Jにっき |

スポンサーサイト


Posted by あいお  on  | 

沼男とヒュマ子のオラクル冒険日記だし。


と、いうわけで。


もうすっかり年の瀬となり、このブログの更新も
今回が今年最後の更新となりそうです。

ウチのブログは、トリ科といい、ヒト科といい
とりあえずSSを載せるブログですよね(*´・д・)

今年最後の更新ですし、
どうせだったら普段あまりやらないようなSSをと思い
真っ先に思い浮かんだのは

団長と鳥のSS集

pso20141001_205013_006.png





でしたが。




ウチのブログは
沼男とヒュマ子、ジェスとじぇむ
この2人から始めたブログですし、今年最後も



この2人で締めていただきましょうか(*´・д・)



鳥と団長には年明けに頑張ってもらいましょう(n'∀')η



と言う訳で、ここから先は茶番劇が始まります(*ノωノ)
自キャラ合成+茶番劇なので、
もし苦手という方は、避難用に可愛い鳥画像を用意いたしましたので
そちらで癒されてください(*´Д`)

いや、避難じゃなくても是非癒されてください(ぉ

鳥かわえぇ…(*´Д`)=3



あ、そだ。
1つだけ私信をば…。

ニャロさまへ
リンクありがとうございます!(*‘∀‘)ぱぁぁぁ
早速バナー作りました!

banner06.png


よろしくお願いします(*ノωノ)





では、はじまりはじまり~(*´・д・)






某月某日。


pso20141227_113555_017131.jpg

「なーにが鯖旅行よ。女とばっかスクショ撮ってさ。」
「ちょ、誤解だって」
「変態」
「あの人たちは、普段お世話になってる人たちで…」
「鼻の下伸ばしちゃってさ」
「たまたま女だっただけで、男もちゃんと居るし…」
「ハーレムとか言ってたじゃん」
「(あーもう)そういえばお前、ここ初めてなんだろ?案内しようか?」
「……して。」




と言う事で、
チームルームの和風テーマを一足先に見て回ったジェスは
じぇむの機嫌取りも兼ねて、
和風テーマのお勧めスポット紹介をすることにしました。

ちょっと心配なので、ウチ等もコッソリと後をつけてみましょうか。




pso20141226_194932_0001.jpg

茶屋っぽい休憩場所。
いい場所ですなぁ。
欲を言うと、こんなカンジで
イスみたいに座れればよかったんですけど…
今回は特別にフォトンの力で座ってみました。




pso20141228_094814_01611.jpg

神社。
おみくじが引けますね。
たまに引いてみているんですけど
大吉、まだ出たことないです。
NPCメッセージも入っているみたいですが
いつか見てみたいですね。




pso20141227_085143_00321.jpg

桜。
堀の奥の桜がイイカンジですね。
前にLさんが
「後ろからハグしている感じのロビアクが欲しい」
とコメントしてくださったのをヒントに
後ろから抱き付いてみました。




pso20141227_141234_0332.jpg

桜その2。
…なのですが、桜とは全く別のお話を。
このブログに載せてる画像、PNGを縮小したものだったのですが
今回から普通のSSは原寸大をjpegでそのまま載せることにしました。
サムネからアルバムに飛んで見てみたのですが
やっぱり、縮小しないほうが綺麗に見える気がする。




pso20141227_200714_00921.jpg

茶室。
いやぁ、落ち着きますね。

どうやら、ちょっと休憩のつもりが
あまりの気持ちよさに、ウトウトと来てしまったようですね。
じぇむの機嫌も直ったようですし、ウチ等オジャマ虫は
ここで退散しておきましょうか。

ご案内、お疲れ様でした。





…と、言う訳で
今回は久しぶりにジェスとじぇむの2人スクショでした(n'∀')η

やっぱりストーリーを持たせると
「次はアレ」「その次はコレ」って
ネタが尽きない感じで、すごく面白かったです(*´Д`)ハフ




ここまでお付き合いくださって、
ありがとうございました(*‘∀‘)


では、今回はこの辺で。




****************
今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします(*'ω'*)ノ”
ではでは。
****************



スポンサーサイト

Posted by あいお  on  | 28 comments  0 trackback

-28 Comments

ヴィルフ says...""
鳥ちゃん「(´・ω・`)・・・・・・」我慢しなさいっ!

