Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

あら、割とそれっぽく見えるじゃない。


と、いうわけで。

ジェットブーツの武器迷彩「*ペールミントエッジ」を
正月スクラッチを買いあさっているときに
どさくさに紛れて購入いたしました(*‘∀‘)

買ったはいいけどまだつけたことが無く
折角なので、ペールミントエッジをつけて

凍土へ行ってきました(*‘∀‘)ワーイ



Yuniさん風画像加工。
1回やってみたかったんです(*´Д`)テヘ

でも、コレ結構大変ですね…。
文字を入れると、見栄えも結構変わるものですね(*´・д・)
というか、文字の色を何位色にするか激しく悩みました。
結果、一番無難な白に逃げてみたり…。

因みにコチラが本家美麗スクショ加工のYuniさんのブログになります
Stardust Memory




ここからはいつもの加工SSになります(*´・д・)

pso20150110_103706_174.jpg

スキーでヒャッハーその1。

取りあえず滑っているように見えるモーションを撮ってました。
ジェットブーツの技がかなり特徴的な動きをするので
大変になるかと思ったのですが
通常攻撃周りが割とそれっぽい動きだったので
案外何しても滑っているように見えました(*´・д・)



pso20150107_225931_179.jpg

着地成功(n'∀')η
よし、1度このまま滑り降りよう。

武器迷彩自体から粉雪が出てくるので
細かい加工はしなくても
雰囲気がぎゅんぎゅん出てきますね(*´Д`)

因みにヒャッハーその1は回避モーション2段階目
コレはただの通常攻撃だったりします(*´・д・)


pso20150110_104627_237.jpg

よーし、2回目滑っちゃおう。
と言う訳で、スキーでヒャッハーその2。

コレは言わずと知れた回避モーションの1段階目です(*´Д`)
割といい動きですよね!
スキー板との相性もいいので
ここでも大活躍ですな(*‘∀‘)


pso20150107_225646_162.jpg

今度も着地成功(n'∀')η
コレも上にある着地成功同様、通用攻撃です。



pso20150107_223752_049OK.jpg


最後はテクニカルジャンプでキメ(n'∀')η

今回は「滑っているように見える」という感じに撮ってたので
いつもの武器を使ったSSとはちょっと違うんですけど
やっぱりこういうアクション中のSSを撮るのはたのしいです(*‘∀‘)

こうなったら次は筆をぶん回すしか…!?
いや、ソリも捨てがたいし…(*´Д`)

と言う訳で、久しぶりの武器を使ったSSでした。
ここまで見てくださって、ありがとうございました(n'∀')η




Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

スキーSSいいですねぇ~、こういうの見てるとこういう構図とかよく取れるなぁって思います(´・∀・`)
武器迷彩でSSがたぎるようなものはいいですなぁ、次はパルチの筆迷彩かな?(期待
2015.01.11 09:09 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>こういうの見てると
ありがとうございます(*´Д`)テレ
背景と言い、アングルといい
上手い具合に収まったSSが撮れると、ガッツしたくなっちゃいますよね(*´Д`)

筆、スキー以上になんか大変そうな予感が…
なんかちょっと燃えてきますね(*´Д`)ポッ
取りあえずビジフォンを覗いてみよう…(ワクワク
2015.01.11 16:38 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
おおおおお!カッコイイ・・・!( ゚Д゚)
太陽が光るなかのジェス・・・カッコイイ!(`・ω・´)

加工技術もすごいですなあ(;´∀`)
見習いたい・・・(´・ω・`)
ちなみに鳥ちゃんはスキーやったらどうなるのかな・・・w
ちょっと見てみたかったりしてw
2015.01.11 16:46 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
うぉぉぉ・・・こんなイケメンとゲレンデが溶けるほど恋したぁーい!って!歳がバレちゃう!
ストック無しでこんなアクロバティックに滑るなんて危険すぎますww
Yuniさんちっくな加工いいですねぇ( *´艸`)
なんか新鮮やぁー!ネコ帽子がポイントですな!
いいSSご馳走様でしたぁ!!(*´Д`)ポ
妄想が捗ります!
2015.01.11 18:42 | URL | #nMBPIEvo [edit]
Yuni says...""
おほーーー!
私ごときの加工法で良ければガシガシ使ってくだされ(ノ´∀`*)
実際は私も文字の色自体はほとんど黒or白を使っていたり…笑
周りに少し色をつけたりはしてるんですけど文字色自体はどうしても黒白安定になっちゃうんですよね…ヽ(´Д`;)ノ
そして相変わらずのイケメンっぷりを発揮してきましたね!笑
ジェットブーツはPAの動きが激しいのが多くてなかなかSS撮影が難しいですわ…orz
今回もすばらしいSSごちそうさまでした(´∀`*)ウフフ
2015.01.11 20:08 | URL | #- [edit]
A says...""
雪山でスキーがイケメンで!!格好いい...

使ったモーションを書いてくださってるので武器迷彩とコートを倉庫からとりだしてチャレンジしてきます!上手く撮れるかな...
2015.01.11 21:57 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

カッコイイいただきました!
ありがとうございます(*ノωノ)
青い空に白い雪で
まさにスキー日和な感じですな(*‘∀‘)
ウチの加工技術もまだまだペーペーです(;´Д`)

鳥…どうなるんでしょうね。
何となく想像出来ちゃいますが、今度やってみようかしら…。
2015.01.12 15:10 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

なんと懐かしいフレーズがw

猫耳帽子、たまにかぶるんですけど
男でも女でも使えちゃうあの形が
結構気に入っちゃってます(*´Д`)ポッ

>ストック無しでこんなアクロバティックに
「フォトンじゃよ!」
でもそういえば、最後のアレの着地画像が探しても見当たらな…あっ。
2015.01.12 15:14 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

つい真似してみちゃいました!
Yuniさんもやっぱり文字の色は悩みますかー(*´・д・)

>そして相変わらずの
ありがとうございます(照ノ∀ノ)
頑張ってよかったー(*´Д`)

ホント、ジェットブーツって激しい動きが多いですよね。
PAによっては「何かSSに自キャラが入ってないんですけど!」
っていうのもありますよね(; ・`д・´)
2015.01.12 15:19 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*´Д`)

>雪山でスキーがイケメンで!!
うは、嬉しいです!
頑張ってよかったー(*ノωノ)

回避2段目のやつは、結構3段目ぎりぎりだったので
JAの輪っかを出さないようにやってた記憶があります!

撮りたてほやほやのAさんのSS、
超見てみたいです…!|д゚)ゴクリ
2015.01.12 15:24 | URL | #- [edit]
seika says...""
いつもこっそり見させていただいております…!
そしてこっそり参考にさせていただいてます…!いつコメントしようか迷っておりましたw
イケメンがスキーっていいですね!(* ´艸`)ごちそうさまです(* ´艸`)
文字入れはゆにさんが白黒メインでシックにやってるのに、私はネオンカラー入れるのにハマってたりしますw
私ももうちょい落ち着いたSS作ってみよう(;´∀`)
2015.01.13 02:19 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
seika さま

こんばんはです(*‘∀‘)ノ
いつもコッソリみてくださって
ありがとうございます!(*´Д`)

まさかウチのSSが参考になってたなんて!
そう考えると、なんかちょっと緊張します(; ・`д・´)

>イケメンがスキーっていいですね!
まじですか!
イケメン、ありがとうございます(*ノωノ)テレルー

ネオンカラー、綺麗そうですね…!
今度文字入れをするとき、ネオンカラーに挑戦してみます(`・ω・´)b
2015.01.13 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/242-546ba213
該当の記事は見つかりませんでした。
