Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

自分的には、ここからが本当のお楽しみ。


突然ですが。


pso20141219_232205_0011.png


配信当初は絶望的だったマガツも
最近は安定して討伐出来てきた事ですし
ここは再び…


pso20141122_175738_0016.png




というわけで。




pso20141220_000330_093.png


マガツ討伐後のマガツステージを
堪能することにしました(n'∀')η

これぞマガツ討伐後の醍醐味ですな。

ん?
レア堀り?


……………(´∀`)ニコッ



というのも…

pso20141220_000028_059.png


マガツ討伐中に
いい感じの場所を発見しまして…
「これは是非撮ってみたい!」と
ウズウズしちゃいまして(*´Д`)タハ

失敗→強制退出な感じだったので、ここで撮るのは
ずいぶん後になるかなぁと思っていたのですが
もう配信2日目で攻略法が確立し、4日目にして安定して討伐出来てきてますね。
人間の適応力って凄い(*´Д`)

というわけで、念願のマガツステージをウロウロすることが出来ました。
ここ、色合いが壊世ナベみたいで結構お気に入りです(n'∀')η


pso20141220_001353_139.png


別の場所でスクショを撮っている友人に遭遇。
ついでなので画面の端に紛れてみました。


そっと写ってそっと去るスタイル(*ノωノ)


pso20141219_235414_031.png


さすがに桜は咲いてませんし赤塗りの建物はありませんけど
城は健在ですね。

いやぁ、いい仕事してらっしゃる(*´Д`)

でも、アレですね。
防衛みたいにクリア後も奥の方で飛行機が飛んじゃってるので
うっかり映っちゃうのが難点ですね。

SF世界じゃよくあることだし
ま、いっか(?)



pso20141220_002108_144.png


無事防衛できた、3つ目の門。

討伐中は気が付きませんでしたが、
何か陣の中に漢字っぽいのが書いてありますね(*´Д`)

そういえば、「ナ・メギド」って
ただの法撃グラフィックかとおもったら
ちゃんとした言葉が書かれてたそうですね。

もしかしてこの陣もそうなんでしょうかね?
多分そうなんでしょうね(*´・д・)


pso20141219_234800_008.png

マガツステージって、場面が場面なだけに
全体的にちょっと暗めな感じのステージですが
その分逆に松明の明かりがいい味だしてる気がします(*´Д`)

そうそう、
討伐中、カタパルトがいっぱい出てたので
クリアしたら上からもいろいろ撮ろうと思っていたのですが
一番最後の方のカタパルト以外、みんな消えちゃってましたorz

何か今回はローアングルだらけになっちゃったのですが
まぁ、コレはコレで…。

でも、ローアングルにしなくても綺麗なところが多分きっとあると思うので
また今度マガツを倒せたら、また探索してみたいと思います(*‘∀‘)






おまけ


SSを撮っている最中に

pso20141219_235430_036.png


何か、ピンクの鳥に遭遇しました(*´・д・)
名前はあるらしいのですが、
みんなに「団長」と呼ばれているらしいので
ウチも「団長」と呼ばせてもらいましょうか(*´・д・)

なにやら、
アホっぽい鳥と
頭がお花畑っぽい鳥と
全身真っ白なおっさんトナカイと
4匹で探索に来たのですが
いつの間にか皆バラバラに何処かへ行っちゃったらしいです。


pso20141219_235543_041.png

一緒にSS撮影をお願いしたのですが
皆を集めないといけないからと言う事で
すぐに行ってしまいました。


アニマルっぽいアークスも居んですねー
世界は広いなぁー(棒





Posted by あいお  on  | 18 comments  0 trackback

-18 Comments

クック says...""
お疲れ様です~

マガツ戦の奥にある白はいいですよねぇ~
いつかイベントでもいいからあそこにいってみたい(´・∀・`)

アニマルっぽいアークス、一体何いおさんなんだ(棒
2014.12.21 09:32 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
撮影中にカメラの前を横切る団長らしき鳥!!!いい味しとるw
そしていつもせわしなく動いてますねw
あたしも見習わないと・・・・!
そしてイケメンの和服は反則やぁ(*´Д`)目が幸せ・・・

ちょっとイケメン探してきます(´゚д゚`)
2014.12.21 16:18 | URL | #nMBPIEvo [edit]
セティス says...""
アニマルパワーの前にマガツさんもたじたじですな!

なにげなくカメラの前を横切る団長のアピールっぷり!もしかして、団長のss集とかでたり!?