SSの加工技術すごいですなあ(;゚Д゚)
カッコイイ&カワイイでなんかSSが輝いてる様な・・・
あ、ほんとに輝いてた(´・ω・`)

今年一年お疲れ様でした!
来年のブログも楽しみにしてま~す!(*´ω`)
鳥ちゃん泣くなっ!(;´・ω・)ノシナデナデ
2014.12.30 08:56 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

鳥君と団長のSSは来年期待ですね(´・∀・`)

加工すごいですねぇ、こういう加工SSできる人はすごいなと常々思いますねェ~
ジェスくんはイケメン(`・∀・´)

今年はお疲れ様でしたぁ
また来年も楽しいブログと愉快なSS劇場期待してますね(`・ω・´)
2014.12.30 10:48 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
ちょ・・・ひゃはー!あたしの妄想が実現しているっ!!
しかもあいおさんの手によって!!いやぁ・・・まさかこの美男美女で見られるとは(*ノωノ)
いいよぉ後ろからハグ!!!あいおさんありがとう!
あぁ、ニヤケが止まらないwwww
実際の話、ジェス氏鼻の下・・・滑走路の如く伸びてましたよ!!!(密告)
それを和風拠点の案内で許しちゃうジェムちゃんの懐の深さよ!
いい女やなぁ~(*´Д`)ポ
あいおさん今年はほんとにいろいろとお世話になりました!よいお年を!
2014.12.30 13:56 | URL | #nMBPIEvo [edit]
セティス says..."|・ω・)良いのぅ…"
鳥ちゃんSS集は来年からか!待ち遠しいですな!
きっと、団長のお洒落っぷりが凄いことになりそう!

美男美女の二人って絵になりますよね。
ラブラブな二人のオーラがすごい…

和風拠点いいですね。
実はまだいったことなくて、なんだか落ち着ける場所って感じですね。
2014.12.30 18:34 | URL | #- [edit]
スレード中佐@来年も楽しみにしてます says...""
こんばんは

思わず、ジェスとじぇむの1枚目のツーショットに『じぇらし〜』を抱いてしまいした。会話中と…、うーん、女性のロビーアクションは分からないですねぇ、バーチャロンのフェイ・イェンでしょうか。

今年もおつかれさまでした。
来年もよろしくお願い致します。
2014.12.30 20:00 | URL | #- [edit]
とりずき。 says..."とりさんが少ない…"
鳥さんの会話がすごく大好きです!
かわいい!
またブログにしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.12.30 20:45 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
じぇむさん久しぶりに見た気がしますな!笑
ツーショットSSいいですなぁ(*´∀`)
ううむ…うちのキャラでもやってみたいものの加工が難しそうでなかなかヽ(´Д`;)ノ
今年はSSも一緒に撮ってもらったりで色々お世話になりました!
ひとまず閉鎖の話は先延ばしになったようなので来年からも鳥さんSS楽しみにしてます笑
2014.12.30 21:00 | URL | #- [edit]
瑠奈 says...""
ホント、加工技術すごいですね。
撮影技術やセンスもすごいなーといつも感心します。
来年も楽しみにしています!!

(可愛い鳥画像、おすすめは「シマエナガ」ちゃんです)
2014.12.30 22:43 | URL | #1MyjcIFg [edit]
ヒコ says...""
SSの加工技術がすごすぎる・・少しでいいのでわけてください_(:3」∠)_
ジェスさんとじぇむちゃんのツーショット、いいですなぁ(*´艸`*)
ヤキモチ焼いてるじぇむちゃん可愛すぎます(/ω\)

鳥画像にも癒やされました(´∀`*)ポッ

今年1年鳥劇場に癒やしや元気をもらい、ジェス氏にハァハァしたり・・・いろいろとお世話になりました!(ぉ
来年も宜しくお願いいたいします('ω`)ノシ
2014.12.31 11:47 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

外の光をふんだんに取り入れた
匠(じゃない何か)のおもいやr…
どこのビフォーアフターだコレ(; ゚Д゚)

今年1年ありがとうございました(*‘∀‘)

>来年のブログも楽しみにしてま~す!(*´ω`)
ありがとうございます(*´Д`)ワーイ
来年もよろしくお願いします!
2014.12.31 12:49 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)
イケメンありがとうございます(*´Д`)ウハ

>加工すごいですねぇ、
ありがとうございます(*‘∀‘)ワーイ
久しぶりの合成だったのですが、割と違和感なくできてよかったです!

