Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

どことなく漂う中二病。


自分の不注意で漏らしてしまった
国家の重要機密。
それが原因で内乱が起こり、
各地で戦火があがっている。



何としても、この戦争を止めなければ。



pso20150118_101748_731.jpg


何故だ…
俺には止められないのか…?






と、見えなくもないシチュエーションだったので
ちょっくらそれっぽく加工してみました(*´・д・)


なんだこの中二病設定は。


と、いうわけで。


pso20150118_183522_192.jpg


壊れかけの地面とかビル群が結構良かったので
前回のダブセSSの場所探しの合間に
ちょこちょこ普通のSSも撮ってみました(n'∀')ηワーイ

なんでしょうね、市街地はPSO2始まって初期からあるのですが
もうずいぶん市街地の掃討なんて行ってないので
市街地が結構ご無沙汰過ぎて、景色が逆に新鮮というか…

でも実際、こうマジマジと見た事なんてあまりなかったのですが
結構ビルがイイカンジだったんですね(*´・д・)



pso20150118_094718_668-2のコピー



道路沿いにある緑フォトンのコレ、バス停なんでしょうか?
その奥にある壊れたビルの感じがまた良くて…(*´Д`)

何か、「壊れた」というよりは「壊された」的な感じの
ビルの崩れ方って、ちょっと何かそそられるものがありますよね。
丁度アレです。
ゴッドイーt…あっ、何でもないです(*ノωノ)



pso20150118_093740_644のコピー


焚火の光源がイイカンジだったので
コレ、自キャラ紹介欄の画像に使おうかしら、的な感じで撮ってみました(*‘∀‘)
そういえば、キャラ紹介の画像が大昔から全然変わってないので
そろそろ自キャラ紹介欄も新しくしなきゃですね。

何がマズいって、
このブログの半分を占めている鳥たちの紹介が
全く無いという気まずさです(´Д⊂ヽ
やっぱり、知らない方が突然あんな「とりにっき」を見たら
「なんじゃこりゃ(; ・`д・´)」ってなっちゃいますよね(*´・д・)

今度時間が出来たらがんばろう。

と言う訳で、市街地第二弾SSでした!
ここまで見てくださって
ありがとうございます(*‘∀‘)






Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

セティス says..."鳥達の紹介楽しみにしてます。"
チビちゃんや団長、トナカイやんとかの関係も少しのせて欲しいな~(*´ω`*)

そういえば、市街地ってpso2の初期からある場所ですよね。緊急も市街地ばかりだった頃を思い出しましたww

バス停っぽいのありますよね~
よく、エマージェンシーとかが起こるイメージの場所な気がします。

いつも思いますが、アングル具合がいい感じですね~(*´ω`*)
2015.01.24 07:25 | URL | #- [edit]
スレード中佐@次の一手を・・・ says...""
ご無沙汰してます、こんにちは。

相変わらず見事なSSですね。
三枚目のSSが好みです。戦闘によるビルの傷み具合がよく撮れています。

私事ですが、リリーパスーツを先日購入しました。
あの腕長短足でデッドリーアプローチやパレットスコールをする様が滑稽で、
思わず吹いてしまいました。
2015.01.24 10:47 | URL | #- [edit]
あにす says...""
カーソルを合わせたら、同じアングルの中二鳥になるかと思いました
何ラッピーが一番中二なんだろう・・・
2015.01.24 14:21 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
うぉぉ・・・こりゃまたイケメンが・・・!イケメン度が増してるぅぅぅ!
その厨二設定がまた!!!続き気になる下り\(^o^)/ww
いつもの白いスーツがイメージ強いので黒が新鮮で!イケメンで!なんてこった!
色んなイケメンさんをのぞき見しているわたくしですが
やはりジェス氏は頭一つ飛び出てますなぁ(*´Д`)
二枚目SS素敵やぁ(*ノωノ)
2015.01.24 15:23 | URL | #nMBPIEvo [edit]
ヴィルフ says...""
ほんとになんだこの中二設定は・・・!(期待
そしてなんだこの超イケメンは・・・!!(期待
市街地は結構荒れてて自分も好きですね~(*´ω`)
悪系コスチュームとか手に入れたらよく撮影に行っています。

このブログ見て最初に目にした記事が
とりにっきでしたけど「なんだこれカワエエ!」って思ったので
多分大丈夫だと思います(`・ω・´)bグッ
2015.01.24 20:20 | URL | #- [edit]
RiNKO says...""
とても中二…w
でもイケメン…
イケメンな中二…問題なし!!!ぇ

市街地かぁ…
確かに趣ゎあるかもぉ♪
今度行ったら色々探索してみますねぇ(´∀`*)ウフフ
2015.01.25 12:40 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

鳥達の関係ですかー。
そういえば何も考えてなかったですな(*´Д`)タハ

そういえば、
確かにバス停付近でよく援護機や閉じ込めが起こったようなw

アングル、ありがとうございます(*ノωノ)ウハー
入れたいものを全部入れたいなーって思いながらカメラグリグリしてるだけなんですけど、
やっぱりキャラや景色がイイカンジに収まると、「よし!」ってなります(*´Д`)テレ
2015.01.25 12:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>相変わらず見事なSSですね
うぁ、ありがとうございます(*ノωノ)テレ

3枚目、ビルも写したいしガレキも写したいしで、
結構場所を探し回った1枚なので
そういってもらえるとすごくうれしいですな(*´Д`)

うおお、中佐のリリーパ姿見たい!!
なんというスタイリッシュリリーパw
そういえば、リリーパでナックルもオツかもって思ったのを思い出しました(*´Д`)
2015.01.25 12:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

戦場を駆け巡る鳥達。
…って、どう考えても動物園から逃げ出したアレですな(´・ω・`)
カッコイイ戦場ラッピー
全然思いつかなかったです|д゚)口惜しや

中二的な鳥ですかー…
やっぱり、漆黒の堕天使的な黒ラッピー?

2015.01.25 12:58 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>色んなイケメンさんを
まじですか!
…え、まじですか!!
でも、そんなにイケメン連呼されたらもう…!(*ノωノ)カァァ…

そういえば大体白いのを着ていましたし
全身黒い服って久しぶりな木がします(*ノД`)タハ

2枚目のやつ、アレですな
ここから決意を新たに、
レジスタンス入ったりIAIS乗ったりする流れですな!
…市街地でAIS乗りたいです|д゚)
2015.01.25 13:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

安定の中二病(*ノωノ)キャー
というか、悪系コスチュームってどういうのか気になる!
どの探索にも言えますが、エリア1と2で
別の感じがするのがいいですよね(*´ω`)

>「なんだこれカワエエ!」って思ったの
まじですか(*´Д`)鳥カワエェ
よし、じゃあ当面は大丈夫そうなので
のんびり鳥設定を考えることにします!
2015.01.25 13:37 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
RiNKO さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>イケメンな中二…問題なし!!!ぇ
おし、リンコさん審査通った!!
これで勝つる(?)

行ったことがあるようであんまり見て回らなかったところなので
割と新鮮でしたし、やっぱり近代っぽさ(?)がすごく良かったです(*´Д`)

>今度行ったら色々探索してみますね
これは…もう、リンコさんの市街地SSに期待するしか!?
2015.01.25 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/249-c1a5fd61
該当の記事は見つかりませんでした。
