Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

先生に学ぶ!理想の体型に近づくには。


突然ですが。

8鯖旅行中にお知り合いになりました
エステ勢のエリーさんが




別キャラで4鯖まで来てくださいました(∩´∀`)∩ワーイ



お互い、積もる話もあり
夜の夜中までお話をしていたのですが
それは、おいといて。


エリーさんといったら
何と言っても、やっぱりエステ。


体系のお話になった時に
ウチのジェムの体系について相談してみました。

正直、作っておいてアレなのですが
ウチのじぇむの体って、なんか色気がないというか
腰回りが何か物足りないというか…。


pso20150111_130435_000.png


と、言う訳で水着診断。


pso20150108_002644_246.png



結果、細めで膝を上に設定してるので
太ももやお尻周りが逆にやわらかく見えず
加えて膝を上にしているから足首もちょっと太目に見えるのではという診断結果が(*´・д・)

膝を上目にする設定も悪くはないのですが
体系次第では、後ろから見たら
どうしても、貧祖というかちょっとバランスが悪いというか
そう見えちゃう傾向があるッぽいですね…。

でも確かに、いろんな写真とかイラストを見てみたら
多少プニプニしていた方が、色気を感じますな(*´Д`)ポッ


pso20150111_133610_014.png



と言う訳で。

エリーさんの助言を参考に
ひたすらエステに籠ってみました。
下半身に色気をつけ、あとはチョコチョコと修正を…。

*************************
色々といただきました助言のほかに
それの他に、エリーさんが前にご紹介していたエステ記事
お尻周りのボリュームバランスについて
コチラも参考にさせていただきました。
詳しく図解しており、とても解りやすいです(*´Д`)
*************************


その比較がこちらになります。
(マウスを画像の上に置くと比較できます)









「足を太くする」という行為は、やっぱりちょっと抵抗がありますが
足パーツを横に動かしても、実はさほど足の太さは変わらないという…。
どちらかというと、足が太くなるというよりは
お尻にちょっとお肉が付くという感じですね(*´Д`)

やっぱり、要所要所だけを見て
自分の好みに変えると、
全体で見たら、どうしても違和感が出てきてしまうそうです。

コツは、全身を見ながら要所要所を自分好みに変えていくことが
理想の体型に近づくということらしいです。
奥が深い…(*´・д・)

体系の好みは人それぞれで
何がいい、何が変、というのは
何とも断言しづらい部分がありますが
ウチはこっちの体系の方がセクシーさが増した感じがして
気に入っちゃってます。

ちょっとだけ、オシャレの楽しみが増えました(*´Д`)ポッ

スポンサーサイト

Category : PSO2
Posted by あいお  on  | 14 comments  0 trackback

-14 Comments

こぼん says...""
こんばんわ!

おお!
セクシーにっ!!
(´・ω・`)おほーっ (おい

次エステするとき参考にしてみます(`・ω・´)
2015.01.13 18:42 | URL | #ojBJu5Sc [edit]
ふる☆える says...""
こんばんはです♪
キャラクリはなかなか難しいですよね(´・ω・`)
ふる☆えるも納得行くまでじっくり作り込むタイプ(妥協は許さないデス!)なので、フルールちゃんとエールちゃんはかなり時間を掛けて作りましたヾ(。・ω・。)ノ゙
体型調整ではウエストとヒップが個別に調整できるようにして欲しいところですよね~……。
2015.01.13 19:24 | URL | #qMv.OBn6 [edit]
Eryth says...""
(´・ω・`)おほーっ!グッドよー!ベリグーよー!

