Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

市街地でビリビリで赤いダブセがすごくいい。(つまり直訳すると…


と言う訳で、
行ったことはあるけど撮影したことが無い市街地で

pso20150118_082849_117.jpg



ダブセをブンブンしてきました(n'∀')η

市街地のフリークエストが無かったので、アドバンスカプセルaを1個握って
市街地のボスまで直行。
雑魚を狩り続けると、曇ったり雨降ったりするんですね(*´・д・)
取りあえず、変に天気が変わったら面倒なので、雑魚を全スルーして
ボスを成敗後、のんびり回ることにしました。



pso20150118_084339_332.jpg


使っているのは武器迷彩で*アートルムです。
去年のアークス共闘祭2014 Webイベントで配布され
今丁度、シーのアークス共闘祭2015記念FUNショップで再配さえてますね(*´Д`)

ウチは去年GETしたのですが、
近接なんてロクにやらなかったので、倉庫でホコリをかぶってました(*´・д・)
最近ファイターをするようになったので、折角なのでつけてみたんですけど
いやぁ、赤いビリビリがかっこいいですな(*´Д`)



pso20150118_082942_133のコピー



赤い武器と青いエフェクトがとても良かったので撮ってみました。
武器迷彩の赤色とダブセPAの青エフェクト、
いい感じの色合いですな(*´Д`)





pso20150118_084427_357.png


武器アップ。
ウチはメカニカルなものに弱いのか
スチーム系とかこういう迷彩みたいな
ゴテゴテしい感じの武器、結構好きだったりします(*´Д`)

一番好きなのはやっぱりマイザー様ですけどね?(´・ω・`)



pso20150118_180103_103.jpg



武器と全身が写るアクションが欲しくてたどり着いたPA。

全然使わなかったから気づきませんでしたが
こうして使ってみると、ダブセも結構いい動きしますね(*´Д`)

それにしてもこの武器迷彩、
市街地の廃墟感(?)とよく合いますな!


そうそう、それと
この日記の1枚目にある画像ですが

何と、
エリーさんが別加工してくださいました!(*´Д`)ワーイ
それがコチラになります!



pso20150118_082849_117_2.jpg

明るくなった!
でも色が薄くない!(*‘∀‘)スッゲー
武器の赤や、ビルの肌の荒々しさがメチャいいです(*´Д`)ハフ


pso20150118_082849_117_3.jpg

謎技術の赤だけ色付き。
あれ、なんかこっちの方がかっこいいじゃない(´・ω・`)
何かゲーム雑誌でこんな感じの別ゲーの広告見たことある!







それと、縁あってリンクを2つ追加させていただくことになりました(*´Д`)

1つめは
ふる☆える姉妹のPSO2ブログ(ふる☆える さま)
自キャラ姉妹のフルールちゃんとエールちゃんのブログになります(*´Д`)
実はこの姉妹、別々のサーバーに住んでおりまして、
両方きっちり育てておられる( ゚д゚ ;)スゲー
これからもお2人の別シップ生活を楽しみにしております(*´Д`)


2つめは
剣王の里(リーア さま)
ラッピースーツを愛用していたという…なんという鳥の同士!!(マテ
最近オシャレに目覚めたリーアさんの
オススメ服やアクセの組み合わせ、すごく期待しちゃいます(*´Д`)ワクワク
更新、楽しみにしております(*'ω'*)ノ










Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

ふる☆える says...""
こんにちはです♪
改めましてリンクありがとうございます☆ミ
こうして記事で紹介までしてくれてふる☆えるは嬉し泣きです。・゚・(ノへ`)・゚・。
今後ともどうぞよしなにお願いしますm(_ _ )mペコ

武器迷彩のアートルムはとても懐かしいですね~。
ふる☆えるもイベントで貰って以来、ずっと倉庫にしまったままです(笑)
こうして見ると……ほむほむ……なかなかイイかも……?
ちょっと倉庫から引っ張り出してみます!ヾ(。・ω・。)ノ゙
2015.01.20 10:00 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

