしょうね。
(´;ω;`)あかんねや・・・こーいうの・・・
2015.01.28 22:28 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
ふおおおおおおお!
オレが・・・オレがあいおさんのブログにいるぅぅぅぅ!!(;゚Д゚)

鳥ちゃん達の会話から水上艦の方に持っていくとは・・・。
さすがあいおさんです!
この間のSS撮影楽しかったです!ありがとうございました!
また今度別の場所でSS撮影したいですね(*´ω`)
2015.01.29 06:53 | URL | #- [edit]
A says...""
あっ...自分朝~午前中タイプだからキツイかも...
とりあえず4鯖に移動させてインしてる時はあいおさんのマイルームにいますね!
2015.01.29 09:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

旅行って、キャラ選択画面あたりのところでやったような…?
でもあんまり詳しいことは覚えてないです…
ウチも、とりあたまやし(´・ω・`)

でも、このキャラであってるんだよな…?とか、
この鯖で合ってるんだよな…?っていうのを
何度も確認したのはすごく覚えてます(*´Д`)

SS,撮りまくってますなぁ(*‘∀‘)パァァ
セティスさんのベストショット…いつか見てみたい!!
2015.01.29 22:03 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>自分がこーいう場面に出くわしたら
今ならもれなく、隠れる用の鳥を
一つお付けいたしましょう( ゚д゚ )クワッ

あっ、分け前は6:4でいいわよ?(´◉◞౪◟◉)ニコ

というか、エリーさん怖がり症候群だったんですなw
ホラー映画とか、見る前から怖がるタイプとかですか…!?|д゚)ジッ…
2015.01.29 22:06 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

こないだはお疲れ様でした!

>鳥ちゃん達の会話から
ただし、オチはない( ゚д゚ )クワッ

いやぁ、最初は普通に載せようと思ったのですが
フォルダの中をみてふと思いついちゃいまして(*ノωノ)

今度はヴィルフさんご要望のハルコタンですな(*´Д`)
お時間合わせて是非ともまた撮りましょー!
2015.01.29 22:10 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

午前から…昼まで…ッ!!
うはぁ、3人とも見事に時間帯バラバラですなー(ノД`)・゜・。
あ、でも
ウチは土日早く起きれるので、もしかしたら午前中にINできるかも…!

是非…是非、生「Aさん」とも一緒に遊びたい…!!

ウチのマイルーム…。
やばい、これは何かネタを仕込んでおかねば|д゚)ジッ
2015.01.29 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/251-c243bd7a
該当の記事は見つかりませんでした。
