Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

セミナリオントールが想像以上に良くてもう・・・


ラジカルラボラトリスクラッチが開始しましたね( ̄∀ ̄)
男服は“研究者っぽい白衣のような服”って言ってましたが
そういう系統の服はアレコレあるので、今回は見送りかなと思ってましたが



思ってましたが・・・・・ッ!!



pso20140425_183051_031.png


カッコイイじゃないですか、この服!


勢いで白と黒購入しちゃいました。


pso20140425_183203_036.png


正直、ただの白衣を想像してましたけど
(PVも画像も服が良くわからないポーズと角度だったんで)
こんなツボを刺激してくる服だとは思いませんでした


pso20140425_194639_000.png

わりとツボです( ´∀`)

でも、ちょっと欲を言うと
ネクタイして欲しかったo(´・ω・`)o





まぁ、それはおいといて。
服を買った勢いで、アドバンスSHの採掘へ行きました。





スイッチを押して扉の前で待ってるけど、反応無し。

pso20140425_174041_021.png

pso20140425_174049_022.png

そのスイッチ、箱ゲートのスイッチだったのね…。


pso20140425_174203_023.png

赤塵の観察を達成。
採掘なんて数えるほどしか行ってなかったので、初観測になります。
コレの報酬でもらえるルームグッツがまた萌えました(*・ω・)

pso20140425_174825_026.png

まさかのレアボス、“エンブリオヴァーダー”

ジラードのオーダー受けておけばよかった~(。´・ω・`。)



まぁしかし、レア出ませんなぁー…


カプセルが黒字だったからいいけど。





その後行った海岸でまさかのレアモン“フィオルガーラ”に遭遇。

pso20140425_145742_009.png

スクショとる前に毒らせちゃった(^c_,^〃)ゝテヘ



本っ当に、ジラードのオーダー受けておけばよかった~









Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

クック says...""
初めましてクックと申します(´・∀・`)

自分も男キャラ使ってるんですが今回の服よかったですよねぇ、思わずカラチェンしちゃいましたww座って足組むとコートの下部分がおかしいことになるのが残念ですが仕方ないとも思ってますん

これからも記事楽しみにしてます(`・∀・′)
2014.04.26 11:32 | URL | #- [edit]
あいお says...""
クックさま

始めまして!
閲覧ありがとうございます!

自分も椅子に座って足組んだ瞬間ショボーンってなりました( ´・ω・)
足飛び出た・・・。

お気に入りの服ってカラチェンしたくなっちゃいますよねw
オススメカラーが知りたいです(´C_,`o)
2014.04.27 02:32 | URL | #- [edit]
クック says...""
あいおさん

コメ返しありがとです(`・∀・´)
自分は暗めのカラーが好きなんですが今回のはデフォで黒があったんで、オリジナルティを出そうかと6色の中にはない色をやろうと思ってしぶい茶色にしましたねww

カラチェンはオリジナルティ出したいんで臨機応変にやってる感じです(´・∀・`)
2014.04.27 11:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/25-1cce49fa
該当の記事は見つかりませんでした。