>今年はお疲れ様でしたぁ
こちらこそ、ありがとうございました(*‘∀‘)
来年もヒト科、トリ科共々頑張らせていt…あ、トナカイも居た(*´ω`)
2014.12.31 12:57 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

SS撮ってる時にLさんのあのコメントが
急に頭の中に出てきちゃいまして。

「これはきっと女神様のお告げやー」って
ちょっと挑戦してみたら出来ちゃいまして…
さすが女神様です(*´Д`)アリガタヤー

>あいおさん今年はほんとにいろいろと
こちらこそ、色々お世話になったり
いい思い出をいただいたり、ありがとうございました!
良いお年を(*‘∀‘)

P.S.
「変態」という言葉に反応したじょりさんにも
よろしくお伝えください(謎
2014.12.31 13:03 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>団長のお洒落っぷりが凄いことになりそう!
やばいハードル上がった(; ゚Д゚)
団長のハードル上がっちゃったよ(((; ゚Д゚)))

美男美女の二人、ありがとうございます(*ノωノ)キャ

自キャラ同士、こういう風に
仲が良かったらいいなぁと思いながら撮ったら
いつの間にかこんな風になってしまったという…(*´Д`)テヘ

和風拠点、本当に「和」を詰め込んだって感じで
いい感じに落ち着ける場所ですし
和風好きにはタマラナイです(*´Д`)
是非是非今度行ってみてください!
2014.12.31 13:12 | URL | #- [edit]
ニャロメ says...""
わたしの鼻の下が全快に伸びている!!!
ありがとうございますありがとうございます(*✧×✧*)

LINKも貼らせて頂きました。
バナー作ってくれてありがとうございます、二人とも可愛い~//

今年最後にあいおさんとこうやってお話しすることが出来て嬉しいです♪
良い年だ・・・来年もよろしくお願いします(_ _*)
2014.12.31 13:24 | URL | #2/T.MHvo [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

1枚目のじぇむのロビアクは、「怒る」の女モーションを使用してます(*´ω`)

実は、2枚目のじぇむは「キス」の男モーションだったり
4枚目のジェスは「ダンス25」の女モーションだったりと
こういうのを撮る時って、割と異性ロビアクも使えたりします(*'ω'*)
そういうのがうまく絡まると結構グッと来てですね…(略

今年もありがとうございました!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします(*'ω'*)
2014.12.31 13:26 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
とりずき。 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>鳥さんの会話がすごく大好きです!
ありがとうございます(*‘∀‘)
こりゃ、来年は鳥にもうんと頑張ってもらわないとですね(*´Д`)タハ

>またブログにしてください(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(*ノωノ)
来年も、ヒト科・トリ科・シカ科みんな頑張ります(*´Д`)
2014.12.31 13:34 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ツーショットSS、ありがとうございます(*´Д`)

>うちのキャラでもやってみたい
別々の画像を切り抜いて貼り付けて味付けをする感じなので
いつも加工してるYuniさんなら、
多分簡単に出来るんじゃないかなーと思います。
で、ウチが見たいYuniさんキャラのツーショットはですね…(マテ

こちらこそ、色々ありがとうございました!
生Yuniさんとお話で来て超感激でした!

閉s…?
あれ、おかしいな…目が…(つд⊂)ゴシゴシ
2014.12.31 13:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
瑠奈 さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ひゃぁ、ありがとうございます!
久しぶりの合成でしたけど、うまく絡んだ感じにできてよかったです(*´ω`)
撮影技術やセンス…
いやいや、ウチなんてまだまだです(((; ゚Д゚)))

来年はもっといいのを撮れるように頑張ります(*ノωノ)


シマエナガちゃん可愛いですよね(*´Д`)
雀も可愛いけどインコも可愛いけど
シマエナガも可愛いしラッピースーツも可愛いし…
やばい、鳥かわぇぇ…(*ノωノ)
2014.12.31 13:52 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヒコ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ヒコさんのところの自キャラ愛マンガも中々でしたよ(*´Д`)bグッ
あそこまで多人数の自キャラを
切り抜くのって大変ですよね( ゚д゚ ;)

