Jにっき |



Posted by あいお  on  | 

違いが解らなかったので比べてみたバニジャケ影と雅+モンツキハオリ

今回のスクラッチ
「コスモフリートヒーロー」で新しく配信された






バニッシュジャケット雅

うわーい!
バニッシュジャケットの新バージョンだー(n'∀')η

…って、何だろう
前から着てたんですけど的な色合い…(*´・д・)

ウチはよくバニッシュジャケット影を、カラーチェンジパスで白くしたものを着てるんですけど
今回のって、まさにそれじゃないですか?

と、言う訳で。

何が違うのかよくわからなかったので
実際に比べてみました(n'∀')η





pso20141218_002507_022.png

まずは、バニッシュジャケット影(カラーチェンジパス使用)



正面
pso20141217_221946_003.png


背面
pso20141217_222138_005.png


お次は…




pso20141218_002341_021.png

バニッシュジャケット雅(カラーチェンジパス不使用)




正面
pso20141217_222016_004.png



背面
pso20141217_222159_006.png


パッと見同じですけど
細部を見るとやっぱり違いますね。

影はインナーとベルトの色が青色なのに対し、
雅インナーとベルトの色が赤紫色というのが
大きな違いでしょうか…。
あと、ジャケットのラインの色も影と比べて明るめですね。
あとは靴のライン…?

つまり、後ろから見たら
よくわからん違いと言う事ですな(*´・д・)

でも、赤インナーもなかなか悪くないですなぁ(*‘∀‘)




そうそう、それと
もののついでにモンツキハオリと
モンツキハオリ雪を買いました(n'∀')ηワーイ



モンツキハオリ
pso20141217_222639_014.png


正面
pso20141217_222332_007.png


背面
pso20141217_222446_011.png



モンツキハオリ雪
pso20141217_222900_016.png


正面
pso20141217_222403_008.png


背面
pso20141217_222448_012.png




やー、和風服が増えたのは嬉しいですね(*´Д`)

今日のメンテで和風チームルームが増えましたね。
このモンツキハオリ、
正月までとっておこうと思ったのですが
早速和和風チームルームでこれを着て撮ってみたいです(*´Д`)




Category : スクショ
Posted by あいお  on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

セティス says..."和風大好きです!"
和風要素増えて大歓喜です!

普段から刀をメインで使用してるので似合う和服を探してました!今回のはどうかな…

モンツキハカマって少しがに股なんですね…(´・ω・`)
でも、正座する姿が凛としていらっしゃる!うちも買おうかな~
2014.12.18 06:38 | URL | #- [edit]
スレード中佐@燗酒が欲しくなる says...""
マガツちゃん、遂に来ましたね。
でもキャラ愛に走る人達には今回追加された衣装の方が大きなウェイトを占めるかも。と、言ってしまえる位追加された和服は品があります。振袖とか人気凄そうです。中佐にも羽織を一丁用意してやって一足早く正月の雰囲気を楽しみたいものです。
2014.12.18 08:22 | URL | #- [edit]
クック says...""
お疲れ様です~

パニッシュは色が上着全体変えれますから中のシャツとかベルトで差がでてますよねぇ
自分も今回のシャツの色とかは結構良さげですねぇ(´・∀・`)

袴もいいんですけどやはり袴、下が分厚くなってあんまり戦闘に向いてない感じがするのが難点ですねぇ

個人的には1月にくるハルコタンイメージ服楽しみですねェ~将軍みたいでかっこいいし(`・∀・´)
2014.12.18 10:08 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
セティス さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

刀に和服、いいですなー(*´Д`)
和服系って、割といいのが多いんですけど
袴系ってなんかちょっとガニ股に見えちゃうのがアレですよねorz

さすが和服というか、正座姿はシャキッとしてますよね(*´Д`)
1家に1着、いいかもですね(*ノωノ)
2014.12.18 21:55 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
スレード中佐 さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

マガツ、来ましたねー(*´Д`)
試遊の時は1組しかクリアできないと言っていただけあって
難易度が高いというか、マガツがタフですね(*´Д`)

でもやっぱり、
マガツよりも新しい服が気になります(*´Д`)タハ
中佐の一丁…|д゚)ゴクリ…
中佐は黒系がお似合いなような気がしますけど
何色を買うのか気になりますな(*‘∀‘)
2014.12.18 21:59 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
クック さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

インナー、青もいいですけどワインレッドもグッと来ますね!
袴、刀だったら下が分厚くても割と様になりますけど
やっぱりちょっと気になっちゃいますね(´・ω・`)

ハルコタン服、ウチもちょっと気になります(*ノωノ)
再販アクセもありますし、正月は久しぶりに
スクラッチやっちゃうかもです(*‘∀‘)
2014.12.18 22:35 | URL | #- [edit]
ヴィルフ says...""
おお!パニッシュジャケット雅似合いますね!
自分も買ってみようかしら・・・(´・ω・`)

モンツキハオリも似合ってらっしゃる・・・!
ただ、ちょっと思ったのがモンツキハオリって着膨れしてる感じがあって
自分の中で苦手意識できちゃいました(;´∀`)

和風拠点、いよいよ来ましたね!
鳥ちゃんが楽しみに待ってたような・・・待ってなかったような・・・。
自分のチームは26日からの予定なので早く26日来ないかな~と
待ちわびています(`・ω・´)
2014.12.19 03:28 | URL | #- [edit]
あいお  says...""
ヴィルフ さま

コメントありがとうございます(*‘∀‘)

ヴィルフさんのキャラさんは、どちらかというと黒イメージな気がしますので
白いのを着たらどんな風になるのか気になります(*´Д`)ワクワク
でも多分きっと似合うと思います!(n'∀')η

袴系って、どうしてもズボン部分がガボガボに見えちゃいますよねorz
座ってたらあまり気にならないんですけど、
どうしても動いてたら気になってきちゃいますよね(´・ω・`)

和風拠点、あと1週間ですね(*´Д`)
1週間後のヴィルフさんのSSが今から楽しみです(*‘∀‘)
2014.12.20 20:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://aiotmmk002.blog.fc2.com/tb.php/231-1f96b53a
該当の記事は見つかりませんでした。