その迷彩いいですよね~、デザインした人はセンスいいと思います(´・∀・`)
確かに廃墟感と見事にマッチしてますね!後何より男性が使ってるってがいい(重要
2015.01.20 10:05 | URL | #- [edit]
リーア says...""
やだ、なんてカッコいいSSなんでしょ(゜Д゜)
どうしたらそんな綺麗なSSを撮影できるのか気になります。
まぁ私のPCは設定1ギリギリで動作するへっぽこPCなんで
きれいなSSを撮るなんて夢のまた夢・・・;;

相互リンクありがとうございました。そしてご紹介までしていただき嬉しいです(゜▽゜)
2015.01.20 16:39 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
あいおさんかっこいいっす!(`・ω・´)
普段ダブセ使わないんですけど自分もこれはカッコイイと思って夏に紹介してたような・・・。

てか加工技術すごいですな(;゚Д゚)
自分もあんな風な加工できるようにナリタイナー(願望)(´・ω・`)
2015.01.20 20:41 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
おほー!ダブセかっこいいすなー!
その迷彩はもらったはいいもの…倉庫から出したことがない気がしますねぇ…(ぁ
そもそもダブセとか持ったことあるのか微妙なレベル/(^o^)\
私もよく撮影のためだけに市街地ADいってるのでなんかaだけ徐々に数が減っていく罠にはまってます(何
2015.01.20 21:58 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

この武器迷彩、シーでの再配布がくるまですっかり忘れてましたけど
実際使ってみるとすごくイイです(*´Д`)ポッ

ふる☆えるさんのアートルムのSSクルー!?(*'ω'*)
こっそり期待しちゃいます|д゚*)

こちらこそ、相互リンクありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします(*ノωノ)
2015.01.20 22:00 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホント、GJ!って感じですよね(*´Д`)ポッ
ビリビリがいいのか、赤いのがいいのか
ゴツゴツしいのがいいのかは解らないですけど
何かいい感じに合いますよね!

>後何より男性が使ってるってが
おし、重要ポイント押えました!(何
そう言えば、まだ女キャラでコレ使ったことないんですけど
逆にどんな感じなのかちょっと気になるかも…(*´・д・)
2015.01.20 22:12 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>あいおさんかっこいいっす!
うは、マジですか!
ありがとうございます(*ノωノ)

夏に紹介なさってたのですか!
入手が謎との事でしたけど、コレでスッキリですな(*´Д`)

技術は…
ウチもまだ経験が薄いので
あまり変わった加工はしてないです(*´・д・)
…というか、できない…orz
2015.01.20 22:17 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
リーア さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>やだ、なんてカッコいい
まじですか!
照れちゃいますよ!?(*ノωノ)

ウチのPCも、そんな際立った性能じゃないので
加工加工…な感じです(*ノД`)タハ
アングルやポーズがキマれば、設定の壁なんてきっと…!!

こちらこそ、リンクありがとうございました!
これから、どうぞよろしくおねがいしますです(*´Д`)
2015.01.20 22:21 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>なんかaだけ徐々に数が減っていく罠
ホント、消費が1個になったのはいいですけど
じわじわと減っていきますな…。
しかも買うと5万メセタとか、地味に痛いです(´・ω・`)

そういえばYuniさんの「メイドスタイリッシュ湯切り」はありましたけど
まだ「メイドスタイリッシュダブセ」は見たことが無いような(チラッ
2015.01.20 22:25 | URL | #- [edit]
Eryth says...""
(´・ω・`)イケメソは何をさせても絵になるわね・・・
ビリビリ~を撮ろう、と市街地を選ぶセンスがまたさすがですねえ。

(,,・´ω`・,,)あ、加工の飾ってくれてありがとうございます。おそまつさまでございました。
元の素材がかっこ良くて、つい。
2015.01.21 02:22 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

イケメソいただきました!
ありがたやー(*´Д`)

>ビリビリ~を撮ろう、と市街地を
いやぁ、たまたまです
何となくかっこよさそうだなぁと思っただけです|д゚*)
でも、思いの外武器と背景が合ってて良かったです!

「つい」でここまでやっちゃうエリーさんさすがです(,,・´ω`・,,)
2015.01.21 19:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/247-d077628a
該当の記事は見つかりませんでした。