>ジェスさんとじぇむちゃんのツーショット
ありがとうございます( *´艸`)ウシシ

よし、来年も鳥とヒトとシカには頑張ってもらおう。

こちらこそ、ヒコさんにはいろいろと元気を貰い
ありがとうございました(*´Д`)
来年も宜しくお願いいたいします(*'ω'*)ノ
2014.12.31 14:00 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ニャロメ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>わたしの鼻の下が全快に
まじですか!まじですか!!(*ノωノ)キャ
ありがとうございます!(*´Д`)タハ

LINK、ありがとうございます!
バナー作り楽しかったです(*´Д`)

ホント、今年最後の最後でニャロメさんとお話が出来て
しかもリンクまで貼って頂けることになるとは思いませんでした///
いい年だー(*´Д`)♪

2014.12.31 14:19 | URL | #- [edit]
RiNKO says...""
わーお(*´艸`*)
萌えですなぁ♪

素敵なSSだぁ!!!
イケメンキャラ作りたくなってきたw

今年Lちん通して出会えたことに感謝♪
また来年も素敵なSS楽しみにしてますね!!

しかし、ニヤケが止まらない・・・w
2014.12.31 15:16 | URL | #- [edit]
Eryth says...""
( ´'ω'`)うーむ、お似合いな二人ですなー。イチャイチャしよってからに(半ギレ

今年はお知り合えて楽しかったです。来年もまた一緒に遊びましょう(´・ω・`)ノ
2014.12.31 17:50 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
RiNKO さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>今年Lちん通して出会えたことに感謝♪
まさにその一言ですなぁ( *´艸`)

8鯖に行ったとき、
出来ればもっと皆で一緒に
SS撮りたかったです(´・ω・`)ショボーン

>イケメンキャラ作りたくなってきた
まじですか!!
リンコさんの男キャラクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

SSありがとうございます!
良いの撮れるように頑張ります(*´Д`)

来年もよろしくお願いします(*'ω'*)
2014.12.31 18:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Eryth さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>イチャイチャしよってからに(半ギレ
……(´・ω・`)
……(´^ω^`)ニチャァ

来年はもっといろいろ一緒に撮りたいですね(*‘∀‘)
…というよりは、
もっと一緒に遊びたいッ!!( ゚Д゚)クワッ

来年もよろしくお願いします(*'ω'*)ノ
(・´ω`・)ゎたしたち、ズッ友だょ……!!
2014.12.31 18:29 | URL | #- [edit]
あにす says...""
鳥ィィィ
ハッ
取り乱しました。
当初、何かを検索してたどり着き、何を検索したのか忘れて居座りました。
フリーメッセージでよく、とりあたま と書いていたのですが、チムメンだれも触れてくれなかったところに、強力なシンパシーを感じてしまいましたw
良いお年をお過ごしください。
・・・ショップエリアの神社にて
2014.12.31 20:09 | URL | #- [edit]
A says...""
今年も1年お疲れ様でした!来年もよろしくお願いします!

DF腕の経験値稼ぎで初コメントをし何回も返信を頂きありがとうございました。おかげ様で立派な鳥ちゃんすt ファンになりました(^o^)/

今後も更新楽しみにしてます!
2014.12.31 20:54 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

可愛い鳥画像で検索したら
思いのほか可愛い鳥だらけで
まさに「鳥ィィィ」状態です(*´Д`)ムハー

それよりも、一体何を検索してたのかが
激しく気になります|д゚)ドキドキ

>フリーメッセージでよく、
むしろ、反応する方が居たら
是非とも鳥スーツでお会いしたいです(*´Д`)

今年もありがとうございました(*‘∀‘)
来年もよろしくお願いします(*'ω'*)

…って、あああぁぁ
「神社にょっきり」、スタンバっておかなければ!

2014.12.31 22:14 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

こちらこそ、何度もコメントしてくださって
正直メッチャ嬉しかったです(*ノωノ)
ホント、ありがとうございます(*´Д`)

始めた当初、楽しんでもらえるかどうかと心配だった鳥劇場に
まさかの鳥ファンって、メッチャ嬉しいです!

>今後も更新楽しみにしてます!
ありがとうございます!
マッタリ頑張ります(*'ω'*)

今年もありがとうございました!
来年も、鳥共々よろしくお願いします( *´艸`)

2014.12.31 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/237-1a5d6abe
該当の記事は見つかりませんでした。
