Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

密かに迎撃作戦開始中。


pso20141211_193234_018.png
pso20141201_195011_0211.png


それは、さておき(*´・д・)


緊急警報発令!

正月を中心に、多数の再販スクラッチが
集結しつつあります!




と、言う訳で。
そろそろ、迎撃準備を開始しようかと(*´・д・)




今回のスクラッチも、
やっぱりいいものはお高いですなー…。
半年くらい前のスクラッチ品は
高くてもせいぜい600万メセタ台だったのですが
今は普通に1000万メセタ超えちゃうものが出てきてますよね(*´・д・)

まぁでも、1000万メセタなんて
1週間デイリーやら素材売りを頑張れば稼げる額ですし…。
でも、デイリーで簡単に資金繰りが出来るようになったから
相場が上がって…

うーん、難しいですよねー。
なんかこういうの、学生の時に社会科の勉強で
習ったような…(*´・д・)



pso20141218_200436_003.png



とはいっても、やっぱりいいものは欲しいですし
なによりもうすぐ正月スクラッチが来るので
あっという間に数千万は飛んでいくと予想されます(*´・д・)

まぁ、「ACスクラッチを引けばいいじゃん」で解決なんですけどね。
クジ運が悪すぎて最近あんまり引いてないんですけど
再販物の内容によっては、
久しぶりに引いちゃおうかしら?(*´・д・)




pso20141218_200710_009.png


なんせ、「人気アクセサリーや髪型の再販」
なんて言われちゃったら
「じゃあ、あれも?」
「もしかして、コレも?」
なんて、メッチャ夢が広がりんぐじゃないですかー(*´Д`)ワクワク

でもやっぱり、
くじ運が悪い性といいますか、
リアルマネージャ解決できなそうな部分も
出てきちゃうかもしれないので
ある程度の蓄えは持っておかなきゃですね(*´・д・)

多分、絶対
高確率で高額のメセタが必要になる…orz



と、言う訳で。

pso20141211_193545_022.png



ただいま急ピッチでメセタ回収中(`・ω・´)

正月スクラッチまであと1週間…。
どれだけためられるかなー(*´Д`)ワクワク

さりげに、こういう期限が決まった中での遊びって
ちょっとだけ燃えてきますね(*‘∀‘)





おまけ


pso20141213_014607_004.png

「これ、持って帰ったら
 高く売れるんじゃない?」


の、図。






Category : とりにっき
Posted by あいお  on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

セティス says..."鳥日記は良いですね~(*´ω`*)"
何度見てもほんわか…団長のイメージって鳥さんにとって恐怖なんですかね?w

さて、再販品がくるのは嬉しいことなんですが、確かに買うとなるた高いですよね…(´・ω・`)

メセタがいくらあっても足りないです。

今回のスクラッチ引いてみましたが、ロビアクとかまずでませんねw
あれいくら使えば引けるのかしら…(>д<)

赤い塊は…確かにあのまま持ち帰れば売れそうですねw
2014.12.23 06:42 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~
そろそろ再販スクラッチきますねぇ(´・∀・`)

今んとこでるのがわかってる高値商品はエターナルFレイヤーとか後地味にミディアムクールもですかねぇ

後はハズレ的なものがどのくらいかですなぁ(´・ω・`)
2014.12.23 09:56 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
この団長の一度しか言わないからの下り好きですーw
そして必死にオーダーを受けるとりあたまちゃんが自分ととってもかぶるww
団長鳥やのにアクセサリー買いたいとか。。。女子力!!!

むむむ・・・・新スクほしぃ!再販何が来ますかねぇ( *´艸`)
最近貧乏で・・・手持ち10M切りました(;´Д`)
これでは髪型欲しいの出てもとても買えないですなw
あたしも久々にスクラッチしてみるか・・・(*´Д`)
2014.12.23 16:23 | URL | #nMBPIEvo [edit]
A says...""
年末年始スクラッチ来ましたね!ロビーアクションのダンス系の救世主...最近は高くて買えないですからね(泣)

狩られないよう頑張ってね鳥ちゃん!w
2014.12.23 21:56 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

>団長のイメージって
う…うち、とりあたまやし?(意味不

多分きっと、いろいろ値が張りそうですね(´Д`)
ホント、欲しいものを当ててる方々って
どれくらい引いてるんでしょうね(*´Д`)

ボス箱、是非ルームグッツでプレゼントBOXにしてほしいです(*´Д`)ポッ
2014.12.23 23:41 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

エターナルFレイヤー、
確か去年の再販の時は300万メセタくらいで買えた気がしましたけど
今年はいくらするんでしょうね…(´・ω・`)

ホント、ハズレも含めて
どんなものが再販されるのか気になりますねー(*´Д`)ワクワク
2014.12.23 23:45 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

団長の特訓はオーダー受注時からすでに始まって(ry

>そして必死にオーダーを受ける
Lさんもこんな感じだったんですかw(*´Д`)ウハ
Lさんのとこの鬼教官が気になる・・・!

再販、何が来るのか本当に気になりますね(*´Д`)ワクワク
最近ホント相場が上がってるので安く買いたいところではあるんですけど…

>手持ち10M切りました(;´Д`)
どんなオシャレグッツを買ったのですか|д゚)ジッ

ホント、団長はオシャレに余念がないです(*´・д・)
2014.12.23 23:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ホント、最近のロビアクは高いですよね…(´・ω・`)

ロビアクもですけど、
髪型も高くて買えなくて断念してたのが結構あるので
今回の再販で安く買いたいものですよね(*´Д`)

鳥も大忙しです(`・ω・´)
2014.12.24 00:03 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
鳥ちゃん・・・団長をどんな鳥だと思っとるんや・・・?

自分も正月に出るスクラッチは結構気になりますね!(;´∀`)
人気のあったアクセサリーや髪型が再販されると聞くと・・・
いろいろ欲しいものが浮かび上がってメセタ足りるかどうか心配(´・ω・`)

今、PSO2経済は超インフレ状態にありますからねえ・・・。
収入源が増えれば増えるほど物価も上がりますし・・・。
パワブとかが3mで買えた頃が懐かしく感じます(;´・ω・)

いや・・・それどうやって動かすん?w
2014.12.24 02:20 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

再販内容気になりますよねー(*´Д`)
こればっかりは正月にスクラッチ開始するまで
詳しい情報がなさそうですし…うは、楽しみです(*´Д`)

確かに今、インフレしてますよねー。
稼いでも稼いでも財布の紐が緩まらない…(´・ω・`)

ボス箱、待ってたら回収され…ません?(´・ω・`)
2014.12.25 01:02 | URL | #- [edit]
あにす says...""
本日、特化クラフトをやろうと思い立ちまして、急ピッチで実績をすすめて・・・
急ピッチでメメタが溶けました。
メメタァ!

ユニットは預けたくなかったので、やってみたらこの有様w
2014.12.25 01:18 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
あにす さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

うは、お疲れ様です(; ゚Д゚)
クラフトってホントにメメタ溶かしが捗りますよねorz

レア買うお金をケチってクラフトしたつもりなのに
実際レア買った方が安く済んだという…。

2014.12.25 01:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/233-eeb6cc99
該当の記事は見つかりませんでした。