( ^ω^).。oO(よすよす、これであいおさんもエステ勢一直線やでぇ・・・

膝を上目にする調整は、とにかくひざ下が長くなるので
どうしても腰を低く(足を短く)しないとバランスが悪くなるんですよね。
2015.01.13 21:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
こぼん さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

普段は普通の服を着てるからあまり腰回りを見ることはないですけど
やっぱりふとした時に水着を着ると、
我ながら(´・ω・`)おほーって…(ぉ

是非是非セクシー路線をば!(*´Д`)ポッ
2015.01.13 22:48 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ふる☆える さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

やっぱり妥協しないだけあって
フルールちゃんもエールちゃんも可愛いですよね(*´Д`)ポッ

やっぱ、どこか「変だなー」と思っちゃうと
ちょっとモヤッとしてきますね(´・ω・`)

個別調整、確かに欲しいかもです(*´・д・)
2015.01.13 22:52 | URL | #- [edit]
マ族のマオ says...""
あらセクスィー
エステ勢必須アイテムのエステパス大量に買い込むんですね、わかりまs

最後の比較画像は脹脛を太くしてみただけでも結構印象が変わってますねw
2015.01.13 22:58 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

(´・ω・`)おほーっ!やったわ!先生にほめられたわ!

(*´・д・).。oO(勢い余って、ジェスとチビの体系も矯正しちゃったって、いつ言おうかしら…


足を太くするのは実際全然太くなってなかったから全然OKなのですが
足を短くするのは、流石にちょっと決心が要るかもですね…(*´・д・)

それにしても、比較して初めて気が付いたのですが
矯正後って、下半身を修正して
それに合うようにちょっと上半身も直しただけだったんですけど
胸を張ってるというか、背筋がちょっと伸びた感じがします(*´Д`)
ホント、エステ籠ってよかったです!
2015.01.13 22:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
マ族のマオ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

セクスィーありがとうございます(*ノωノ)

ホント、そう考えると
エステパス使った後1時間は変更し放題って
結構ありがたいですよね!

ちょっと変えただけなのに
ずいぶん印象が変わるあたり
やっぱり、体のバランスって大事なんだなーって思いました(*‘∀‘)
2015.01.13 23:06 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
キャラクリ奥が深い・・・体系っていじればいじるほどにドツボにはまっていく気がします・・・!
でも、このじぇむちゃんはイイ感じで肉付きましたねぇ~!
やはり多少肉付きが良い方がセクシィ!
足ってやっぱり本能と言いますか、日本人の欲望と言いますか、長くしちゃいがちですよね!w
あたしもLで割と失敗しちゃいましたw
しかしこのマウスカーソル置くと画像が変わるシステム、画期的や・・・・!
さりげなくピアスがはずれてるw
2015.01.14 00:31 | URL | #nMBPIEvo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.14 00:58 | | # [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホント、キャラクリってハマっちゃいますよね…!
しかも、ずっと弄っていると
どの体系が自分好みか分からなくなってしまうというか
ゲシュタルト崩壊してきますよね(*´・д・)

まさか欲望が裏目に出るとは!って感じでした(*ノωノ)キャ
でも、Lさんのキャラって、
そう考えると確かにナイスなバディーでしたね…!

>しかしこのマウスカーソル置くと画像が変わるシステム
試しにやってみたのですが、結構ややこしかったです(´・ω・`)
でも使いどころ多そう…!
2015.01.14 23:38 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

うおお、教えてくださってありがとうございます(*ノωノ)
そう言えばそんなのがあったの、すっかり忘れてました!

ちょっと画像は修正できないから非表示にしましたけど
修正させていただきました(*‘∀‘)

それにしても、ホント後出しはずるいですよねー…orz
2015.01.14 23:46 | URL | #- [edit]
ニャロメ says...""
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手メモメモ!!
2015.01.18 02:30 | URL | #2/T.MHvo [edit]
あいお  says...""
ニャロメ さま

コメントありがとうございます(*'ω'*)

なにその機能ウチも欲しい…!!(; ・`д・´)

そう言えば、おっさんとにゃんにゃんしてる時に
よく見ちゃいますけど
ニャロさんって結構ナイスな
体系してらっしゃいますよね…(*´Д`)ジュルリ
2015.01.19 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/245-ff194f29
該当の記事は見つかりませんでした。