SS撮りのアングルはセンスがでますね。
自分はまだまだ修行中のため、お見せできるレベルではありませんが…(´・ω・`)

ブログかぁ…
2014.12.21 16:27 | URL | #- [edit]
キュリア says...""
マガツ終了後のフィールドはとても気になっていましたが、レアブを惜しんで退散してしまう私です
2014.12.21 16:47 | URL | #- [edit]
Yuni says...""
マガツフィールドいいですなー!
イケメンジェス氏が陰陽師みたいに(∩´∀`)∩
そして団長とジェス氏の初絡み!!
カメラに映り込んじゃった感がすごいうまい笑
2014.12.21 19:59 | URL | #- [edit]
A says...""
団長さんwマガツからレア狙いに来たんでしょうか?wマガツ渋いですよ~w
2014.12.21 22:50 | URL | #- [edit]
じょり says...""
陣の中の漢字ね

冷奴 刺身 豚串 鳥串 冷酒 って書いてるわ

真ん中押したら店員さん来てくれるけど「とりあえず生。」って言ってね

店員さんも「まことに~?」って返してくるから。

鳥も忙しい・・・・まさに鳥の手も借りたいバードワークなんですね!
2014.12.21 23:07 | URL | #BWKFza2M [edit]
ヴィルフ says...""
おお!イロハフブキ雅を着たあいおさん・・・イケメンすぎる!(;゚Д゚)

なるほどお・・・あいおさんの撮影場所選びはさすがですな!
自分も今度マガツ行ったら撮ってみようかしら・・・(´・ω・`)

・・・ん!?団長!?
ほれ、そこに黄色い鳥が横におるで!気づいてえええええええ!
2014.12.22 07:39 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>アニマルっぽいアークス、一体何いおさんなんだ(棒
ホント、誰なんでしょうねー。
あい何トカって名前、聞いたことがn…あれ?(*´・д・)

ホント、ストミのイベントでも良いので
もっと城に近づきたいですよね(*´Д`
)
壊ナベといいマガツステージといい
結構きれいな場所なので
のんびり自由に探索してみたいですよね!
2014.12.22 20:58 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

しかも本当にナチュラルに横切って行ったという
友人の神テクニック…。
一気に美味しいところを持っていかれた気分です(*´Д`)タハー
…って、見習う…?(((゚Д゚;)))ガタガタ

>ちょっとイケメン探してきます(´゚д゚`)
あの…あのあの
4鯖にね、Lさんを「女神様だー」って
崇めてる男キャラが居ましてですね?(´・ω・`)
2014.12.22 21:04 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

マガツがレアくれるまで殴るの辞めない。
いや、くれても辞めないんですけどね|д゚)ジッ

団長SS…鳥のSS集…
そういえば、やったことなかったですね(*´Д`)ポッ

うちもSS撮り始めて間もないので
まだまだ全然稚拙で、やっぱりちょっと恥ずかしいです(*ノωノ)

でも、SSを撮るのって
「撮るのが楽しい」っていうのが大事なことなのであって
見栄えなんて2の次なんじゃないかなーって思います(´・ω・`)

というわけで、セティスさんのSSを是非!
ブログを是非!!(*´Д`)
2014.12.22 21:11 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
キュリア さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

マガツって、ドロップ量は多いですけど
☆10すら出ないことが多々ありますからねー(*´・д・)
貧乏マガツめ…。

でも、結構いい場所が多かったので
結構お勧めです(*´Д`)

今度、レアブが切れた時にでも
是非是非!
2014.12.22 21:14 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
Yuni さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

迎撃が終わってから、のんびり回ってみましたけど
やっぱりというかさすがというか
すごくいい感じなフィールドでした(*´Д`)ポッ

陰陽師.…そういえば、陰陽師っぽい服ありましたね。
アクセサリーもどこでも自由に変えることができるようになりましたね…
|д゚)ハッ…!!

そういえば、ヒト科と鳥類で一緒に撮ったこと
あまりなかったです(*´Д`)タハ

何だろう…団長の「ゲスト感」が
半端ないですねw
2014.12.22 21:20 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
A さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

本当に渋いですよねー
あんなに顔ついてるのに(*´・д・)

…というのは、関係ないですけど
こうも何も出ないと、そろそろ団長の目も
マジになってきちゃいそうですね(意味深
2014.12.22 21:25 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
じょり さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

>陣の中の漢字ね
まことにー?(お約束

って、どこの居酒屋ですか(*´・д・)
しかもあそこ、ボタン押すのに銃座要りますね…。
なにその重労働\(^o^)/

>「とりあえず生。」って言ってね
おかしい…陣の中に「生ビール」入ってないのに…

ハードワークかとおもったら、バードワーク…
まんまやん!|д゚)
2014.12.22 21:31 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

ハルコタンと言ったらイロハフブキかなぁと思って
何となく着てみたんですけど…なんか照れます(*ノωノ)ポッ

何か、たまたま高台に乗ったら
ちょっと気になる場所が見えちゃった感じで(*´Д`)タハ

ヴィルフさんのマガツステージSSも気になります!
楽しみに待ってます(`・ω・´)b

>ほれ、そこに黄色い鳥が横に
えっ?
やだなぁ、アレ人間じゃないですかー(棒
ハハッ(乾
2014.12.22 21:35 | URL | #- [edit]
Lsize says...""
んっまーーー!!偶然ですね・・・!
ちょうど8鯖にもジェス氏の事を
イケメンイケメンと崇めているゲスキャラがいましてですね・・・。
ちょっと伝えてきます(*´Д`)ハァハァ
2014.12.22 22:20 | URL | #nMBPIEvo [edit]
あいお  says...""
L さま

コメントありがとうございます(*ノωノ)

んっまーーー!!偶然ですね・・・!
…あれ。
もしかして、この前
お会いしませんでしたっけ?(*´・д・)
2014.12.23 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/232-a0b49509
該当の記事は見つかりませんでした。
